掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

1000 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/03/26(Sat) 21:49
これで此処も完結だ!単独でいくぞ。

>>985ハイパーブロッサム
ようやくテメェも来たか…まぁ何だ銀時の言うとおりキャラリセしてもまた立て直していけばいいからな。
それと期間も1ヶ月な。
次スレで謝罪したけど…余り気にするな!俺達もテメェの事はサポートするし…応援もしているぜ。
お前が忙しいのは分からなくも無ぇけど…2、3週間以上来れないんだったら連絡ぐらいは遣しといてくれよ。
俺も忙しい時は必ず連絡を取る準備とかするからな。
此処(13スレ目)でageをやっちまってたみたいだが…>>980以降からはsage進行で頼むわ。

>>987
ピッコロの野朗も言ってるが大変なら他のキャラハンに頼みごとを聞くのも良いだろ。
っで質問は清々しいまでに悪役を演じ切るには何が必要か?
そんなら外道、非道、冷酷、理由なく他者を苦しめ絶望させるくらいじゃねぇか?
寧ろ悪役で例えるなら神溺教団の真人だろ!特に肉は可哀想なもんだ…。人間扱いすらされない。
おまけに真人の都合によって人体実験や自爆テロなどを命じられる階級でほぼ家畜扱い。外部から誘拐されたり、真人から「肉」にされるように命じられたり…
それこそ清々しい悪役って感じだわ。

>>992
何ナウいって?聞いた事すらねぇ言葉だな。
キウイの仲間って…これじゃあタオになっちまうじゃねぇか…。
最近と言うか今までそんな言葉一度も使った事すら無いぜ!

>>993
確かに分かる気がするぜ!
戦わなければ生き残れないだったら分かるけど!戦っても生き残れないってのはちょっとって思ったな。
なんなら師匠を呼んでソイツにアドバイスでもさせてやろうか?

>>995
マジでやるつもりか?そりゃそうか…。
スバルが言ってたワルプルギスの夜だったか?
そのワルプルギスの夜をぶっ倒すには悟空やべジータのやつ等に頼むしかねぇよな?

>>996サトシ&田井中律&デント >>11ナカジマ姉妹(スバル&ギンガ)
(此処だけロイ、皆本、お父さん、シェゾ登場)
ロイ「13人になったみたいだが…取り合えず様子を見る事にした方が良いかもしれないね。」
お父さん「サンキュー律ちゃん!これで俺のポケモンも5匹目だ!」(シキジカの入ったモンスターボールを手に持つ。)
皆本「それ重要性とかあるの?誰がアンタと契約するか!!!あっ!」(銀時の木刀で殴られた桂を見て唖然とする。)
ラグナ「少しこのネタしつこかったよな?悪ぃな、あまり出さねぇ様にするわ。装置は俺がぶっ壊したしもう大丈夫だよ。」
シェゾ「おーい、ヅラ!大丈夫か?」
ラグナ「次スレでギンガに挨拶するつもりだったが…此処(13スレ目)の連投が消えてレスが少し残ってたから此処で挨拶するとするか。俺はラグナだ。宜しく頼むわ。」
ロイ「それと貴方がスバルのお姉さまですか?僕はロイといいます。僕の後ろに居ますのはラグナ、皆本さん、松本さん、シェゾです。」
シェゾ「何となくだが…お前のその技の力がかなり気になる…。お前…が…欲しい!!」
皆本「お前が欲しい!だけで分かるか!!!何で僕の周りっていつも変人とか変態が多いんだ…。とても憂鬱だ。」
お父さん「サトシ君!急だがルールを変更しよう。やっぱし5対5のシングルバトルで勝負しようか!相手はミジュマルか…これは戦いがいがあるぞ。」
ラグナ「デント!コイツに会うのは初めてだよな?コイツも俺と同じく料理がとても美味い野朗だ。趣味はさっき言ったとおり料理だ。」(皆本を指差す)
皆本「僕はバベルの皆本光一だ!宜しく頼むよ、デント君。」

>>997
俺もそうだけど…。俺が知ってそうなのは一護とか恋次だな。
後は律が言ってるデュオ・マックスウェルくらいだな。
ってか俺って普通に死神のイメージとかあるか?

今日で13スレ目の質問は完結だ。続きは次スレで答えていくぜ。一旦切るか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)