掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

133 名前:ちょっとばかし自慢する後輩サキネ@HTTTシャツ ◆GFLqFQHU 投稿日:2010/09/30(Thu) 19:47
数えてみたら、私ユーモア線が4本あるのです。

さて、実は私、この返事をお昼ごろに喋ったのですが。
某トラブルで、今お届けする事になりました。

とりあえず、私は今回の出撃をもってバイバイする事になりました。
あとで少し語らせてもらいます。

ですから、何かしら矛盾が発生しますが、回想シーンとしてお楽しみ下さい。
以下より本文です。

はい、こんにちは。最終日ですね。
しかし、別に今更私が締め括る事ではないという後輩。

さて、今回は気色の悪い矛盾を避けるため、少し返答の順番を変更させていただきます。
ご了承下さいね。

まずは名無しの皆様の質問に答えさせて頂きます。

>>91
ふむ、また難しいお題目ですね。
改名権…ということはこの祭の内容を少し含んでも大丈夫です?
では、少し考えてみますが、余り期待しないでくださいね。
かなり個人的な名前になりそうですけど。

「多々な世界からいらっしゃった内容の濃い方々とお人の悪い名無しさんで盛り上がり記録的な長さになったわりに最終的に副長Endになりそうでなんか嫌な10chのお祭り八周年」

ふむ、少し文を推敲する事を覚えるのが今後の課題ですね。

>>101
そんなしてやったり見たいな顔で私に次を求めないで下さい。
別に引き継ぎませんよ。

………
わかりましたよ、しかし初心者な後輩ですから、期待せずに聞いて下さいね。

「ああは言ったものの。
しかし平沢さんのライブも今回のお祭りの目玉ですからそっちをピックアップしましょう。
調味料で終わるよりよっぽどお祭りらしいはず。」

字余り。
ううん、5、7、5に纏めるのは、以外と難しいですね。

>>103
お、またですか。お疲れ様です。
あいにくいまは少し用事があるので、あとで暇があればまた来ます。

>>105
絶対て…釘のさしかたが強引すぎますよ。
そんな事を言われると聞きたくなりますね。
まあ、今回はノリのいい後輩がノーリッスンでいてあげす。

今から「ぱー」で両耳連打しますから、その間に言っちゃって下さい。

あ〜きこえないき〜こ〜え〜な〜い〜

>>108
何故此処でナオさんとろろ、ローテーション先輩が出て来るんですか?

んー確かにあの二人、似てるところが無い訳じゃないですけど。
最近お会いして居ませんが…今でもロケーション先輩が波導を撃ちまくってる姿が目に浮かびます…

あ、そうだ。
他の人がわからないネタだからもうこの話をやめるってのはいかが?
無理矢理ですけど、正論な気がしません?

して、報告の方ですが…
正直気に入りませんね、陥れようとして始めたのに。
いつの間にか彼の思う壷じゃないですか。
今夜中に決着がつけばいいのですが…

>>109
その方は存じ上げませんが
個人で警戒されるとは、よほどの個性の持ち主なのでしょう。

しかし男性の方のみとはどういう意味なのでしょう。
なーんて、純粋を装う後輩サキネでした。

>>111
あなたが帰ってくるとオーゔぁーレイの威力が実証されないのですが…
まあ、お帰りなさい。

さて、あなたの言動、次はどのように受け取られるのでしょう?
まあ、私から言うことはですね。
犬はそうやって体温を下げているそうです。

と、続いて、参加者の皆様への返事をば。

>>94 高倉奏 様
はい、何分不勉強でして…
一学生の私としては、警察さんのお世話になった経験が無いので、警察手帳を見たことが無いのです。

あ、そうですね。私も学生手帳を持っていましたよ。
【生徒手帳】ほら、これで私もあなたと張り合えると言うものです。
ん、それにしてもこの写真の私、写り悪いですね。

あ、すみません、私としたことが。
女子のような事を言ってしまいました。

>>95 平沢唯 様
まとめて頂いてありがとうございます。
今夜はあなたのライブが全てです。
他イベントに負けないように頑張って下さい。

皆様もこのTシャツをお召しになっている事ですし、
今夜は最高潮のライブになるはず。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)