掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

744 名前:綾小路百合香 ◆ANivde6o 投稿日:2013/04/13(Sat) 13:55
以前の質問に答えてまいりますわ。>>705様のご指摘ですわ。
(p:百合香付きのメイドとしてプリキュアから剣崎真琴を引き抜いてますが・・。いいですよね?)
>>671
ロングシート?嫌いじゃないですわ。
わたくしが時々乗る電車がそうなってしまっているのですわ。
>>673
わたくしがお嬢様らしいお嬢様?
恥ずかしいですわ///
>>675-676 琉奈
わたくしと初めて出会ったのはいつだったかしら?琉奈。覚えていない?
あなたの執事さん、優秀そうな人ね・・。わたくしのところの執事とは大違いだわ・・。
一度交換しましょう?
>>678
ヨウ君とは一度お話ししたことがございますわ。
リナさん?――琉奈付きのメイドさんですわね。
琉奈と会う度にリナさんがついてきてるから閉口しますわ。
雅夜さん―――わたくしが初めて琉奈と会った日にお顔を拝見した程度しか記憶にございませんわね。
>>680
ヘアターバンとスキンケア用品?
メイドの真琴に渡しておきますわ。
真琴「これをどうすればいいのかしら?お嬢様。」
真琴、それをわたくしの部屋へ持って行っておいてほしいのですわ。
真琴「わかりました。」
>>686
【ここだけp発言でいきます】
東京の魅力といえばやはり観光地が多いことでしょうか。
昨年10月に野暮用で東京へ旅行してきましたがあの浅草駅での乗り換えのめんどくささ・・。
都営から東武鉄道へ乗り換えるのにわざわざ地上へ上がっていくつか交差点を通らないといけないっていうあれは不便ですね。
蔵前も同様ですね。
関西人としてはあのエスカレータのマナーの違いには驚かされたものです。
左に立つというあれはちょっと・・、考えられません。
百合香のCVは西村ちなみをイメージしてください。
>>691
この通りちゃんと返事しているのですわ。
(>>675-676から2日経過)
>>694 琉奈
琉奈、今日はこれを持ってきたの。受け取ってくれない?
つ【ICOCA×100枚】
わたくしが旅行に行く際よく使うカードよ。
>>696-697 華世
わたくしは綾小路百合香と申します。
(丁寧にお辞儀する百合香)
あなたの髪の毛・・・。わたくしとよく似た色なのはなぜなのですか?
わたくしのは地毛ですわよ。
>>701 千晴
わたくしは琉奈の幼馴染の綾小路百合香と申します。
千晴さん、琉奈と仲良くなっていただくのは構わないのですけれど・・。
一線は超えないようにしていただけない?
>>705
>>705様。この通り質問に答えてまいりました。
これならいいのですよね?
>>706
綾小路恭子―――わたくしの家の分家の娘ですわね・・。
恭子がどうかしたのですか?>>706様。
>>707
制服のことについてわたくしに訊かれましても・・。答えようがないですわね。
>708 千晴
わたくしはこういった質雑には慣れているつもりですわ。
現にttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/357162635/やttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/351470022/でキャラハンをやっているのですわ。
>>737-738
「せいれい」だと思いますわ。
>>740
さくらなら新幹線の駅で堪能しましたわ。(※新幹線の方です)

今回はこのくらいに致しますわ。
ゴールデンウィークの撮り鉄の予定・・・考えないといけませんわね。
みなとみらい線は食傷気味ですし。
阪神なんば線も飽きてまいりましたし。
真琴「お嬢様、あおなみ線はどうかしら?」
真琴・・あおなみ線は貨物線の時代に撮影しておいたからもういいでしょう?
真琴「しゅん・・。」
落ち込まないで下さる?真琴。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)