掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

136 名前:ファイナルざ後輩、サキネ@HTTTシャツ ◆GFLqFQHU 投稿日:2010/09/30(Thu) 20:05
では、あなたと会う私も最後です。
今まで本当に楽しかったです。

>>104 ミサト様
あら、私、落ち着いている様に見えました?
だとしたら最初の猫かぶりは大成功だった様です。

て、飲み過ぎは控えないとお体に障りますよ?
いや店員さんホントに持ってk…
いえ、折角ですし、いただきますけど。

さて、ミサトさん。
これで、あなたに会うのも最後になりそうですね。
短い間でしたが、ありがとうございました。
私は、少し決着をつけねばならないようです…

>>120 ジ様
べっ、別に「ジ」に注目しすぎて他の文字を忘れた訳じゃ無いんですよ。
悪意がある間違いですからね。

それはそうと、一日で魔物になるのは難しいですね。
個人差もあるのでしょうが…最低でも2週間はかかるかと。

ええと、Gさんに会うのもこれで最期だと思いますので、お別れの挨拶をしようと思いましたがやはりやめました。
何分、ご多忙な後輩でありまして…

まあ、一つ言わせてもらえるなら…
私は男性が苦手と最初に言いましたが、あなたはそうでもありませんでした。
冗談です。
では、時間配分は無視して楽しみましょうか。

さて、今回この記念祭に御来場なさった皆様。
お祭り用のイベントを組んで下さった名無しさん。
私と絡んで下さった参加者の皆様。

そして、このお祭りを立ち上げるために諸々検討して下さった皆様。

結局、ふざける事しか出来ない後輩でしたが、
こんな私でも、皆様のお暇を潰せたらと思っています。

今回は一足先にお暇させていただきます。
皆様、お疲れ様でした。
最後のフィナーレまで、どうかお楽しみくださいませ。

あ、そうそう。
こんな所で言って申し訳ありませんが、
私の学園の方も、終わりが近付いているわけです。
名無しさん達の質問は貯めてしまっているのですが、先輩も最近はご多忙な様です。
つまり、やはり先輩方がいなければ相談も出来ないのです。
そこで、私は当分、登校を見合わさせていただきます。
結局お祭りの間一度も行けず、さらに皆様をお待たせしてしまってすみません。
何卒です。

さて、私用の方が長くなってしまいましたね。
少しアウトローになってしまいました。

皆様、私は当分皆様におめもじ叶いませんが。
お疲れ様でした。

ありがとうございました

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)