掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

454 名前:如月華世 ◆KghmS8pA 投稿日:2012/10/17(Wed) 14:23
は、はは…駄目ね…時間かけたのに一瞬で消え去ったわ。
ご、ごきげんよう…は、はは…
4時半に目が覚めてから孤独にさいなまれ、日が昇ってきたからみんなが起きたかなとおもって質問に答える準備してたら
本当に一瞬だったわ………
完全に日が昇ってあれこれしてる間にもう午後じゃない。どういう事よ。
あ、時系列合わせるためにちょっと順番組み替えるわよ…

>>437
え、ええ!そうよ、親友…
そう、親友になりたかったのよ!
あ…卵はそのままレンジに入れるのは駄目よ。
熱膨張で体積が膨れ上がって殻を割って…まぁ、早い話は爆発卵になるわね。
本当は圧力とか沸点とかの話になるんだけど説明が面倒だし聞いてても飽きると思うから省くわね。
温泉卵みたいにするのなら器…湯呑がいいわね。
湯呑に卵を割って水を加える。で、つまようじか何かでチョンと一か所に穴をあける。
それでやっとレンジに入れる。30秒…いや、40秒くらいで温めればいいと思うわよ。
…これでよかったかしら?
……あ、カレー…大人数…?
え、ちょ、ちょっと、まって!?あ、焦ってないわよ!?
(私はカレーを食べてもどうせテンションは同じだけど…)
…そうね、大人数で食べたほうがおいしいわよね。
(…手を出されかけたら露骨に邪魔すればいいのよ…)
か、構わないわ。お友達を呼んでも…あ、女の子たちならなおいいんだけど…

>>436
はぁ…どうしよう……大人数って言っちゃったけど…
え、あそこにいるのは…>>429とはるるちゃん………

「あ、あ――あ、―――いあ、――てるー!? 」

…聞き取りずらいわね……

「好きって言われ――――てるって言われ―――が何十倍も恥ずか――や」

………

「だ、だから、愛してる」

!?
!?
!?
………そ、空耳よね…さ、さーって、カレーをもっとつくらきゃー…

>>441>>443
…え…?
…あ……おかえりなさい…か、その響き…久しく聞いてないわね。
あ、こっちの話よ?気にしないでね。
…あ、貴方が>>424が言っていた人ね。
……似ているかしら…?
え、何のことって…ああ、まだ会ってないのね…
もうすぐ会うと思うわ?さっき会ったばかりだからそこまで遠くには行ってないと思うし。
…金髪縦ロールはお嬢様のイメージ…確かにね。
あら?>>443は黒髪切れ長な目がお嬢様って感じがするの?
……というかいつの間に来てたの?まぁ、貴方も一緒に話しましょう。
…それはそうと私もあなたと議論を続けたいわ。
貴方のいう金髪縦ロールも、>>443のいうク神切れ長の目もお嬢様ってイメージは強固なモノになってるわ。
染髪は趣味じゃないからしないけどイメージに沿ってるっているのは否定できないもの。
……鮎川芽衣子…?
ということは…貴方が腹黒元ヤンお嬢様の?
ああ、ごめんなさい。>>427がそういう紹介をしてたものだったから…芽衣子ちゃんと呼ばせてもらうわね。
私も自己紹介するわね…
私は如月華世…まぁ、華世と呼んでくれれば良いわ?
百合…か。意味は気にしなくても構わないわよ。(交友関係的にも)
あ、そうそう。カレーパーティすることになったのよ。私が手作りのカレーを振る舞うの。
よかったらあなたも来ない?自信作なのよ。
もしよろしければお近づきのしるしとして…ね?

>>433
さっそくカレーに嗅ぎつけて来たわね……はい、カレーよ。
つ【普通のカレー】
え、何か違うって?何もおかしくないじゃない。
名無しさんたちの口に合うように作ったのよ?
…アーン?え、それってあのあーん?
……チッ…わかったわ。その代りカレーに文句は言わないでよ?…やりたくはないけど仕方ない…
はい、あーん?

>>442
貴方もあーん希望!?
…私の定義しているオス猿は中学生以上60歳以下ってことになってるから一応嫌悪してるんだけど…
まぁ、いいわ。普通のカレーでいいならね。
膝枕も?仕方ないわね……でも寝ながら食べると気道に入るわよ?
…いいのね?
はい、あーん…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)