掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

127 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/09/30(Thu) 16:47
さあ・・・・、白黒着けようじゃないか。


>>125土方
ふふふ・・・・マヨラー同士、決着を着ける時がきたようだ。
警察も魔王も関係ない!ただ、マヨラーとして全力を尽くすのみ!!
さあ・・・・行くぞ!!

って貴様ぁぁぁぁぁぁ!!この真剣勝負で他力本願だとぉぉぉぉぉ!?
しかも職務を全うせんとする者にぃぃぃ!!

(そして、土方が撤退する。)
逃がすかぁぁぁぁぁ!!ここで勝って真のマヨラーの名を勝ち取ってやるからな!!


>>123
ああ、特に土方の返しには漢としての器量の広さを感じた。
・・・・・そうだ土方!!どこにいるか知らんか!

(そして、マヨネーズ波動砲・改を持った土方を発見する)

ガハハハハハハハハハハ!!見つけたぞ土方!!ここで会ったが百年目ぇ!!
その無防備な構えが命取り!さあ、覚悟せよぉぉぉぉぉぉぉ!!
(シカゴタイプライター(弾は全てマヨ)を持って特攻する)


(しかし、土方は空に波動砲・改を発射。そしてマヨネーズ弾は空中で破裂。
シャワーとなって地上に降り注いだ・・・・・。)


こ・・・これは・・・!なんという技だ・・・・!
その発想は、なかった・・・・!!


>>126土方
ふっ・・・・このマヨネーズファイト、引き分けということにしておこうか?
あんなの見せられたら戦う気失くすって・・・・。
「なーにが真のマヨラーだ」ってな。

だが勝負を諦めた訳ではない、来年必ず決着を着けてやる。
だから・・・・逃げるなよ?
んじゃ、あばよ!



ふう・・・・全身マヨネーズまみれだ。シャワーないのか?


>>122オプティマス
一足先にマヨネーズファイトから脱出してきた、やっぱ筋金入りのマヨラーには勝てんわ。
まだまだ、マヨラーとしても恋愛も修行不足・・・・ってことか?

う〜む・・・・引いたら引いたで司令の言う通り、もう構ってくれなさそうな気もする。
でも攫ったら攫ったでなんか「強情な人」ってことで嫌われる・・・・。
でも攫った時が一番ピーチ姫と話ができたりするし・・・・う〜ん難しい。
やっぱり、もう少し学んでみるわ。ピーチ姫を攫うのはそれからだな。
アドバイスありがとさん、そして1ヶ月間の警備ご苦労だった。
今一度感謝しよう、「お前のおかげで祭りは平和だった」とな。



お、いいところにコインランドリーがあるじゃないか。
よし、ついでに着替えよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)