掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

1 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2010/11/02(Tue) 22:47
ようこそ、私立聖鈴学園へ!
この学園には多くのご子息ご令嬢が通っております。
・・・たまーに、特例として庶民の方が本校に通っていることもございますがね。
さて、皆様にはこれから挙げる本校の校則をきちんと守ってもらわなくてはなりませんよ?

───私立聖鈴学園の校則───
・10ちゃっとの規約を破る行為は厳禁となっております。
・セク質、荒らし、暴言等々、風紀を乱す行為も禁止されています。
・キャラハンとして参加する場合は、教師、生徒など、学園に関わっている方のみでお願いします。
 その際は身分証明書(トリップ)をお忘れなく。
・質問をする場合は、名無しでお願いしますね。
・名無し同士のクロストークも、できればお避けください。

・・・これくらいですかね?
あとは問題が起こり次第、随時追加していくかもしれません。

では皆様、こちらで私とお茶会なんていかがですか?
放課後のお茶会は、私の楽しみなのです♪

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/04(Sun) 08:52
あんまクロストーク(に該当しなければごめんなさい)したくないが…
>>544の「一肌脱ぐ」をそう勘違いされるとは心外の極み。
実際に脱ぐ変態に見えるとでも?
だとしたらかなり惨たらしいな。来実の方がまだまとも。

それから、「アーンして」のやつ。削除依頼出した方がいいかも。
かなりの常習かと。

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/04(Sun) 20:12
クロストークスすまそ

>>555
ネタにたいしてマジになっちゃダメだろ…
大体、ああいう設定のキャラだろ今更文句言っちゃダメなんじゃないか?
…あと今のところキャラハンが対応しているから削除依頼は必要ないんじゃないか?

557 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2012/11/04(Sun) 21:25
ふふふっ・・・私、今日は悪い子になっちゃいます♪
父親から禁じられていた、「ふぁーすとふーど」というものを食してみようと思います!
まず手始めに・・・「松○の牛丼」を食べてみますよー!
雅夜にお使いを頼んでいるのです☆

>>500 白雪ちゃん
じゃあ、白雪ちゃんって呼びます♪
・・・でもでも、善ちゃんって呼ぶのも可愛いですね!
むむぅ・・・どちらにしましょう、悩みます・・・!
えっとえっと! 白雪ちゃんは、どっちがいいですか??

はいっ! 私も皆も! 白雪ちゃんとお話したいのです☆
お友達はいっぱいいたほうが、楽しいですよ〜!
うふふっ! 私と白雪ちゃんは、もうお友達同士なのです♪
だから遠慮なんていりませんからね〜?

ほ、本当ですかっ!?
嬉しいのです! 私、お裁縫道具はきちんと揃えていないもので・・・。
・・・使い方が分からないので、何を買えばいいのかまるで分からなくて・・・あは、あははは・・・。
でもでも! 白雪ちゃんに教えてもらえれば、大丈夫な気がしてきましたっ!

まずは、うーんと・・・これっ! このクマさんのぬいぐるみに合うお洋服が作ってみたいです♪
つ【手のひらサイズのテディベア】

>>501 >>503 >>505
こちらは、白雪ちゃんがもうお答えしていますね!
うーん・・・そうだ! 私は、皆様のお話が弾むようなハーブティーを用意してきますね♪
早速、茶葉の在庫の確認なのです!(パタパタパタ・・・)

>>502
カレーがどうかしましたかー?
変化? そうですねぇ・・・美味しいものでお腹がいっぱいになったので、幸せな気分になりました☆
普通の気分→幸せな気分 という変化はありましたよ〜♪

・・・びやく?

びやく、とは・・・何でしょうか?
華世さんの持ち物なのでしょうか・・・むむむっ、謎なのですっ!
・・・こーいうときには! リナー! 教えて欲しい言葉があるの!

リナ「なんなりと、お嬢様」

びやく、とは・・・何でしょう? 華世さんの持ち物みたいなの。

リナ「!? え・・・えぇーっとぉ・・・び、媚薬とは、そのぉ・・・なんといいますか・・・もごもご」

・・・リナ? どうして教えてくれないの?

リナ「・・・ごほん。そうですね・・・お嬢様の知る必要のない、薬の一種です」

>>504
り、リナぁ!! やっぱりおかしいのですっ!!
だってだって、この人・・・どうしてもコスプレをした一般の方にしか見えませn・・・もごごっ!!

リナ「お嬢様・・・世の中には、真実でも口にしてはいけないことが山ほどあるのです」

でもでもっ! ・・・もしかして、>>504さんには何か悩みがあるのかも・・・
だからっ! 悪役のコスプレをしてストレスを解消しようt・・・もごぐっ!!

リナ「>>504様、お嬢様の数々の非礼、深くお詫び申し上げます。
   ・・・出来れば、次の来訪時にはお嬢様が驚かないような普通の服装ですと、我々使用人も安心出来ますので、どうか・・・」

558 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2012/11/04(Sun) 21:26
>>511
好きな映画と・・・動物ですね!

