掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

166 名前:パスカル ◆jJscP2DE 投稿日:2010/12/23(Thu) 21:12
やっほ〜!今回は初めてあたし1人で答える事になったよ。
もし、不備点があったら指摘宜しくね〜!
じゃ、返答開始開始〜!

>>154 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&アルル・ナジャ&お父さん(うちの3姉妹)

(此処だけヒューバート、ガイ、シェリア、ソフィ、登場)

ヒューバート「ふむ・・・貴方の悪い所を指摘したんですが、貴方はどうやら悪口だと思っているそうですね。
・・・悪い所を何時まで建っても直さないからアルルにふられるんですよ。それが分からないんですか?」
パスカル「まぁまぁ、弟君。言いすぎるとシェゾが可哀相だからそこまでに・・・」

ヒューバート「・・・そういう甘い考えは嫌いです。・・・ですが、パスカルさんがそういうなら。
申し訳ありません、シェゾ。失礼しました。
・・・それと、ラグナさんでしたよね?
僕はヒューバート・オズウェルです。宜しくお願いします。」

シェリア「そうですね・・・でも、このまま手がかりが見つからないようならどうしましょう・・・」

ガイ「まぁ、そうだけどな・・・
別に俺は構わないよ。
後もう少しで給料溜まるから、気にしなくていいさ。」

ソフィ「お正月?・・・うーん、まだ行けるか分からないから・・・ちょっと待っててもらえるかな?
皆と相談しなきゃいけないからね。だから、待っていてね。」

>>156
へぇ、そうなんだ〜。
あの人、遊んでばかりのぐうたら警官かと思ったんだけど、意外にそうでも無かったんだね。
・・・にしても、クビになる様な事してもクビにならないんて・・・
あの漫画には退職なんて文字は無いんだね〜。
なんか羨ましいと思っちゃったよ。

>>157 平沢唯&ヒカリ&ティアナ・ランスター
(此処だけかがみ、ガイ、ヒューバート、シェリア、ソフィ、アスベル登場)

かがみ「隙だらけですよ!魔神剣!雷斬衝!魔王炎撃波!!」(剣圧を飛ばしてスバルにぶつけて怯ませ、素早く雷を纏った斬りを繰り出し、続けて炎を纏った斬撃でスバルを攻撃した)
ヒューバート「模擬戦ですか。・・・僕は何時でもOKですが・・・ティアナさんは今忙しくありませんか?」
ソフィ「そんなに頻繁なんだ・・・という事は、今の発言もふざけてるの?」

シェリア「そう・・・なら、一緒に焼き鳥丼でも食べない?
ほら、女は黙って焼き鳥丼って言うでしょ?
それに、焼き鳥丼を食べれば人前で緊張なんてしなくなるわよ。」

ガイ「よし、よく自白したな。それじゃあ、ご褒美のクレープだ。」

つ ミルクレープ×2

パスカル「そんな事無いよ?
前にあげたスペクタクルズを使って・・・ちょいちょいのちょいっと。
・・・はい、完成。じゃあ早速このポケモン図鑑を使ってポケモンをスキャンしてみてよ。」

つ ポケモン図鑑(ポケモン生態装置スキャン機能付き)

シェリア「携帯式ですか・・・となると、傷薬みたいな形のが望ましいんでしょうか?」

アスベル「澪の恋人って軽音って名前なのか?・・・結構変わった名前なんだな。」(鈍感過ぎる為に気付いてない)
かがみ「・・・(此処まで鈍感な師匠に剣技を教わった私って・・・)」

ガイ「シッポウシティのカフェ・ソーコか。
分かったよ。・・・で、時間なんだが・・・明日のお昼、12時位でどうだい?
事前にケテルブルクの町案内を君達にしたいからね。・・・もし、変更してほしいなら言ってくれよ。」

よーし、一旦切ろう〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)