掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

95 名前:平沢唯&オーキド&秋山澪 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/12/16(Thu) 20:52
(ラジオ放送局にて…)
オーキド「此処からはオーキド博士の返答コーナーじゃ。」
唯「サポートの平沢 唯と!」
澪「あ、秋山 澪です…恥ずかしい…」
オーキド「な〜に、顔は見えておらんのだしいつも通りじゃ。 それでは今日の返答は…ピッピカチュウ!」

>>89
唯「もちろん ごはんはおかず だよ! 1・2・3・4・GOHAN!!!」
澪「ぴ… ピュアピュアハート…」(恥ずかしがりつつ)
オーキド「やはり此処は ひゃくごじゅういち じゃな。 とはいえあの頃に比べて大分増えてしまったのぉ。」
唯「今じゃ500近く居ますもんねぇ?」
澪「凄いんだな…ポケモンって…」

>>90
唯「残念ながら…なっちゃいましたねぇ…」
澪「唯の知り合いか?」
唯「うん。 前スレの始めの所まで居たんだけど用事が終わった宣言から消息不明に…」
澪「消息不明?! 大丈夫なのか?!」
唯「ど、どうなのかなぁ…? 此処に来るとしたら全て初期から…って形になると思うけど…」
オーキド「なにやら大変じゃのぉ…それにしてもどうやら安定して此処に来れるのはワシらくらいかのぉ?」
唯「ガイさん達も割と安定してるんじゃないかなぁ? ああ、ウェルカム期待の新人!」
澪「まるで私達の軽音部だな…。」

>>91
唯「クロノ提督。」
澪「同じくだ。」
オーキド「どうやら全員一致のようじゃのぉ。 何せ提督じゃからな。」
唯「そういえば基本クロノさんギャグに走らないみたいだねぇ?」
澪「ああ、フェイト執務官に「お兄ちゃん」と呼ばれて戸惑ったくらいみたいだしな。」
唯「………澪ちゃんの「お兄ちゃん」って言うの可愛いね。」
澪「へ?ええっあの?! お、お兄様!」
唯「そっちも可愛いよ〜」
オーキド「これこれあんまり言うと戸惑ってしまうじゃろう。 その辺でストップじゃ。」

>>93ロイ&日向夏美&シェゾ・ウィグィィ
(此処だけサトシ、シゲル、スバル、憂登場)
スバル「だったらこれだぁっ! ディバイィィンバスターッ!」(ショートレンジ版ディバインバスターを放ち)
憂「うん、元気だよ。 それと、これ皆さんに差し入れです!」
つ【憂手作りクッキー】×たくさん
憂「沢山作ってきたので皆でわけてください」
唯「あっ、憂は今16歳だからロイ君より年上でマルス君と同じで、アイク君より1つ年下だねぇ〜」
澪「でも、憂ちゃんは誕生日がまだだしアイクと同い年になる日も近いな。」
サトシ「確かに似てるけど俺のピカチュウはロケットずつきとかみなりを覚えさえて無いんだよ。」
シゲル「ゼニガメ、フシギソウ、リザードン…全員最終進化にさせた方が強いと僕は思うけどな。」
オーキド「育て方は人それぞれという事じゃろう。 わしはオーキド。 皆からはポケモン博士と慕われておるよ。」
スバル「ありがとうございまーす! それじゃあ、続きいっくぞぉーっ!」(模擬戦に戻り)
澪「まぁ、オーキド博士の声は最新型のポケモン図鑑と一緒だし色々あるんですよ。」
サトシ「確か三つ子って言ってたから兄とか弟とかそんなに関係ないと思いますけど…って同じ声なんですか?!」
ピカチュウ「ピッカッチュ〜ウ〜♪」(貰ったケチャップをペロペロ舐め始め)
オーキド「ピカチュウ、あまり舐め過ぎんようにの。 それと…何じゃあの変な言葉を発してる男は?」
唯「シェゾはああいう性格なんですよ…変態なんで気にしないでいいですよぉ〜」

>>94孫悟空
澪「な、な、な、な、何だ?!いきなり人がぁっ?!」(ブルブル震えて)
唯「あっ、悟空さんお久しぶりです!」
澪「ああ、唯の知り合いか…なら少しは安心したよ…初めまして…で良かったですよね?桜高軽音部の秋山 澪です。」
オーキド「わしはオーキド。 皆からはポケモン博士と慕われておるよ。 それと、どこから答えたら良いかじゃな? 多少余裕があるなら今週の月曜日の質問から答えたらどうじゃろう?」
唯「という訳で今スレもまたよろしくお願いします!」
澪「私達のメンバー大分変わったんで伝えておきますね。」
現メンバー:サトシ、ヒカリ、デント、シゲル、オーキド、スバル、キャロ、唯、澪、律、憂

オーキド「最後に一句。 返答は 皆で楽しく 答えよう」
唯「とりあえず、切ってみましたっ!」
澪「オーキド博士…軽くあしらわれましたね…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)