掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

167 名前:ヒカリ&秋山澪&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/12/23(Thu) 21:48
澪「それじゃあ続き行くぞ。」

>>162 >>164
澪「性格が全く違うじゃないか…記憶喪失の上条だってそこまでは性格変わらないと思うんだけどな…。」
キャロ「あっ! 分かりました! きっと性別が反対な為性格も反対になってるんです!」
澪「でも、そうすると律は大人しくなる筈だろ? なのに律の性格は変わってない…」
ヒカリ「実は闇の書の残滓だったりして…!」
澪「あれも過去の記憶がそのまま再現されてるだけみたいだから違うと思うぞ。」
キャロ「じゃあ…つまりただの夢?」
澪「それが一番正しいかもな。 デントに言ったら非科学的だとか言われそうだけどな…。」

>>163
(此処だけスバル、ティアナ登場)
ティアナ「それにスカリエッティにはまだまだ聞き出さないといけない事も沢山ある…マリアージュ事件もスカリエッティの証言が助けになったしね…。」
スバル「それに歪んだ科学者だとしても殺したらノーヴェ達も悲しむからさ…私情を挟んじゃうけどそういう意味もあるかな。」
キャロ「でも、部隊長やなのはさん、フェイトさん達は>>163さんの言ってる事も含めて分かってるかもしれないですね。」
ティアナ「そうね。 あたし達はまだまだ未熟でなのはさん達エースには到底追いつけない。 でも、その中でもできる事を探していかないといけない…。」

澪「えっと、その話はその辺りでいいか? 私は正月は高校になってからは皆で神社にお参りに行くのが毎回になったな。 今年はかがみの神社まで皆で行こうと思う。」
ヒカリ「あたしはママの作ったおせち料理食べてお参りして…澪と一緒ね。」
キャロ「私もフェイトさんと同じ事をしてもらって…でも、エリオ君の所にも行ってたみたいで私は午後までアルフとおせち料理を食べてるだけでした。」
澪「皆似たようなもんなんだな…じゃあ、今度は皆で集まって正月を過ごすか。」

>>166パスカル
(此処だけスバル、ティアナ、唯、律、オーキド、シゲル登場)
スバル「うっ…危ない危ない…」(攻撃を受けたものの最後の炎の斬撃だけはプロテクションでの防御に成功し)
ティアナ「とりあえず今日の任務でクロスミラージュが少し損傷したから整備が終わってからなら何時でも。 明日の朝には終わる筈だけどね。」
律「待てぇ〜い! 唯の言う事を本気にするなぁ〜っ!」
唯「ソフィちゃんはいい子だからね! 素直な私の方を信じてくれるんだよ! ふんす!」

澪「な、何で焼き鳥丼…普通こういう時は甘い物とかなんじゃ…?」
律「ミルクレープうめぇ〜」 唯「甘くておいしいねぇ〜」
澪「………。」

シゲル「どれどれ…ふむ…ちゃんと僕のカメックスのデータが写ってますね…野生じゃないんで捕まえやすさは出てないですけどどうやってこれ程の機能を…?」
オーキド「傷薬はもうあるからのぉ。 6匹全てでなく1匹分の体調を回復できるようにしたらどうじゃろう? それでも結構難しく電力も結構かかるかもしれんがのぉ。」
ヒカリ「でも、でんきタイプが居ればだ〜いじょ〜うぶ! ですよね?」
オーキド「そうじゃな。 充電さえできれば回復機能は作動できるじゃろうからな。」

律「おぉ〜っと!アスベル選手の鈍感が発動! 澪選手の恋実らずっ!」
澪「誰がだ! そもそも好きなんて言ってないだろ!」

ティアナ「いえ、その為に明日はオフにしてもらってありますから。」
シゲル「僕も問題ありません。 少し早目に行って待ってますのでお願いします。」

ヒカリ「今日はこんな所ね。」
キャロ「ですね! また明日答えます!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)