掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

129 名前:マルス&アイク&お母さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/12/20(Mon) 21:03
マルス「ごめん!3日間来れなくて…。それと答える前に>>100のレスと>>101のレスの訂正をするよ。」
>>100のレスの訂正
誤.輝「まぁ、一度はあったよ。ヴァルハらの密着取材って形で…一応ビデオに取ったけど…。」
正.輝「まぁ、一度はあったよ。ヴァルハラの密着取材って形で…一応ビデオに取ったけど…。」

誤.お父さん「ポケモンの新作であるブラックやホワイトもWiiで出たくらいだ!スマブラの新作もWiiに出ると思うだろ。」
正.お父さん「ポケモンの新作であるブラックやホワイトもDSで出たくらいだ!スマブラの新作もWiiに出ると思うだろ。」

>>101のレスの訂正
誤.ラグナ「松本の話に寄れば同じ声だって聞いたぜ。 どうやらポケモンベストウッシュのEDについている…(省略)」
正.ラグナ「松本の話に寄れば同じ声だって聞いたぜ。 どうやらポケモンベストウィッシュのEDについている…(省略)」

>>96
お母さん「1000年前って…大丈夫なのかしら?!」
アイク「先ず俺とマルスは無理だな。二十歳になってないから。」
マルス「お父さんにあげたら喜ぶんじゃないかな?」
お母さん「2本もらうけど1本は旦那に。もう一本は料理用にするわ。今日はこのワインを使って何かご馳走を作るわ。」
アイク「アンタが…? アンタよりラグナのほうが…。」
お母さん「あぁ?何か言ったか?」(黒いオーラを纏いながらアイクに言う。)
アイク「いやっ、別に何でも…。」

>>102
アイク「プラモデル作りだったら輝から色々作り方を教えてもらったし俺も個人で作ってみるか。」
お母さん「プラモデルって作ったら飾るってしか無いわよね。」
マルス「まぁ…確かにそうだね。」
アイク「ケロロの場合だとお宝みたいな形でプラモデルとか保管してるしな。」

>>104ティアナ・ランスター&スバル・ナカジマ&キャロ・ル・ルシエ、>>106サトシ&ティアナ・ランスター&平沢憂
(此処だけロイ、ラグナ、シェゾ登場)
シェゾ「俺は変態ではない!良く覚えとくんだな。」
ロイ「シェゾとサタンの喧嘩はいつもの事なんですよ。はしたない所をお見せしてすみませんオーキド博士…。」
マルス「それにしてもこの人がオーキド博士か…しかし生でオーキド博士を見れるなんて初めてだ。 僕はアリティア王国のマルスといいます。」
お母さん「私は漫画家の松本ぷりっつと言います。以後宜しくお願いします。」
ロイ「それとティアナも久しぶりだね。僕の方こそ宜しく頼むよ。」
ラグナ「どうだ?カレーコロッケや醤油ラーメンは美味ぇか? 食後のデザートとしてソーダアイスを作ったから良かったらどうだ?」
つ【ソーダアイス】
ロイ「オーキド博士!ラグナの料理はどうでしたか?」
ラグナ「たくっ…何やってるんだよ…スバルは。」
アイク「ティアナの言うとおりだぞ。ちゃんと模擬戦に集中しろ。」(そう言いながらラーメンを食べようとしている。)
ラグナ「テメェも人様の事は言えねぇだろうが!!! なぁ、オーキド博士さんよ!アンタ他に食いてぇラーメンとかあるか?何か他のラーメンも作ってやるぜ。」
アイク「これは…叉焼!肉!!!!!!!!!!!うぉっわ!!」(肉で暴走し、その直後にスバルのウイングロードで殴ぐられる。)
ロイ「全く…アイクさんは何をしてるんだか…。」
アイク「これで体力回復だ!さぁ、来い!」
お母さん「サトシ君!うちの旦那がまた近い内にポケモン勝負しようって言ってたわ。何かと鍛錬してポッポはピジョンに進化したみたいよ。しかし旦那も新しいポケモンが欲しいとか言ってたわね。」
ロイ「パーティは4時から始める予定だよ。」

>>105
アイク「亜空の使者では俺たち色々活躍してたけど…何故かしっくりこなかったよな…。」
マルス「僕も思うよ…セリフとか一切無いという設定…。あれは相当痛い。」
お母さん「セリフが無いって言うのは痛いけど、それよりもっと痛いのが…」
アイク「ロイか…プレイヤーどころかカスミやオーキド博士みたいにフィギュアも消されてたみたいだしな…。」
マルス「シールとしては出てたみたいだけどね。」

マルス「今日はちょっと時間の都合上此処までにするよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)