あ・・・でも・・・。
・・・実は、非常にお話しづらいのですが・・・
私、映画館には行ったことがないのです。
お父様から「あんな落ち着きのない場所、行くべきでない!!」ときつく止められておりまして・・・。
なんでも、映像を見ながら飲食をするという文化が、どうしても許せないらしくて。
一般庶民の間では、ごく普通の娯楽なのですよね

・・・いいなぁ、私も映画館に行ってみたい。

そんなこんなで、映画の話題には詳しくないのです。すみません・・・。

あ、でもでも! 好きな動物ならいます♪
ずばりっ!! ウサギさんです☆
白くてふわふわの毛、つぶらな瞳・・・それとあの、抱っこしたときの安心感!
はぁーんっ! もう一度、ウサギさんを抱っこしてみたいのです☆
・・・そういえば、姉さんの通う大学では動物を飼育していると聞いています!
姉さんにお願いして・・・ウサギさんがいるかどうか、聞いてもらおうかな?

>>555-556
えっとえっと・・・とりあえず! お茶でもどうぞ!
紅茶を飲むと、少し落ち着きますよ?

つ【本日の茶葉はプリンス・オブ・ウェールズ】
うふふっ、スモーキーな香りがクセになりそうですよね♪

>>544さんには、華世さんも冗談を言ってみただけだと思いますよ〜?
えへへっ、華世さんはきっと照れちゃっただけですよぉ!☆
だってだって、私だって急に「お嬢様のために!!」なんて雅夜に言われたら、なんだか恥ずかしいのですっ。

あ、それと・・・。
・・・そうですね、不審者を見たらきちんとした所に依頼を出すべきですよね。
心配してくれてありがとうございます!
もし私たちが、ほんとーに!「嫌だな、怖いな」と思ったときには、きちんと依頼してみます。

お二人とも! アドバイス、ありがとうございます☆

雅夜「お待たせ致しました、お嬢様・・・“松○の牛丼”に御座います」

わぁ! テイクアウトにすると、発泡スチロールの器に入れるのですね!
これで保温もばっちりですね! さすが庶民!
・・・えっと、この袋に入った紅しょうがを盛り付けるのですね・・・箸は袋の中で・・・む、難しいですね、食べるまでが・・・

雅夜「購入にも手こずりましたよ。“食券”なる紙を買わなくてはならないとか・・・」

紙を買わなくてはならないの? よく分からない制度ね・・・。
・・・よぉっし、ようやく準備が出来ました! いただきまーす!!

雅夜「くれぐれも、旦那様には見つからないようにお願いしますよ・・・罰を受けるのは私ですから・・・」

分かっておりますよぉ♪
もぐもぐもぐ・・・味付けが、独特ですね! さすが庶民の味方! “ふぁーすとふーど”です☆

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/04(Sun) 21:38
如月玄太朗(仮面ライダーフォーゼ)「俺は私立聖鈴学園の生徒全員と友達になる男だ!!」

朔田流星(仮面ライダーメテオ)「お前の運命は俺が決める!!」

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/04(Sun) 21:39
姫様!夜食ですぞ

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/04(Sun) 22:48
アンパンマン見てる?

562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/06(Tue) 20:55
ルナちゃんと如月ってもしや遠い親戚?

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/09(Fri) 19:58
ドデブが

564 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2012/11/10(Sat) 02:02
(ppp...メールを受信しました)

件名:連絡遅れましたー!

本文:
皆様、こんばんは!!
睦月琉奈なのです♪
夜分に突然メールをしてしまい…申し訳ありません!
実は最近、紅茶部での活動が少々忙しくなってしまったため…ちょっと顔を出すのが遅れていまいました。
すみませんでした!

それから、この週末から紅茶部でソムリエさんを交えての勉強会を行う予定なのです。
ですから、もうしばらく来れなくなってしまいます…

時間がつくれましたら、ちゃんと皆様のところに戻ってきます☆
ですから、心配しないでくださいよー?

では、おやすみなさいませ…♪
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

睦月琉奈より

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/10(Sat) 22:16
琉奈のためなら死ねるよ

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/11(Sun) 03:48
如月さん!神聖な学舎で後輩……それも同性と不純な交遊など言語道断ですっっ!

567 名前:如月華世 ◆KghmS8pA 投稿日:2012/11/11(Sun) 07:10
ゴホッ…ゴホッ……私としたことが風邪をひいてしまったわ…
…多少変なふうになっても気にしないでね…

>>554
…そうよね……盛り上がるのはいいことなのだけど。
……といっても最近は私と琉奈ちゃんがほとんどで他の人たちが来れてないみたいね。
やっぱりage過ぎて追いつけなくなるのも問題かしら。
…誰が誰かになるほどまで混ざり合ってたかしら…?

>>555
まずはゾロ目おめでとう。
勘違いというかネタのつもりだったんだけどね。
そう怒られるのはこっちも心外よ。
…それとも、前の回答のノリで言いましょうか?
「むきになるなんてよけい怪しいわね」
……とはいえ、ネタとそうでないのの境界を見誤ったのは私のミスね。謝るわ。
「名無しさんとしては真面目(?)に書き込んだつもりが予想していなかったネタで返されてしまい、大きく傷ついた。事について私は大きな公開をしていますどうもすみませんでした。」
…で、どう?
やめたくはないけど名無しさんが出て行けというのであれば出ていくわ。それで解決でも私は構わないわ?
どうぞ、噛みつくなら噛みつきなさいよ。
今回については私は通常運行に言いがかりをつけられただけなのだから反省なんて皆無といってもいいの。
……って、開きなおるのもそれはそれで有りかもしれないけど、後々面倒よね。
でも、貴方の言い方は私も不愉快よ。
第一にキャラハンなのだからネタに走ることもあることを理解していないこと。
第二に「来実の方がまだまとも。」という発言について来実ちゃん(と、その中の人)に失礼であること。
この二点ね。今のところは。
…ただ、「アーンして」の件についてあなたが削除依頼を出したのであれば、正義厨もいいとこね。キャラハン…それもスレ主である琉奈ちゃんが保留しているんだからそれを無視したことになる。
……まぁ、琉奈ちゃん本人が出したのであれば問題はないのだけどね。
ああ、あとね。キャラハンに対して意見をするのはクロストークじゃないからね。クロストークっていうのは名無し同士の会話を指すわ。…多分。

