掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

95 名前:平沢 唯@HTTTシャツ ◆dky3gTAg 投稿日:2010/09/29(Wed) 19:57
>>76 無きにしもあらずな後半サキネ
簡単にまとめると友達が多いって事かなぁ?
お皿は投げなくていいけど、精一杯盛り上がっちゃおぉ〜!
今日も盛り上がって行くよぉ〜!

>>81ゴールド@熱血衣装
いやいや〜ゴールド君の歌声も凄かったよ〜
なんていうか、私達にない力強さっていうのかなぁ?そんな感じがあったよ!
今日は前夜祭も兼ねてライブするからその間までだったら喜んで!
お祭りも残り今日入れても2日だけど最後に一気に盛り上がろう!ゴールド君!

>>84
もっちろん!
(ステージに立ちギー太を構える)
ふんすっ! 今回は「カレーのちライス」!

(前略)
お肉 お野菜 秘密の隠し味♪ 育ち盛りのよくばり恋心♪
だいすき! コトコト煮込んだカレー♪ スパイスふたさじ経験しちゃえ♪
だけど 限界 辛すぎて・・・ もうダメ↓

ピリリ〜 ピリリ〜 ピリリ〜
Oh... No No No No No No No No No No
カレー CHOPPiLi ライス TAPPULi♪

(そんなこんなで唯ソロの「カレーのちライス」が終わり)

いや〜皆ありがとぉ〜!
カレー食べて皆頑張ろぉ〜!

>>85ブンビー
どんどん頑張りますよ!
明日も明後日も明々後日…は無いんだっけ…。
とにかく、頑張ります!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)