掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

101 名前:ヴォルケン・マクマーニ&アルル・ナジャ&サタン ◆SLd7TalA 投稿日:2010/12/17(Fri) 00:09
ヴォルケン「続きを入るとするぞ。」

>>94 孫悟空
ヴォルケン「悟空さんお久しぶりです。」
アルル「悟空たちも此処に戻ってきて感激だよ。」
サタン「そうだなアルル。此処で一緒に星空のハネムーンを…。」
ヴォルケン「そんなことしている場合じゃないだろ…。質問に関してですがオーキド博士も仰る通り多少余裕があるなら今週の月曜日の質問から答えるのはどうでしょうか?」
アルル「今スレもまたよろしくお願いします♪」

>>95 平沢唯&オーキド&秋山澪
(此処だけロイ、ラグナ、アイク、シェゾ登場)
アイク「くっ…なんてパワーだ!」(ラグネルで攻撃を受け止める。)
シェゾ「はっ!しまった…ポケモンの力を抜けてしまった…。まぁ良い!同じ事だ。」
アルル「シェゾ…君はそういうことするから皆から変態扱いされるんだよ。」
サタン「そうだ!アルルのいうとお…ぎゃっふぁは!!!(シェゾにサンダーストームを食らわされる。)」
シェゾ「お前みたいなアルルを付き纏う変態に言われたくないな…。」
ラグナ「テメェ等喧嘩してるんじゃねぇよ!!悪いな…シゲル、オーキド博士、憂。見苦しい場面を見せちまって…。それにしても憂のクッキーも美味ぇじゃねぇか!16歳か…って事はアルルと同じって事だな。」
アルル「そうそうボクもマルスと同じ16歳なんだよ。」
ヴォルケン「貴方があの有名なオーキド博士ですね。貴方の事はロイ達からお話を伺いました。俺は武装司書のヴォルケン・マクマーニです。」
アルル「ボクはアルル・ナジャと言います。」
サタン「私は最大最強の支配者で女の子にモッテモテのサタン様だ!」
ロイ「確かに似てるけど違っていたね…。それと本当にポッド君は一護君とシェゾと同じ声なのか…ラグナ?」
ラグナ「松本の話に寄れば同じ声だって聞いたぜ。 どうやらポケモンベストウッシュのEDについている声優のクレジットに書いてあったらしい。そうだサトシ、カレーコロッケ作ったんだが試食するか。オーキド博士はラーメンが好きみたいだが醤油ラーメンを作ったんだ!良かったら!アンタも食うか?」
つ【カレーコロッケ&醤油ラーメン】×11
アイク「そこだ!天空!(ジャンプでスバルの後ろに回り、天空で斬りつける。)」

>>97
(2本の舞剣でプラズマ団Aを斬りつけた。その隙にムンナを助け出した。)
ヴォルケン「大丈夫か?!」(ムンナを抱きしめる。)
アルル「酷い怪我!傷が痛そうだよ…。」
ヴォルケン「サタン!アルルと一緒に逃げろ!ムンナをポケモンセンターに連れていけ!此処は俺に任せろ。 さぁ、君も逃げるんだ!(ベルに言う。)」
サタン「アルル…此処はヴォルケンに任せておこう。」
アルル「分かった。 後は頼んだよ、ヴォルケン。」(サタンとベルと一緒に傷ついたムンナをポケモンセンターに連れて行く。)
ヴォルケン「俺はお前達を許さない…。 プラズマ団…あらゆる非人道的行為を行い、あらゆる愛を無価値とする邪教!お前達は人間じゃない!!」
(2本の舞剣で今度はプラズマ団Bを斬りつける…そして50分後ヴォルケンの全力でプラズマ団2人をたおした。)
ヴォルケン「急いでポケモンセンターに向かわないと…。また奴等の仲間がムンナを狙うかもしれない。」
(一方その頃アルルとサタンはポケモンセンターでジョーイさんにムンナを渡し、3時間後ムンナの治療が終わり、その15分後にヴォルケンがポケモンセンターに到着した。)
ヴォルケン「アルル!ムンナは?」
アルル「大丈夫だよ。今はジョーイさんに診せてもらったよ。どうやら怪我は大丈夫だよ。」
ヴォルケン「良かった…(しかしあの連中は何なんだ? 何故あんな非道な事をするんだ…。)」

ヴォルケン「今日はもう遅い事だし、此処までにするか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)