>>556
フォローありがとね。
でもまぁ、一応言っておくわね。
「クロストークは禁止よ」
一応だけどね。
……感謝しているわ。言いたいことを誰よりも早く伝えてくれて。
…でもやっぱりクロストークは(ry

>>557
(…なんとなく隠れたものの何の話を…)

琉奈「びやく、とは・・・何でしょう? 華世さんの持ち物みたいなの。」

!?
な、名無しめ……大声でしゃべったせいでばれたじゃない…!
しかも睦月家の……うわ、これは厄介ね。
確か竹之内リナさんとかいう……説明されて警戒されるのは非常に困るわ。

リナ「!? え・・・えぇーっとぉ・・・び、媚薬とは、そのぉ・・・なんといいますか・・・もごもご」

(言わないで…!いくら女中でも説明する義務はないのよ…!)

リナ「・・・ごほん。そうですね・・・お嬢様の知る必要のない、薬の一種です」

(ナイスフォロー!)
…でもリナさんには警戒されたわね。確実に。
……これでなおさら近寄りづらく…うぅ…
見つからないうちに退散しよう…

>>559

…退散しづらいというかなんというか……
壁にお礼の言葉を張っておきましょ…いつか見てくれると信じて。

『フォローしてくれてありがとね。感謝しているわ。
私はここの責任者であるあなたのいう事は出来る限り聞き入れたいからダメ出しでもして頂戴。 如月華世』

これでよしっと、では音も立てずに退散退散。

568 名前:如月華世 ◆KghmS8pA 投稿日:2012/11/11(Sun) 07:10
>>559
握手を求められても弾くわよ。オス猿は嫌いだもの。
……友達?はい?ならないわよ。
もう一度言うわね。
 な ら な い わ よ 。
あと、運命を決められてもすぐそれを覆して見せるわ?
運命なんて金魚すくいのまくより脆いわ。私は絶対の意思でそれを打ち破るだけよ(ニッ

>>560
懐かしいノリね。
午後の紅茶?日の丸弁当?なんでもいいわよ。
食べないけど。
というか食べさせてもらえないのよね。
前にも言ったけど…というか前は見栄を張ったけど、私忙しくて料理は作ってもらってるのよ。
…その料理以外を口にしたら
『折角、バランス考えて管理しているのに!!』
みたいな怒られ方をするのよ。意味が分かんないでしょ?
…というわけなのよね。食べられないわ。

>>561
ここ最近は見てないわよ。
というか見たいわよ。あれはなかなか奥深いわ。
もともとが大人向けの話だから突き詰めていけば哲学よアレも。
……アンパンマンのマーチ…改めて聞くといい歌よねアレ。
そこらの歌の歌詞よりいいと思うわ。私はね。
というわけで、アンパンマン視聴回をするわ。あなたも一緒に見るわよね?

>>562
……どうだったかしら。
家が貧乏であれこれ売っちゃってたから家系図みたいなのも無かったし。
………親戚だとしても私は落としにかかるわよ?親戚という保証もないしね。
…でも名字に月が付く上1月2月と続くのには何か意図を感じることもできないこともないわよ。
睦月家のような本当の良家には家系図みたいのがあるんじゃないかしらね、それを見れば一目瞭然だったりしないかしら。

>>563
し、失礼ね!!
病人に向かってなんてことを…というか最近はキープできているわよ?
一番太ってた時が一昨年で55キロだったかしら。今は52キロだからむしろ痩せたほうよ。うん。
…やせ型が病的だけどね。いろいろ忙しくてあまり食べれてないから。

>>564
…どこで知ったのかしらねメールアドレス。
……まぁいいわ。誰もいないとなると少し不安だけどきっと…
…いや、絶対に帰ってくると思うから。

>>565
うんうん、真実の愛よね。
…というわけで。
(私と)琉奈ちゃんの為にその命もらったぁああああああああああ!
…という夢を見たんだけど、正夢にしていいかしら。

今日はここまでよ。
残りはまた今度ね…ゴッホ…ゴホッ…

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/11(Sun) 08:11
美人が得する世の中をお金の力で変えよう

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/11(Sun) 21:46
お嬢様、お風呂の準備ができました

571 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2012/11/13(Tue) 21:41
皆様、只今戻りましたぁー!
先日は突然のメール、大変失礼致しました。
・・・でもでも、たまには皆様とメールのやり取りとか、してみたいなぁ?

>>512 >>522
・・・わいるど・・・。
えぇーっと、そのぉ・・・お洋服が?

・・・暑かったのですか??
だってだって、ノースリーブなんですもの!
でもでも・・・暑かったら、デニム生地のベストなんて、着ませんよねぇ・・・。

スギちゃん「俺のエピソードは、そんなもんじゃないぜぇ〜」

うわわっ!? お客様です!
私立聖鈴学園へ、ようこそ♪

スギちゃん「早速俺の話、聞いてもらうぜぇ〜」

お話ですか? ・・・あ! “わいるど”についてのお話ですね♪
えぇっと、その前に! お客様にはまずお紅茶を・・・

スギちゃん「茶っ葉がもったいねぇ、水道水で十分だぜぇ〜」

わ、“わいるど”なのですっ!!

