掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

139 名前:記憶の無い後輩サキネ、MYNZ偏@HTTTシャツ ◆GFLqFQHU 投稿日:2010/09/30(Thu) 20:17
しかし登場、決着をつけます

はい、これも数時間前に申し上げたのですが、
またまた皆様に届くのが遅れてしまいました。

いろいろとつじつまが合わなくなりますから。
1、これも回想シーン
2、かつパラレル的な感じかもしれません。

てか、私はなんでこんな事言っているんでしょう?
何がしたかったのか本人でも理解に困ります。

さて、これは数時間前の出来事でした。
以下が本文となっております

〜〜〜〜

はい、と言う訳で、この類の話
は此処で完結させます。
そして、またまた順番が変わります。

>>113副長さん
いや、知ってるも何も私が張本nこほん。
さて、私が高級天丼を無に還してしまった事は置いといて。

何故避けます? 何故あなたは止まってるのに当たらないんですか?
この新装備も無駄になってしまうじゃ無いですか。
って何喜んでるんです。ああもう。私があなたを喜ばせたいみたいじゃないですか。

それはそうと、今夜のマヨネーズファイト…
楽しみにしています。て言いつつ何しようとしてるんですか?

>>83 >>103 >>115クッパ様
ちょっと副長さん、あまり乱暴な真似h…

[ドォォォォォォォォオオオオン]

ちょっと落ち着いて下さいよ副長さん。
クッパ様のいうとおりです。

少し私の意見を申しますと。
あなたが立派なマヨラーなのは私が言うまでもありません。
しかし、あなたの愛はそのような物なのでしょうか?
今あなたはマヨネーズへの愛で、名無しさんを手にかけようとしています。
これは、マヨネーズが望んでいた事なのですか?

マヨネーズと共にあり、全ての食べ物をマヨネーズで染め上げる。
私は、それを否定するつもりはありません。
しかし、マヨネーズを買うお金がなく、月に一度のマヨサラダデーを楽しみにしている方もいらっしゃいます。
マヨネーズの存在を知らない人だっています。
そんな方に、どうやって無理矢理マヨネーズを強要する事がでしましょう?

あなたが真にマヨネーズを愛するなら。
マヨネーズの事を考えて行動していただきたい。
此処まで言ってわからない様なら、私も少年誌的な戦い方をしなければなりません。
と、言いたいところですが。
私もケガなんかしたくありません。
ついては、あちらの会場で正式にバトりませんか?

マヨネーズファイトで…

って、いい話にしようとしたらクッパ様が第三勢力になっているではありませんか。
クッパさんも落ち着いて下さい。

>>102クッパ様
て、さすが大魔王様、そこに着目するとはなかなかの観察眼です。

これですか? これはスリーピングな宝探し屋さんから頂いたノコギリです。
人込みの中でとても重宝します。

って、こっち? あのクッパさん?
何故あえて銃を取り上げます?
ほら、左手注目ぅ。
刃物ですよー、危ないです。銃刀法違犯ですよー。
て無視! 何故?

クッパさん今の話聞いてました?
私これからマヨネーズファイトがあるんですけど!
それないと戦えないんですけど!

!!! 成る程。
これを副長に使えと…クッパさん。
あなたも共犯ですよ?

>>88 オプティマイズ プラットフォーム様
警備中すみませんオプティさん。
今夜、此処でマヨネーズファイトが行われるそうなんですが…
それに、レールガンで出場するのはルール違反なのですか?

いや、別に私がそうするって訳じゃなくてですね?
ほら、マヨネーズを撃とうとしたら亀井さんに取り上げられてかわりにレールガンを渡された人とかいるかもしれません。
その場合、レールガンの出場は可能なのか、
主催していただいたところのオプティさんに伺いたかったのですが…
いえ、やはりいいです。

最期の晴れ舞台。
ズルはいけませんよね。


さて、そろそろ戦場へ行きますか。
副長も善戦していらっしゃる様ですし…

私たちのマヨネーズはこれからです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)