掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

85 名前:ブンビー ◆fRA0hPJA 投稿日:2010/09/29(Wed) 00:27
あぁ〜なんという事だ〜(嘆く)
いつき君もいないし、この祭りも終わる〜
うわぁ〜こんな終わり方やだーーーーーーー!!!!

>>53 アスラン君
ハロか・・・・もらっておくよ!

>>57 クッパ
どういたしまして!
1043メートル!!?
うぉーーーっ、結構飛んだなぁこりゃあ!!
フィギュアかぁ、我が秘密のオフィスに置いとくかね。
おおっ、それにアクエリアス!もらっていいのかね!?
写真・・・・OK!(カメラの前で格好いいポーズをする)
ふっ、ちゃんと取れたかな〜?

>>60>>73 士方君&沖田君
(あの二人・・・・・仲悪すぎ!何とか止めなければ!)
君達喧嘩は良くないよ!
なんで喧嘩してるのか知らないけど
とにかくこれで仲直りしたまえ!つ【焼き芋×2】

>>61 銀時君
私は怪しいものではない!
ブンビーカンパニーを経営しているブンビーという者だ。
もしかして君、あの二人(士方君&沖田君)の知り合いなのか!?
というよりあの二人いつもそんな感じなのか!?

>>62 野原しんのすけ
サヨナラ〜私も君達に会えてよかったよ!

>>63 イエロー君
久しぶりだねぇ〜。
もうすぐ終わるのってなんか淋しいよね。

>>65 キリア君
>三代目って言うと……、スプラッシュかしら?よくわからないけど。
何を言っている?スプラッシュスターは3作目であって3代目ではない!
3代目は「Yes!プリキュア5!」シリーズの方だよ!

1代目・・・・ふたりはプリキュア無印&マックスハート
2代目・・・・ふたりはプリキュアスプラッシュスター
3代目・・・・Yes!プリキュア5!無印&GOGO!←私が出たシリーズがコレ(ちなみに2作とも出てる)
4代目・・・・フレッシュプリキュア
5代目・・・・ハートキャッチプリキュア←現在放映中

>んー、その年下に見える+実際の年齢から言われてるんだけどねー。実際億越えてから年を数えるのは止めてるし……。
まぁそんな細かい事などどーでもいいんだよ!
私は別に気にはしないさ!

>……それにしても。焼き芋好きね、貴方……。
まぁ季節の移り変わりってやつだよ!
秋といえば焼き芋に限るね!

>>66
もしエターナルの館長が生きていて
この世を支配したら、今の平和な世界どころか私の存在も危うくなってたかもしれない!
あとナイトメア時代、あの上司に黒い紙を強制的に渡されたら
私の存在すらなかったかもね。

>>67 オプティマス司令官
そう言ってくださると私も心洗われますよ!
洗われるというより、気持ちがホットになる気がしますよ!
もう秋ですからね、秋といえば焼き芋に限りますよ!

>>70 ミサト君
それがいいよ!
苦い・・・・たしかに漢方薬は苦いよね。
まぁその苦さがいいんじゃないの?と私は思うけどね。
まぁそんな事は気にしなくていいさ、>>44くんにも失敗はあったはず!
エビスビール・・・・ちょっと贅沢なビールだから贅沢で飲んじゃおーかなぁ♪
なんつって!とにかくもらっておくよ!

>>72 唯君
いよいよかぁ〜!
よーし、ミサト君からもらったビールを飲みながら
盛り上げるぞ!!!!

>>77 遊馬君
あと数日だけど、盛り上げていこう!

>>80 直人君
そうだ!
盛り上げていこう!
でもあと数日で祭りは終わりかぁ〜何だか物足りないねぇ!(嘆き)

今日はここまで!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)