>>516
そ、そうなのですかぁ!?
・・・でもでも・・・私は、生粋のお嬢様というわけでは・・・ありませんし・・・
(詳細は>>217参照)

陽介「琉奈姉ちゃん!! またそんなこと言ってんのか!?
   姉ちゃんだって、れっきとしたお嬢様だろ? 睦月家の人間だぜ!?」

で、でもね、ヨウくん・・・お父様がそう思っているとは、思えないの。

雅夜「 関 係 あ り ま せ ん 
   旦那様がどう思っておりましょうと、私の主はお嬢様唯一人です。
   ・・・それに、もしも睦月家の旦那様との折り合いが悪くなれば、結婚してしまえばいいだけのこと」

け、結っこ・・・!!? ごふっ!! な、何を言い出すのっ、雅夜!!?

陽介「そーだよ、雅夜!! 俺の姉ちゃんを勝手に結婚させんなっ!!」
雅夜「お嬢様のためならば、どんな手段でも」
陽介「その手段とやらが、姉ちゃんを困らせてんだよ!!」
雅夜、陽介「(やんややんや・・・!!)」

>>517
そちらにも学園があるのですか!
うふふっ、楽しそうな学園ですねぇ♪

・・・しかし、無断での他校交流は、校則で禁じられております。
他校交流は楽しそうではありますが・・・校則を破る行為を勧めるわけにはいきませんので・・・。

でもでも、そちらの学園での良いところは、是非とも聖鈴学園でも取り入れたいですね♪

続きますよー?

572 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2012/11/13(Tue) 21:41
続きなのです☆

>>518
特徴ですかぁ?
そうですねぇ・・・私から見て、の意見でよろしければお答えします!

まず、執事の雅夜のお洋服からね!
雅夜の役職は執事の中でも「バトラー」というものに近いんですよ。
本場英国では、バトラーは私服で主に仕えていたらしいのですが・・・
・・・時代が時代なのです、雅夜にジーンズ姿で仕えられるのはちょっと遠慮したいわ。
そういうわけで! 睦月家では執事にも制服を貸出しております☆
・・・と言いましても、よくある普通の黒い燕尾服ですがね。
雅夜は特に真面目だから。あまり仕事着にお洒落を求めないみたいで、ほとんど改造もしていないわ。
他のフットマン達は、ネクタイの色とかズボンの形とか・・・小さなところを改造しているみたいよ。

メイド達のお洋服は・・・こちらもありふれたものですね。
黒のワンピースに白のエプロンを合わせております。
あ! けれどメイドの好みに合わせて、スカートの丈やフリルの量は調節出来るようにしております♪
・・・勿論、あまりにも短いスカートとか、大量のフリルとか・・・品のない改造は禁止していますが。
私のそばによくいるリナは、少なめのフリルに長めのスカートと、さっぱりとした格好をしております!

>>519
きゃああっ!!

雅夜「(ドゴォッ!! バキィッ!!)・・・そこの無礼者。一昨日来やがってもらえませんか?」

ま、雅夜ぁー!
うぅぅ・・・いきなりスカートをめくられて、怖かったのです!
もうっ!! 一昨日にも昨日にも、来られては困りますっ!!

・・・とは言いましても、これを着用しておりますがね・・・。
黒のスパッツなのですっ!
これで風が強い日でも、下着が見えません♪

・・・でも、いくらスパッツを履いているとはいえ、スカートはめくられたくありません。
何故なのかは上手く説明出来ませんが・・・
タイツを履いていようと! レギンスを履いていようと!
スカートをめくられるのは困りますっ!!

>>520
鮫島さんの、スタイルですか?
ど、どうなのでしょう・・・私には、よく分かりませんが・・・。

だってだって!! 制服の上からでは、よく分からないじゃないですかぁー!

鮫島さんとは違うクラスですから、体育の授業も一緒になりませんし・・・。
ですから体操着姿の鮫島さんは、あまり見かけることもありませんしねぇ。
体操服なら、制服よりは分かりやすいと思いませんか?

・・・あ、でも、もしも体育が一緒なら・・・一緒に、着替えるので・・・そこで・・・

って!! 私は何を考えているのでしょーか!?
駄目なんですっ! いくら同じ部屋でお着替えするからと言って・・・!
そんなことを考えながら一緒にお着替えするなんて、不純なのですっ!!

あのぉー・・・520さん、このことは・・・鮫島さんには、内緒にしてくださいっ!!

よぉっし! もう一度、皆様にメールを送ってみたいと思います☆

件名:こんばんは〜\(^▽^)/!
本文:
こんばんは、ルナなのです♪
えへへっ! もう一度メールを送ってみたかったので、つい☆
えっとえっと・・・皆様は、お友達にどんなことを書いたメールを送っているのですか?
お返事待ってまーす♪

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/13(Tue) 23:48
お嬢様はパスタをフォークでくるくるして食べるのでしょうか?

