掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

125 名前:土方十四郎@インナーにマヨHTTTシャツ ◆R0lAe0RQ 投稿日:2010/09/30(Thu) 15:07
あ、さっきTシャツ着んの忘れてたなァ。
着替えねえと…、あ、ちょっとそこのでっけえカメ。
着替えてくるから待っててくんな。

・・・・。

さて、これでよし…っと。んじゃ…

>>115(ストーカメ)

よっくも>>114をやってくれたなストーカメェ!!!

本来ならこの場で問答無用で逮捕するところだが…
祭の最終日にそんな無粋なこたァしねえ。
今日ばかりは無礼講ってことにしてやらァ。
そう、今は警察としてではなく
 マ ヨ ラ ー と し て オメーの相手をしてやる。
フン、爬虫類だか両生類だか知らねえが、
この俺の前で真のマヨラーを語ったことを後悔させてやらァ。
てことで…

さァ、やっちゃってくだせェ!!オムニバスの旦那!!

ってアレ?旦那まさかのエリア外ィィィィ!!?
ちょ、そんな微笑ましい笑顔で見守ってなくていいから
このでっけえカメを仕留めてんの手伝っ…
…くそ!!ここは一旦引いて体勢を整えるか…!?
ん?あそこに見えんのァ…

>>116(金太郎)

おい金太郎!いいところに来た!ここは任せた!
ちょ、あのでっけえカメ何とかしろ!
あのモンスターならポケットのボールに収納できんだろ?
…あァ?つべこべ言わずにやらねえと
お前もマヨネーズファイトの餌食にすんぞコルァ!!
むしろ先に餌食になるか?なっとくか?一回やっとく?試しにやっとく?
あれ?こっちに近づいてくるあのシルエットは…

>>118(変態)

お前は…… い つ か の 変 態 !
チッ、このクソ忙しい時に要逮捕者に出くわすたァ…
…あァ?オチはマヨネーズ?
馬鹿野郎、俺ァ最初から最後まで一貫してマヨネーズだ。
そこんとこ間違えるんじゃねえ。
…って、テメ、なにしれっと猫神輿で逃げようとしてんだ!!
ちょ、逃がすかァァァァ!!
マヨネェェェェィズ…ファイトゥ!!!

【ドォォォォォン…ビシャッ!】

クソ…神輿のケツにちょっと当たっただけか。
ほんっと、逃げ足の速ェ野郎だったぜ。
まァ…この俺から逃げ切るたァたいしたもんだ。
俺もまだまあ鍛錬だ足りねえな。来年こそ絶対アイツ仕留めよう。


>>122(オムニバスの旦那)

ちょ、旦那〜なにエリアの外で
文化祭で生徒を微笑ましく見守る担任教師のようにたたずんでんだよ。
旦那もこっち来てやろうぜマヨファイト。
…まァ、旦那らしいっちゃらしいか。

それにしても、あんなコンテナいっぱいのマヨネーズを
用立ててくれてありがとよ。
おかげで何の心配もなく戦に赴くことができらァ。
もう旦那は、俺の中じゃ足長おじさんならぬ、マヨネーズおじさんだ。
な?

 オ プ テ ィ マ ス の旦那。

…俺だって日々鍛錬してんだ。一ヶ月たって
ようやく他の連中と呼び方が違うのに気づいたとか
そんなんじゃねえからな。


>>123

あァ?コンビだァ?まった性懲りもなくあのドS野郎と俺を…
…あれ?なんか違ェな。後輩って…あの魔女っ娘か。

副長は後輩とコンビなんざ組んだ覚えはねえ。
もちろん副長は部下ともコンビじゃねえ。
副長は誰ともコンビなんざ組みません。
副長は副長だからこそ副長の尊厳を守り副長らしく副長で生きています。

俺にとっちゃ全員が的よ。単独だからこそ可能な身軽さが重要なんだ。
この… マ ヨ フ ァ イ ト ではな。
ククク…名無し…お前さんとて例外じゃねえんだぜ?

マヨネェェェェィズ…ファイトゥ!!!!!

【ドォォォォォン…グシャァァァ!!!】

…よし、命中!!しっかし…こう人が多いとな。
なんか一気にマヨファイトできる画期的な方法はねえもんかね。
あ、そうだ。
おい>>103の射的屋〜!!
あの戦艦仕様の波動砲、もういっぺん貸してくれ。
…ん?なにしてるって?いや、ちょいとコレに…

マヨネーズ詰めてるだけだ。

よっし、俺の計算が正しけりゃ
このマヨネーズ波動砲・改を空に向かって放てば…

【ドゴオオオオオオォォォンン……パシャァァァ…】

 降 り 注 げ 、 マ ヨ ネ ー ズ ・ シ ャ ワ ー ! !


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)