掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

100 名前:アイク&真東輝&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/12/17(Fri) 00:01
アイク「少し時間が余ったから答えるか。」

>>75
アイク「俺らのチームだと居ないけどゲストで言うならノエルくらいだな?」
輝「ノエルちゃんか…そう言えばノエルちゃんの料理を食った奴は3秒後に死ぬとか言われ恐れられているからな…。」
夏美「いやっ、そんなの言われて無いですよ!!」
アイク「ラグナはともかく、料理下手対決でサタンもノエルの料理を食べて瀕死したからな…」

>>79
アイク「そう言えば輝はヴァルハラの病院と共にTV出演した事なかったか?」
輝「まぁ、一度はあったよ。ヴァルハらの密着取材って形で…一応ビデオに取ったけど…。」
お父さん「だったら見て見たいな!ヴァルハラの皆が人の命を救う姿を。」
輝「間違えてヴァルハラの密着取材じゃなく恋愛ドラマを撮ってしまった…。」
アイク&お父さん「………」

>>80
アイク「ベーゴンレタスバーガー!!!!!!!!」
お父さん「ベーコンと聞いて暴走した!」
輝「毎日食べる必要は無いんじゃないか…これだと糖尿病になるぞ。」
お父さん「でも、輝先生はベーコンレタスバーガー3個食べても大丈夫じゃないですか? 唯ちゃんタイプみたいに太らない性質なんですから。」
輝「流石の俺もおやつにベーコンレタスバーガー3個は無理ですよ…。」

>>81
輝「赤胴着なんて見た事すら無いな…」
お父さん「普通に白とか青とかは見るけどな。」
アイク「ところで、胴着って何だ?」
お父さん「アイク知らなかったのか…?胴着って…。」

>>82
お父さん「ポケモンの新作であるブラックやホワイトもWiiで出たくらいだ!スマブラの新作もWiiに出ると思うだろ。」
輝「でも、リストラされたスマブラDXキャラも出して欲しいな〜。」
アイク「ロイがリストラされたみたいだが、あいつも何とか新作に復活させてやりたいな。」(小声で言う)

>>83
輝「何なんだその抱き枕は…?」
アイク「すまないが、俺は要らない。 それにこんな抱き枕を正気に欲しがる人物は居ないだろ…。」
お父さん「同意見だ。」

>>89
アイク「カラオケか…。俺は何を歌うか中々決まらないな。」
輝「俺は千の風になってだ。」
お父さん「俺も千の風になってだな。」
アイク「………。」
お父さん「どうした? アイク!お前も千の風になってを歌え!」
アイク「歌わん!!何で俺がそんな歌を歌わねばならないんだ!」

>>90
アイク「唯たちの話によると…残念だが…太牙達はキャラリセとなってしまったようだ…。」
お父さん「今まで此処を繁栄させてきた仲間達が減ってしまうなんて…。」
輝「俺もその人達にあった事はないけど…その内その太牙さん達も此処に戻ってくるさ。」
アイク「そうだな。また新しい状態で来れることを待っているぞ。」

>>91
輝「何だ杉田キャラって?」
アイク「ラグナとか銀時とかキバットとかキョンとかを指す人物だ。要するに言えば声が杉田って事だ。」
お父さん「銀さんは先ず無いだろ…。」
アイク「杉田店員も無いな…」
輝「ラグナくらいかな?まともだと思うのは…」
アイク「それぐらいだな…ってかラグナしか思いつかないな…。」

アイク「一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)