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/16(Fri) 15:59
衆議院解散したけどどう思うよ。

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/16(Fri) 16:02
金持ちの父親とその愛人との子
普通の娘だったが親が社長になっていきなり社長令嬢
貧乏のどん底から這い上がって来た下克上女社長。

……まともな金持ちはどこに…

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/18(Sun) 00:46
琉奈の胸を揉みまくる

577 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2012/11/18(Sun) 16:56
見てくださーい!
我が家ではもう、クリスマスツリーを飾っているのです♪

>>521
印象、ですか??
そうですねぇ・・・改めて聞かれると、悩みますね。

まず千葉から考えていきますね、むぅー・・・。
あっ! 東京ディズ○ーランド! 千葉の舞浜にありますね♪
でもでも・・・舞浜まで電車で行こうとしたときには、苦労しましたよー!!
すっごくすっごく! 路線が入り組んでいるんですもの!!
・・・これからは、電車を使わずに、雅夜の運転で行くことにするわ。

雅夜「リムジンの用意で御座いますね。承知致しました」

次は栃木ですね!
そうね・・・なんか、果物が色々とれるイメージがあります☆
あ、あとはアレです!!
栃木のお笑い芸人さんのイメージもあります!
なんといいますか・・・栃木と茨城って、仲がお悪いのでしょうかねぇ?
隣接している県なのですから、仲良くすればいいのにぃ〜・・・

>>524
鷹岡さんですか? どうなのでしょうねぇ・・・?
でもでも、私・・・思うのです!

鷹岡さんは、そのぉ、確かに・・・524さんの言うとおり、不良なのかもしれませんが・・・。
しかしですね!
とても良い人だと思うのです♪

一見、いつも怒っていて怖そうな方に見えますが・・・
でもでも!! 本当はそんなに怖い人ではないのです!
私が不躾に鷹岡さんをじろじろーって眺めていたときも・・・全く、怒ったりしませんでしたし。

ですから、なんと言いましょうか・・・
・・・つまり! 不良かもしれませんが、怖い人ではない、ということですね☆

鷹岡さん・・・また、来てくれないかなぁ?

>>527 華世さん
あわわっ! お待たせしてしまい、申し訳ありませんっ!
お友達へのお返事はお待たせしないようにって、雅夜に言われているのに・・・
すみませんでした、華世さん!

華世さんのお話は、姉から色々と聞いております♪
えっとえっと・・・私も、堅苦しいのは苦手なのです。
だから! 華世さんのことは尊敬しておりますが、仲良く楽しくしますね☆

姉さん、大学に行ってからお家に帰ってくる時間も遅くなってしまいました・・・。
研究も忙しそうですし、他家のパーティーに呼ばれることもあるとか!
でも姉はいつも通り元気そうですし、何よりしっかり者です!
だから私も弟も心配していないのです♪

・・・植物が、天然に恐ろしい?
そういえば姉もそんなことを言っておりました、人体に害を及ぼす植物についても研究しているそうです。
しかしその中にも、薬効のある植物があるとか!
・・・いつも楽しそうに、自分の研究についてお話してくれるんですよぉ♪

578 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2012/11/18(Sun) 16:56
>>534
難しいと思います! はいっ!
・・・と言いましても、私はやった事ありませんが・・・。

同じクラスに亜美ちゃんってお友達がいるのですが、亜美ちゃんは演劇部なのですよ!
たまーにお芝居について、お話を伺うのですが・・・
苦労しているみたいですよー?

自分と違う人間を演じるのは、やはり難しいそうです。
「この人はどんな人で、今何を考えているんだろう」というのを、常に意識しているとか。
でもでも! 練習を重ねていけば、次第に自分が登場人物と一体化している気分になるそうです♪

私はお芝居素人なので、その苦労がどれほどの大きさなのか、分かりませんが・・・
でもね、亜美ちゃんがお芝居大好きだってことは、とても伝わってきます☆

ねえねえ! 今度、演劇部の公演があるそうなのですが・・・
一緒に、見に行きませんか!?

>>542
お、お子様って言いかけませんでしたかっ!!?
ううぅぅ・・・ひどいのですぅ!
た、確かに! 未だに修学旅行の前後はハイテンションで、夜も眠れなかったりしますが・・・!!

・・・とっても、お子様ですね・・・ぐすんっ。

差し入れですか? ・・・わぁ、お粥なのです♪
私が食べていいの? うふふっ! 嬉しいのです! ありがとうございますっ☆

お熱はもう下がりましたが・・・ご心配をおかけしました。
すみません、それから・・・ありがとうございます。
まだまだ至らない部分があるかもしれませんが・・・でも私、頑張ります!

でもね・・・もしもまた、今回みたいに私がお熱を出してしまったら・・・
また、助けてくれたら嬉しいな♪

***********************************************:
でもでも・・・クリスマスツリーを飾るには、まだ早いかしら?

リナ「街中でもツリーやイルミネーションを見かけますし、早すぎることはないと思いますよ?」

本当!? あ、そうだわ! 私、街中のイルミネーションを見に行きたいの!
リナぁ、一緒に行きましょう♪

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/18(Sun) 22:08
お金持ちのお年玉はウン百万は貰えるの?

580 名前:天ヶ瀬 隼人 ◆Te9D4z5Y 投稿日:2012/11/19(Mon) 21:46
なんだなんだぁ?
俺に黙って面白そうなことでもやってるみてーだな。

…………べ、別に、羨ましくなんか無ぇーけど。

あ? 放課後のお茶会……紅茶に茶菓子でも出んのか?
ふーん、あっそう。

…………。

……ぷっ、プロフィール!!
置いておくからなっ、見たけりゃ勝手に見てけ!!

