掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

127 名前:平沢唯&シゲル&田井中律 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/12/20(Mon) 19:39
唯「ま、負けた…」(シゲルにポケモンバトルで負けてしまい)
律「何やってんだよ唯ー!」
シゲル「とはいえよく育てているな。 ただ、動きが単調過ぎるからそこは気をつけた方がいい。」
唯「そっかぁ…難しいなぁ…あっ、返答行くよ〜!」

>>117
律「ツンデレだな。」
シゲル「違うだろっ!」
唯「何か今のアドリブいいなぁ…」
シゲル「それはさておき、その不良は素直じゃないんだな。 本当は心が優しくてもついつい反対な事をやってしまう…」
唯「まるでりっちゃんだね。」
律「どういう意味だこのやろーっ!」

>>118
唯「新郎さんの心が心労した!」
律「おっ、さらにできるようになったな唯!」
シゲル「ただの駄洒落じゃないか…。」
律「まぁ、これは凶器と狂気をかけてるんだろうけどなー。」
シゲル「それも駄洒落だな…。」

>>120フレン・シーフォ&小早川ゆたか&泉こなた
(此処だけティアナ、スバル、澪、憂、オーキド登場)
ティアナ「皆を助けるか…だったら、あたしよりスバルを見習った方がいいわ。 あの子は真っ直ぐに誰かを救う事だけを考えてる馬鹿なんだから…」
スバル「う〜ん…最後がちょっと引っかかるけど…ありがと、ティア!」
ティアナ「スバルうっさい。 ったく…あっ、こちらこそよろしくお願いしますフレン騎士団長代理。」

律「げっ…じょ、冗談だよ冗談。 本当はバッチリ理解してるんだぜ〜」
澪「じゃあ、どういう事か言ってみろ。」
律「ああ、ポケモンとちゃんと触れ合って徐々に実力を伸ばしつつご飯を食わせてやったり一緒に寝たりしてれば次第に絆が深ま…」(ここで澪に殴られ)
澪「分かってるならちゃんとやれっ!」

唯「その通りですとも! って言ってもガイさんにはほんのちょーっと就職で手伝って貰ったんだけどねぇ〜…。」
憂「そうだったんですか…それは良かったです。 お姉ちゃんも頑張っててくれて良かった。」

オーキド「なんだか悪いのぉ…こうなったらワシも久々に本気を出して制作するとしよう!」
シゲル「感謝します。 その分画期的な道具を作らなければいけませんね。」
オーキド「その通りじゃな。 シェリアの言う通り回復させる道具…つまりポケモンセンターの回復システムの小型化した物の開発もやってみる価値ありそうじゃの〜。」

澪「いや…私達の場所を探してる間に迷ったりしないかと思ってな…。」
唯「かがみんハンター…つまりかがみちゃんを暗殺するの?!」
澪「そんな訳無いだろ。 つまり…その…ストーカーって意味なんじゃないか?」
ティアナ「例えるならあたしがかがみでこなたがスバルだと思ってくれれば分かると思うわよ。」
スバル「酷いよティアー!」

憂「はい! 楽しみにしてます!」
澪「何だかこんなに色々してもらって…嬉しいような恥ずかしいような…。」

>>121
律「待てぇぇぇい!」
唯「その川を越えたらもう戻って来れないよ!」
シゲル「それは三途の川…とはいえこうなったらちからずくでも止めるしかないな。 エレキブル!かみなりパンチ!」
エレキブル「キブールッ!」(かみなりパンチを>>121にかすらせ)
律「っておおおい! 何やってんだーっ?!」
シゲル「かみなりパンチの纏った電気ででんじはもどきを作って痺れさせたんだ。 さぁ、運ぶぞ。」
唯「了解です! お〜も〜い〜!」(>>121を持ち上げようとしつつ)
律「ムギじゃないんだから1人じゃ無理だろ〜一緒にいくぞ〜」(一緒に持ち上げ)
(こうして3人でどうにか>>121をポケモンセンターまで連れて行った)

>>123
唯「とりあえずこたつでみかんを食べつつ…」
律「それは普段だろ。 クリスマスといえばまぁ、皆でクリスマスパーティーだよな〜」
唯「そうそう、今回はロイ君からお誘いが来てるんだよ〜シゲル君も一緒でいいみたいだしねぇ〜」
シゲル「でも、僕はまだ此処に来たばかりだし迷惑じゃないかい?」
律「遠慮するな少年よ…遠慮は後悔の元! 少しでも得があれば突っ込むのが若さ故の過ちって事さーっ!」
唯「おぉ〜なんかかっこいい!」
シゲル「単に何も考えて無いだけじゃないか…でも、都合が合えば僕もそれに行かせてもらおうと思う。」

律「じゃあ、一旦切って>>122から答えるぜ〜」
唯「それと、同じネタは一週間置かないといけないから気をつけるようにっ!」
律「唯に言われても説得力無いかもだけどよろしくな〜」
シゲル「それじゃあ一旦切ろう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)