掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

93 名前:ロイ&日向夏美&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/12/16(Thu) 19:44
ロイ「さて、少し予定より早く来れたが今日も答えていこう。」

>>64
夏美「それじゃあ、女の子らしいキャラ弁でもっと可愛いキャラ弁を作ったらどうかしら?」
ロイ「それは良いね!」
夏美「私としてはどんぐりがえるとか入れてみたら良いと思うわ。それにピカチュウも。」
シェゾ「後はぞう魔王とかナスグレイブも…。」
夏美「そんなもん可愛くもないし、私だったら却下だわ。」

>>70 ラフィーナ&デカルト・シャーマン&ν-13
(此処だけラグナ、サタン)
ロイ「久しぶりだね。ラフィーナ!元気にしてたかい?」
夏美「私はタオ…いえっ日向夏美です。」
シェゾ「俺は闇の魔導師のシェゾ・ウィグィィだ。って何故かνがラグナのところに行ったみたいだが…。」
ラグナ「寄るんじゃねぇよ!つーか、何でテメェが此処にいるんだよ?!」
サタン「ルルー!お前こんな所に居たのか?」
シェゾ「こんな所にもルルーが来ているとはな…。」
ラグナ「オメェ等イチイチνの名言に騙されてるんじゃねぇよ!つーか離れ…(ラフィーナがνを離す)やっと離れたか…。」
ロイ「ラフィーナが何とかしてくれたみたいだな…。 それともう皆にも注意されてると思うが無理する必要は無いけどできればもうちょっとボリュームのあるレスを返した方が良いと思うかな。後は少しくらい味気を入れてみたらどうかな?」

>>73 柊かがみ&泉こなた&ソフィ
(此処だけアイク登場)
ロイ「久しぶりだね皆!今スレもよろしく頼むよ。それと…そこの君に会うのは初めてだったね?僕はロイだ。」
夏美「私は日向夏美です。」
シェゾ「俺は闇の魔導師シェゾ・ウィグィィだ!何となくだが…お前のその力がかなり気になる…。お前…が…欲しい!!」
夏美「アンタ…また言葉を抜かしすぎ!!」
シェゾ「しまった…。力を抜けた!まぁ良い!同じ事だ!」
ロイ「しかし架空請求なのかどうかこれは徹底的に調査をしないとな…。ヴォルケンさんも仲間の武装司書に頼んで徹底に調査をしているみたいだ…。」
アイク「だが、もしこれが架空請求じゃなかった場合として俺はアンタに代金を返すぞ。」
夏美「でも、どうみてもおかしいわね…。ギターの他にドラム、エレキギター、キーボードの請求で100万円、そして唯ちゃん、律ちゃん、サトシ、こなた、アイクさんの食事代で10万5468円って…。」

>>74
シェゾ「それは忝い!メロンパンなんて何ヶ月ぶりだろうか…。」
ロイ「シェゾ!シゲル君も言ってるがメロンパンは500以上のカロリーがあってハンバーガーよりカロリーが高いみたいだよ。」
シェゾ「そうなのか…。しかし俺は此処の所碌な物も食べていない。」
夏美「ってか、アンタさ…普段いつも何を食べてるのよ?」
シェゾ「それはシ〜クレットだ!!それじゃあ、食べるとしよう!」
ロイ「何故そこでシークレット?しかも発音がおかしいよ…。」

>>76>>78 幼馴染ライバルコンビ(サトシ&シゲル)、>>86 平沢姉妹(唯&憂)&秋山澪、>>87 田井中律&平沢憂&オーキド
(此処だけラグナ、アイク登場)
アイク「ラグネルの勢いを弱めても俺はまだまだいけるぞ!」
ロイ「憂ちゃん久しぶりだね!元気にしてたかい? それと…そこのお二人に会うのは初めてでしたね?僕はロイです。宜しくお願いします。」
夏美「私は日向夏美です。」
シェゾ「俺は闇の魔導師シェゾ・ウィグィィだ。ところで…お前達のポケモンの力がかなり気になる…。お前等…が…欲しい!!!」
ロイ「あれっ?!確かサトシ君のピカチュウはスマブラに出てたはずじゃ…気のせいかな?まぁ、良いか!ポケモン勢だとスマブラに出た事があるのはピチューにゼニガメにフシギソウにリザードン、ルカリオくらいかな?それにスマブラXにはサトシ君に似たようなポケモントレーナーも出ているよ。因みにそのトレーナーの使用ポケモンはゼニガメ、フシギソウ、リザードンだ。」
ラグナ「んじゃ!カスミも頼むぜ…ってうぉぉぉい!!!タオ!テメェはアイクとの模擬戦の最中だろうが!!分かった!分かった! アイスも作ってやるからよ…。他のテメェ等も何か食いてぇものがあるならリクエストしても構わねぇぜ。」
夏美「タオじゃなくてスバルでしょ…。」
ロイ「そう言えば夏美ちゃんもスバルもタオも同じ声だったね。」
ラグナ「しかし、シェゾの変態発言はどうしようもねぇな…。一護にとっちゃ複雑な気持ちだが…デントの兄か?いやっ弟か?まぁ別に良いか…これがポッドと同じ声だとはな…。ピカチュウ!テメェの好きなケチャップも持ってきたから食うか?」
つ【ピカチュウ用のケチャップ】

ロイ「今日は此処までだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)