掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

99 名前:柊かがみ&ソフィ&アスベル・ラント ◆jJscP2DE 投稿日:2010/12/16(Thu) 21:51
アスベル「よし、続けるぞ!遅れるなよ!」


>>86 平沢姉妹(唯&憂)&秋山澪

>>87 田井中律&平沢憂&オーキド

>>88 サトシ&ヒカリ&オーキド

(此処だけガイ、ヒューバート、つかさ、こなた、パスカル、シェリア登場)

かがみ「そ、そうよね・・・互いに教え会って人は成長していくものなのよね・・・
ありがとう、ヒカリ。自身ついたわ。」
ソフィ「気に掛けるなんて簡単だよ。
毎日、ツタージャに気配りしてあげるの。
寝る時は寒いだろうから一緒に寝てあげたり・・・
お腹が空いていたら一緒にご飯食べたり・・・
もし、何かで傷ついたら直ぐに治療してあげたりすれば・・・
ツタージャと律の信頼関係は直ぐに結ばれたりするんだよ。」

アスベル「貴方が・・・かの有名なオーキド博士ですね。
話はこなた達から伺っています。
俺は、ラント家の領主の息子である、アスベル・ラントです。こちらのチームの代表として挨拶させてもらっています。これから、宜しくお願いします。」

ガイ「お、誰かと思ったら憂ちゃんじゃないか。
ヤミー事件以来会っていなかったからな・・・
元気にしていたかい?」

パスカル「いえいえ、どういたしまして〜。
それにしても、オーキド博士みたいな研究者のお孫さんって事は相当頭良いんだね?
良かったら一緒にポケモンの未来の為に道具を開発したいんだけど、手伝ってくれないかなぁ?
あ、オーキド博士も良かったら手伝ってくれるかな?」

ヒューバート「そうなんですか・・・流石オーキド博士ですね。
勉強になります。
・・・良かったらもっとポケモンについて教えてもらって良いですか?」

シェリア「スバルさん喜んでるわね。
けど、憂ちゃんの言う通り、お腹に気を付けなきゃ駄目よ?」

かがみ「それなら大丈夫ね。安心したわ。」
つかさ「あれ・・・でもサト君達って私達の神社分かるのかな・・・」
こなた「大丈夫だよ〜。いざというときは私が迎えに行くから。
澪達もそれで良いかな?」
アスベル「ああ、大歓迎だ。
盛大に盛り上げるよう、メイドや母さんにも言っておくから、楽しみにしててくれ。」


>>89
かがみ「そうね、100%ナイナイかしら。」
アスベル「・・・なぁ、かがみ・・・」
かがみ「何ですか?」
ソフィ「カラオケって・・・何?」
かがみ「・・・簡潔に言うと、歌を歌う所よ。」
アスベル「・・・歌か・・・」
ソフィ「アスベルだったらどんな歌を歌うの?」
アスベル「・・・何の歌があるんだかさっぱり分からないから歌い様が無いんだが・・・」
かがみ「・・・今度カラオケに連れていきますから、そこで何の歌があるか覚えてくださいね・・・」
アスベル「ああ、分かった・・・」
ソフィ「かがみ、ありがとう。」
かがみ「どういたしまして・・・」


>>90
かがみ「唯達の話によると・・・なってしまったらしいわね・・・」
アスベル「なんて事だ・・・仲間が減ってしまうなんて・・・」
ソフィ「・・・大丈夫、また新しい状態で太牙さんという人達が来てくれれば・・・また仲間が増えるよ。」
かがみ「そうね。・・・けど、来てくれるかどうか・・・」
アスベル「そういう時は気長に待つのが1番・・・そうじゃないか?」
かがみ「・・・そうですね・・・」

>>91
アスベル「・・・俺は会った事が無いから分からないが・・・銀さんじゃないか?」
かがみ「あの人はいざというときしかまともじゃないから却下です。」
ソフィ「・・・キョン?」
かがみ「・・・何故疑問系なのよ・・・」
アスベル「・・・そういうかがみは誰がまともだと思うんだ?」
かがみ「・・・杉田店員です・・・」
アスベル「・・・・・・」


ソフィ「ごめんね、また切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)