掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

57 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/09/28(Tue) 01:46
ちくしょおおおおおおおお!!あと2分早ければぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
・・・・・・でもこれさえあればケガは一瞬で治るし・・・・まあよかろう。


>>14オプティマス
前会場ではアクエリアスありがとな。
あとで我が弟子(しんのすけ)の師匠超えしたときの祝杯のときに飲ませてもらった。
まあそのアクエリアスもまだこんなに余っ・・・・・・!

つ【アクエリアスが沢山入ったダンボール箱×3】

・・・・・なんか前より増えている!?一体どういうことだ・・・・!
・・・司令、これは嫌がらせととるべきか?
それとも、このアクエリアス達を店で販売させろとしているのか・・・。
どっちだと思う・・・・?


>>18ブンビー
お祝いのシュークリームありがとう!!美味しくいただかせてもらった!!
ん?前会場でワガハイがいない間にホームランコンテストに挑戦してたようだな!!
で、記録は・・・・・・・1043m!?
ど、どうなっているんだ!?この祭りには、平気で1000m超えをする奴がゴロゴロいやがる・・・。
井の中の蛙になっていたということか・・・・・・!

・・・・・おっとそうだ、賞品だ。

つ【フィギュア一式】

あと、今余りすぎなアクエリアスを一箱やるわ。
んじゃ写真撮るからそこのプレートの横に立って。

ハイ、チーズ!(シャッター音


>>45平沢唯
いつもその歌声で祭りを盛り上げてくれてありがとう!
こっちも聞いてるこっちもテンションが上がってくるようだ!!
残り3日間か?盛り上げちゃってくれよ!!

ああそういえば唯ちゃん、なんかお前らのゲームが発売になるらしいな。そのことにまずおめでとう。
まあワガハイは残念ながら買うことができないんだが・・・・。


>>44
故意にやったのかそれともただ気づかなかったバカなのか・・・・。
前者だったらなかなかのペテン師だな、きっと振り込め詐欺なんかやったら成功するだろうな。


・・・・・・いや、褒めてるわけじゃあないからな?


>>48カミナ
グ、グレン団?じゃあ漢字の書きは・・・・・。

「愚連団」でいいのか?でもあんまりいい字ではないな・・・・。
祭りにおいてテンションが高いのはいいことだ。事実、こちらもテンションアゲアゲだからなぁ!!



くそっ!これ以上は限界か!!んじゃ、昼過ぎに会おう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)