掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

304 名前:タケル:レベル13 ◆ugkTkSg6 投稿日:2010/11/28(Sun) 12:31
>>269
オレは回復魔法は使えないから、マリアさんに教わるといいよ。
教わっても使えるかどうかは人によるみたいだけどね。
オレもレベルが上がったら使えるようになるかも。

>>270>>274>>279>>282-283 おソノさん
>…だとしたら、こっそりお供え物を持ってく事も……あ、いや何でもないわ。
そんなことしたら、マリアさんに怒られると思うよ。

>それにしても、一気に幾つか覚えられるなんて得した気分だわ。
やっぱり、おソノさんは魔法の才能あったんだな。
オレ、あっという間に追い越されちゃったよ。
これから覚えた魔法をガンガン使って敵を倒していこうぜ!

>馬車はあたし達の大事な足なんだから、大事に世話しなさいよー?
あ、おソノさん、リュウが馬に餌やってる間に、糞を拾っといてくれない?
1ゴールドで売れるみたいだし。

>>276 ザーク
>敵を倒したり、レベルを上げたり、時にはその辺にいる敵が配下となるやもしれん。
戦闘は、ザークにとってはチャンスってわけだな。
よし、色んな敵と戦ってみようぜ!

>私は乗り物が苦手なのだッ!仮に乗り物上で戦うときは私なしでやってもらう!
ザークは酔いやすいのか。意外な弱点だな。
馬車は大丈夫なのか?

>>280
こりゃどうも、こんにちは…って、盗賊!?

「タケルは鍋の蓋を盗まれた!」

しまった、盗まれた!みんな、気を付けろ!

参ったな、放屁の術でも覚えれば、取り返せるかな?

【装備】緋涙の剣、鎖かたびら、古の腕輪

>>284-288 メル
>「メルはタケルに50ゴールド渡した」
すげえや、メル!ちゃんとお金を稼いできてくれるなんて。
パーティの中で一番生活力があるのはメルだな。
おソノさんは物足りなさそうな顔してるけど…。

【所持金】325ゴールド

>えぇとね、「クサントス」っていうんだ。…どうかな?
いい名前じゃん!よし、こいつの名前は今日からクサントスだ!
オレも「田吾作」とか考えたんだけど、あんまりいいのが思いつかなくてさ。
やっぱ、メルは詩人だけあって、センスあるな。

>そうだ、せっかくだからハーデスについて少し語ろうか?
メルは神様について詳しいんだな。
オレそういうのよく分かんないから、
もし神様に会ったら、うまいこと話してくれよな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)