氏名 : 天ヶ瀬 隼人(あまがせ はやと)
年齢 : 17歳
性別 : 男
職業 : 私立聖鈴学園 高等部2年生
趣味 : 愛犬との散歩
好きな異性のタイプ : 気高く咲き誇る美しき薔薇のような……
好きな食べ物 : チョコレート菓子全般
一番苦手なもの :凶悪な兄×2
将来の夢 : 通訳として世界中を飛びまわること
その他、備考: イギリス人と日本人のクォーター。だが髪色や目の色などは黒に近い茶色。
        母国語は日本語だが、フランス語、英語、ドイツ語を得手とする。語学系学問が得意。
        制服は着崩さずに着用している。

俺は別に、お前らとのお茶会になんて興味無ぇーけどっ……!
さ、さっ……! ……誘われたらっ! 一緒にやらなくもないからなーっ!! (逃げ去る)

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/19(Mon) 22:02
お茶会が好きなのかい?

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/20(Tue) 13:31
>>580
よし。入るが良い。
って、逃げたぁあああああああ?!
…ツンデレなんだな。

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/20(Tue) 15:10
へぇ、さめじーとタメなんだな。

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/21(Wed) 00:01
ちはるん、またいつか戻ってくるといいな

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/21(Wed) 01:08
天ヶ瀬の髪形、どんな感じ?

586 名前:天ヶ瀬 隼人 ◆Te9D4z5Y 投稿日:2012/11/21(Wed) 23:22
名無しからの許可もあったことだし……しばらく、厄介になるぞ。

>>581
別に、特別好きってわけじゃ無ぇーけどよ……
嫌いってわけでも無いな。

好き嫌い以前の問題でさ、俺の家はお茶会って普通に開くもんなんだよ。
そうだな……分かりやすく言えば、食事みたいな気軽さでやってるよ。
他家から客人を招くなんて時もあるが、大体は家族で、だな。

……なんだよ、お前も招待されたいってか?
べ、別に……来たけりゃ勝手に来いよ。
俺の…………と、ともっ……ともっ! 友達だって言えば! 参加できっからよぉ!!

な、何を用意しておけばいいんだっ!?
…………きょとんとした顔すんなっ! お前の好きな茶葉とか茶菓子とか教えろって言ってんだよ!!
お前が来てくれるなら、俺が手ずから紅茶だろうと茶菓子だろうと用意するっつってんだよ!!

>>582
お、おお、おぉー!!
べっ、別に! お前のためじゃねーけどよ!! 入ってやるよっ!!

(……って、こんな態度ばっかじゃ……駄目、だよな……)
(爺にも言われたな……「嬉しいことをしてもらったら、お礼を言え」って……)
(……い、今かっ!? 今なのかっ!!?)
(『誘ってくれてありがとう』って……言えば、いいだけだしな!!)

さっ…………さっ……さそっ…………!!
さそり座の女ー!! そうよ私はさそり座の女ー!!(逃げ去る)

>って、逃げたぁあああああああ?!

くそぅ……お礼、言いそびれちまったよぉ……ちくしょうっ!!

>>583
さめじー……って、誰だ?

…………へぇ、鮫島って女が俺とタメなのか。
鮫島、ねぇ……どっかで聞いたことあるような……あ、思い出した。

あいつだろ? なんか、庶民だけど聖鈴学園に通ってるって女。
俺のクラスでも、たまーに話題になるぞ。
結構派手にやってるからな……主に先公関連で。

あと、すげー物好きもいるみたいでよぉ。
鮫島が美人だとか、スタイルがいいだとか……とにかく褒めまくってる奴がいる。
あいつ、ぜってー鮫島推しだろっ! はははっ!

あ? 俺? 俺は興味無ぇーよ。好みじゃ無い。
「じゃあお前はどんなのが好みなんだよ?」ってか?
そうだな……もっと気品があるっつーか、例えるならば気高く咲き誇る大輪の薔薇のような……

>>584
ちはるん? 今度はどいつのことだ?

………………あ? 悪ぃ、もう一度言ってくれ。
むらながす、ちづるこ……いんち、はる?
名前長すぎるだろ……出席とるときとか苦労しそうだな。

とりあえずお前は、ちはるんとやらに戻ってきてほしいのか。
新参者の俺には何とも言えねーけどよ……お前がそう思ってたら、そいつも戻ってきやすいんじゃねーか?
……だってそうだろ、一人でも自分のことを待ってくれてる友達がいるんだ。
俺なら戻ってきたいと思う……多少、戻ってくるまでに時間はかかると思うが。

……そ、そんなもんだろっ!? 友達って、そんなもんじゃねーか!!
友達の何気ない気遣いってあるだろっ!?
そういうのが嬉しいんだよ! こいつが友達で良かった、って心から思えるときだろっ!?
友達は宝だ! 人生の宝なんだよぉ! だからお前らも友達は大事にしやがれっ!!

>>585
髪型なぁ……改めて聞かれると、説明しづらいけど。

ほとんど癖は無ぇーけど……あっ、後ろの髪だけ、ちょっとくせっ毛だな。
でもパーマも何もしてねーから、基本的にはストレートだぞ。
その髪を普通にショートカットにしてる。ワックスで立たせるようなセットもしてねーよ。

……あ? もっと分かりやすく有名人で例えろだと?
つくづく面倒な注文しやがる……。
そうだな、あえて挙げるとすれば……銀魂の沖田総悟あたりか?
髪の色が違うが……髪型自体はあんな感じだな。

髪の色はプロフィールにも書いたが、ほとんど黒に近い茶色なんだよ。
これで街中歩いてたら、普通に純日本人に見えるな。
目の色もお前らとほとんど変わんねーし……俺、自分から言わねーとクォーターだって気づかれないぜ、きっと。

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/21(Wed) 23:25
意外に人情あるんだな、天っち・・・

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/22(Thu) 00:24
貴様、このガチホモ学園に何用だ?

