掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

97 名前:過去を振り返る後輩サキネ@HTTTシャツ ◆GFLqFQHU 投稿日:2010/09/29(Wed) 20:09
いつまでこのテンションが続くのでしょう?
おそらく、今日で燃え尽きるはず。
まだ明日もあるのですが

>>48 カミナ 様
あ、はい、はじめましてです。が。
向こう岸にいる訳で無し、もう少しボリュームをダウンしても大丈夫です。

なるほど、丁寧な自己紹介どうもです。が。
星の反対側にいるはずもなく、もう少し静寂になっても全く問題ありませんよ。

そんなこんなですが、よろしくお願いします。
聞こえましたか? まさか私にあなたと同じボリュームを要求しませんよね?

>>49
あ、いいですね。
久しぶりに食べ物をもらった気がしますよ。
いえ、今はお腹が空いていますから、美味しく食べさせていただきます。

ああ、納豆がインナーなのですね。それは聞きたくありませんでした。
私の反応を楽しむなら、言わないで下さいよ。
もう新鮮な反応は出来ませんよ。

いえ…しかし、勧められた物を断るのは失礼ですし…
ええ、私のヨガの師範に食べさせてあげます。
プレゼント用ラッピングよろしくお願いします。

>>51 アスラン 様
はい、あモビールなスーツさんが荒野に降り立ったらしいです。
ちなみに、14話でかなり巨大化してませんか?
って友人に聞いたところ。有名な事実だったようで恥ずかしかったです。

あ、はじめましてです。
あなたがパイロットさんなんですね。
よろしくお願いしますです。

…あ、顔を出しに来ただけなんですか。
まあ、少し撮影したりしたかったりしましたが、まあ忙しいなら仕方ないですね。

まあ、機会があればまた会いましょう。

>>52 クッパ 様
うわぁ、びっくりしましたよ。
今、正直殺されるかと思いました。
しかしながら、雄叫びが決まる男性は素敵だとは思います。

ふむぅ、ホームランコンテストですか?
少し魅力的な企画ではあるのですが…
皆様の大々的な記録の後で、
私が醜態を晒してしまうと興ざめしそうです。

>>59 副長さん
ていうか、何が出てもトッピングすればノープロブレムなのですね。

ふふ、目が泳いでるところを見ると、余程お隣の台所事情が気になると見えます。
まあ、MYNZは断らせていただきましたが、それ以外ならなんでも受け取るのでお待ちしております。

ところで、「マヨネーズ・イン・ザ・スカイ」という現象が起きているのをご存知でしょうか?
警備の人達には容認して頂きましたが、
やはりこの調味料を悪く思う方も居る訳で、早急に解決しようと思っている次第です。

ええと、少し肘さんに静止していただくだけで、この問題は解決すると思います。ええ。
まあ、(私も新しい装備を手に入れましたし)これからマヨネーズは激化するとは思いますが、頑張って頂きたく。

あ、妖刀の話ですが、自分の脳内でハッピー完結しましたのでノープロです。
車の上でかっこつけたところで飛んで来た障害物に当たってゲームオーバーだったと思います。
ちなみに副長よりは下の後輩ですが、マヨラーよりは上なのです。

>>61 坂田銀時 様
なるほど、はじめましてです。
あなたは副長さんの知り合いな訳です。

えと、あなたの副長さんと仲良くさせていただいてます。後輩です。

あ、あと名無しさんのように満腹になりたいなら、此処は最適ですです。
はい、そんな事もあろうかと、あなたの為にこれを用意してたのです。
つ【鯛焼き(納豆)プレゼントラッピング】

まあ、顔だしだけなのですか。では、早めに退場しませんと
昨今の情報の様に飛び交う調味料の餌食になってしまいますよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)