掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

122 名前:Optimus Prime@HTTTシャツ ◆imeJlqzw 投稿日:2010/09/30(Thu) 11:25
祭りも今日で終わりだ。長かったようで過ぎ去ってしまえば短い
一ヶ月だった。だが回想に浸るのは終わった後でいい。今はまだ
任務が残されている。

来場者にお知らせする。只今、会場の一部エリアでマヨネーズが
飛び交っている。流れ弾…ならぬ流れマヨによる被害が考えられる
ので、不用意に該当エリアに近付かないようにお願いしたい。

それでもマヨネーズファイトを見たい、と思う者は相応の覚悟と
用意、見学は自己責任である事を十分認識の上で見学する
ように。ファイトに参加したいという勇気ある者には、最早注意
すべき言葉もない。健闘を祈る。

>>107 ブンビー
いよいよこの祭りの終わりに臨んで、君に色々思う所があるのは
分かるし私も同意できる内容だ。と同時に、今回の祭りが記録と
記憶に残るすばらしい祭りになったのは、君を始めとする皆の
頑張りがあったからだ。今日もその勢いを絶やしてはならない。

>>108
マヨネーズファイトのエリア外は、可能な限り危険がないように
清掃を行っているが、そのの手が及んでいない場所もある。
君が言う通り足下に気を付けるべきだ。

付け加え来場者に注意のお知らせだ。マヨネーズの油分によって
足下が滑りやすくなっている場所がある。人通りが多いエリアは
清掃を行っているが、末端部までは行き届いていない可能性が
あるので、通行の際は十分な注意を。そしてそういう箇所を発見
したならば警備担当に連絡をお願いしたい。

>>109
阿部高和、警察から回ってきた要注意不審者リストにはその名が
ないようだが、警備本部にある重要性の高くないチェックリスト
には掲載されているな。

チェックリストによれば、特殊性癖の持ち主であり注意が必要、
但し凶暴性は比較的低いので警備上の脅威とは認めず、らしい。
この標識の付近では彼が出没するのだろうか。

>>110 >>111
最終日に相応しくテンションが高揚している者も多いな。やはり
祭りは気分を高めて思う存分楽しまねば損だな。おや、二人とも
一目散にマヨネーズファイトの会場へ駆け込んでいった。

大丈夫か、と思う間もなく二人とも凄まじい勢いで見事に転んだ。
あれでは痛いだろうと思うが、二人とも笑顔だな。祭りの躁状態
故に痛みを感じていないと見える。

>>113 土方十四郎
私の提案がそんなに気に入ってくれるとは流石マヨラーだ。既に
会場の隅にコンテナ一杯分のマヨネーズが用意済みだ。君の好き
に使ってくれ。だだし、ファイトは出来る限り決められた区画内で
お願いしていいだろうか。

>>114
永遠の存在ははこの世にはあまりない。何事も何時かは終わりが
来る。そして物事の終わりには必ず寂寥感を伴う物だ。君がいま
感傷的になるのも無理はない。

終われば夢幻の如く、かも知れないが我々が祭りを楽しんだ事実
は決して幻ではないし、参加者の記憶に残り続ける限り祭りが
実在した証は消えないのだ。

>>115 クッパ
恋愛感情に関しては私はあまり詳しくない、よって的確な助言が
出来るかどうか分からないが…、押して駄目なら引いてみろとの
言葉もある。それでさらに疎遠になる危険性もあるが。あるいは
攫うという手段が良くなかったか。もう少し紳士的にアプローチ
するのはどうだろうか。

>>120 イーノ・シングウジ
貴重なマスクをありがとう。このマスクは、私の顔に元からある
マスクとは違って顔の上半分を覆う物とは面白い。確かにサイズ
的に合わないが良い記念品だ。持ち帰って私のサイズに合う物を
作ってみようと思う。

いよいよ君ともお別れだ。率直に言って寂しさを感じるのだが、
また君と逢える時が来る事を信じて、今は見送らせて貰おう。


皆が次々と参戦してマヨネーズファイトはさらに激化している。
私は遠目に眺めさせて貰うだけにしよう。生真面目に過ぎると
評されるかも知れないが、やはり任務を優先したい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)