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/22(Thu) 12:20
もう一度確認なのだが、サザエさん方式か?
それとも年取るのか?
年取るのであればやっぱり…最年少なんだろうな隼人

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/22(Thu) 13:53
新人君にアドバイス
鷹岡という不良には気を付けるように

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/22(Thu) 20:19
>あいつ、ぜってー鮫島推しだろっ! はははっ!
そういうことを言うな。人の気持ちくらい考えろ。

っと、反論もこの辺にしとないと如月さんに怒られる。
如月さんが誰かはここを見れば分かるとして・・・ちなみに先輩だぞ?

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/23(Fri) 02:14
さめじーは嫌よ嫌よも好きのうちなんだよねー
というわけで如月さん×さめじ本、描きました。つ【薄い本】

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/23(Fri) 13:33
あだ名シリーズ
村永千鶴子院千春→はるる、ちはるん
鮫島鈴子→さめじー、さめじ
たぴおか→たかおか
天ヶ瀬隼人→天っち
睦月琉奈→「その場その場で変更」
如月華世→如月さん

……如月さん(笑)

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/23(Fri) 21:23
ルナちゃん、リナさんから >>438の使い方を教えてもらうの巻

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/23(Fri) 23:15
如月さんはヨウ君とは仲良くしてるの?

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/25(Sun) 11:00
もしそうだとしたら、ヨウ君と如月さんがお互いどう思っているのかも気になる

597 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2012/11/25(Sun) 17:38
寒いですねぇ・・・あらっ!
もう十一月も終わりですねぇ、早いのですっ!

>>543
あ、アイドルですかぁ!?
そんなっ! そんなぁっ・・・!!
むむむっ、無理ですよぉー!!

だって私、普通の学生ですよぉ!?
歌のレッスンはこなしていますが、ダンスやトークは・・・うぅぅ、自信無いのですっ!!

・・・やる前から諦めるのは、良くないことだと思いますよ。
しかし、日本にはこのような言葉があります。

『それはそれ、これはこれ』!!

・・・あ、特に慣用句であったり、ことわざであったりするわけでは無いのですが・・。

雅夜「それにしても・・・グループ名にひねりや個性が感じられませんね」
リナ「しかし、斬新で覚えやすいグループ名ではあります。これはこれで、アリかと」

>>544
ふぅぅ・・・ここのところ、寒い日が続きますねぇー・・・。
しかも、このお部屋は寒いのです!!

・・・最近、暖房が壊れてしまったばかりなのです・・・

もうっ!! どうしてこんなときに壊れちゃうのよぉー!!
ぐすぐすっ・・・どうしましょう、寒いのですっ・・・。

>心得ました。
>ここのお嬢様方のために一肌脱ぎましょう。

ほ、本当っ!?
もしかして、何かお古の暖房器具をお貸ししてくれるとか?
嬉しいのですっ! ありがとうございますー!

つ【こたつ】

・・・・・・えぇっとぉ・・・こたつで、お茶会をするのでしょうか??

>>546
ふぇ? この女性はどなたなのでしょうか??
とても美人だとは思うのですが・・・

>黙りなさい…!オス猿が…!

この台詞は、どこかで聞いたことがあります!
あれ? えぇっとぉ・・・誰が、言っていたのでしたっけ?
お猿さんに言っているというのは分かるのですが・・・。

あ、お話は変わりますが!
中には携帯電話を使用しているお客様もいるかと思います。
禁止、とまではいきませんが・・・大きなアスキーアートは、ほどほどにお願いしますね♪

>>549
マリンスポーツですか??
・・・・・・えっと、経験、ないです。

雅夜「お嬢様は、金槌でいらっしゃいますから」

ま、雅夜ぁ!!
皆様の前で、わざわざ言わなくてもぉ!!

雅夜「失礼致しました。しかしお嬢様のクロールは、なかなかに笑えr・・・面白い物で御座いました故」

わ、笑えるですって!? 今あなた、そう言いかけたわよねぇ!?
酷いわ雅夜っ!! だってだって、クロールって息継ぎをするたびに沈むでしょう!?

雅夜「私はそのような経験、一度もございませんので。何度行っても、沈みません」

沈むわよぉ!!
初等科の頃に、プロの水泳の先生がきて、体育の時間に懸命に教えてくれたけれど・・・。
どうやったって、沈んだのよー! もうどうしようもないじゃないのぉー!

598 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2012/11/25(Sun) 17:38
今日はちょっと、順番を変えて返答しますね。
勿論! お時間はかかりますが、全てのお客様へきちんとお返事しますよ☆

>>580 天ヶ瀬さん
面白そうなこと? あ、放課後のお茶会のことですね♪
はい! お紅茶に合わせて、お菓子もお出ししますよ!
今はマロンケーキをお出ししておりますが・・・12月に入ったら、冬仕様のお菓子も用意します☆
クリスマスには、ブッシュドノエルを用意できたら楽しいですよね!

プロフィール・・・? あ、はい。では拝見させていただきます!
ふむふむ・・・なるほどなのですっ!
天ヶ瀬さんは、チョコレートがお好きなのですね♪
では今度のお茶会では、チョコレートケーキやココアクッキーを用意しておきます☆

是非とも、天瀬さんもお茶会に参加してください!
私、美味しい紅茶とお菓子をご用意しますのd・・・え、えぇ!!?

・・・逃げられて、しまいました・・・。

>>589
年齢のお話ですね!

私は皆様の想像にお任せする、という形でも良いのですが・・・
やはり決まっていたほうが分かりやすいですね。

まず・・・私立聖鈴学園は、大学や短大などを持っておりません。
つまり高校生までしか在籍出来ないのです。
高等科3年を修了する=卒業 ということですね!

そのため、年度が変わるたびに歳も変わるという設定ですと・・・もう、お分かりですね?
私立聖鈴学園を卒業する年齢となってしまう方も出てきます。

それを防ぐため、589様の言葉を借りますと「サザエさん方式」を取り入れようかと思います。
つまり私は自己紹介をしたとき同様「高校1年生」なのです!
となると、天ヶ瀬さんのほうが年上となります!

・・・念のため、補足しておきますね♪
勿論他の学校同様、私立聖鈴学園でも留年は可能です!
本人の希望、単位不十分、その他諸々理由はございますが・・・留年は可能なのです!

今年もあと一ヶ月で終わりかぁ・・・なんか、早いですねぇ。
・・・あっ! そろそろ来年のカレンダーを発注しておかなくては!

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/25(Sun) 21:28
聖鈴が大学や短大を持つのは反対なんですか?

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/25(Sun) 21:57
お嬢様にはゴスロリファッションを

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/27(Tue) 23:58
高速バス、乗ったことありますか?

602 名前:天ヶ瀬 隼人 ◆Te9D4z5Y 投稿日:2012/11/30(Fri) 23:19
>>587
なんだよ、その言い草? 「意外に〜」とかよ。

───つまりお前さ、その、俺のこと……
冷たい奴、だと……思ってたのかよ……?

…………い、いやっ!! 別に落ち込んでなんかねーよ!!
お前にどう思われてよーとっ? 俺には関係ねーしっ!?

だから!! お前に冷血な奴って思われてたって、痛くも、痒くも……っっ!(ほろり)

う、うるせぇ!! 落ち込んでねーって言ってんだろっ!!
別にお前にどう思われたって……ひっく、ぐすっ、どーでもいいんだよ馬鹿ぁ!!

(またやっちまったよぉ……ちきしょぉ……)

>>588
が、ガチホモ学園だぁ?? 何言ってんだよ、お前。
ったく、ここは聖鈴学園だ。他所の学校と間違えてんじゃねーのか?

……んだよ。帰るなり何なり、好きにしろっての。
───はぁっ!? 「帰り道が分からない」だと!?
まあ……ここらの地理に精通してる奴なら、こんな馬鹿でけー学校と他の学校を間違えたりしねーか。

……ったく、しょーがねーな。
ほら、たったとついてこいよ。置いてくぞ?
何処に行くんだって、お前の言ってるガチホモ学園とやらだよ。
お前の知ってる学校なんだろ? そこまで連れていきゃ、お前も帰り道が分かるだろーよ。

スマホでルート検索でもすりゃ、簡単にたどり着けるっての。
……お前一人じゃ、また違う学校に潜り込むだろうからな。
俺がそこまで連れてってやるって言ってんだよ、いいからさっさとついてこいよ。

>>589
サザエさん方式、とやららしいぜ?
まあ、俺にはどーでもいい制度ではあるが……

……なんだと?

もしもサザエさん方式とやらがとられなかったら、俺は最年少だったのかよ!?
あっぶねー……先輩ばっかりとか、色々おっかねーだろ。
タメとか後輩とかいたほうが、やっぱり気が楽だろ、うんうん。

>>590
新人君……あぁ、俺のことか。
呼び方はちょっと気に食わねーが、まぁ話は聞いてやる。

……鷹岡っていう、不良?

へ、へぇ、へえぇー……そっか、この学園にも不良っているのか!
そりゃそーか! いくら金持ちばっか集まる学校でも、やっぱいるのか!
そーかそーか! はははーっ!

はっはははっ……ははhhhhhhhhhhhh
(怖い怖い怖いっ なんで不良いんだよ怖いよむしろ恐いよ! 恐い恐いよおおおお)

……………………はっ……はははっ…………ははははは……

なんだよお前も笑えよ! 馬鹿! 笑えよおおおお!!!

>>591
な、なんだよ! そんな細けーとこまで、気が回らなかっただけだろ……!
ったく……わっ、悪かったよっ!!

そ、その……鮫島の気持ちとか、俺の友達のこととか…………考え無しでよ。
悪かったって思ってるっての! その…………
こ、これからは! 気をつける!
……それで、いいか?

(人に謝るとき、は……これで、いいんだよな?)
(「自分の悪かった部分と、それについてきちんと反省していることを説明するんだ」って爺にも言われたし)
(頼むから、これで許してくれよ……?)

如月さん? そいつは……あ? 俺の先輩? 3年生?
へぇー、金髪の女社長ねぇ。それでいて年上…………アリだな。

…………「何がアリなんだ?」って? な、何でもねーよっ。

(一度会ってみてーなんて……言えない言えない)

時間の都合上、今日はここまでな。わりぃ。
その……お前らと会う時間は、嫌いじゃないんだ。
だ、だから!! また来るからな!!

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/30(Fri) 23:57
キス、しませんか?

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/01(Sat) 03:35
金髪の純日本人と黒(に近い茶)髪のクォーターか…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)