掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

230 名前:秋山澪&田井中律&スバル・ナカジマ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/12/29(Wed) 23:10
律「よ〜しいくぞ〜!」
スバル「おぉ〜っ!」
澪「という訳で返答再開だ。 皆大分復帰してきたようだな…安心したよ。」

>>218孫悟空&ベジータ
澪「大丈夫だと思いますよ。 ただ、シェリアやヴォルケンさんの言う通りキャラハンだけの挨拶はまとめない事をお勧めしま…律?何笑ってるんだ?」
律「ベ、ベジ…ベジータだってよー! 変な名前だよなー!親の顔が見てみたいぜ〜!」
スバル「もちろんです! 今回からティアも一緒に頑張って行くんでよろしくお願いします!」(ビシッと敬礼のポーズをとってみせ)
澪「えっと…悟空さんでしたよね? あのベジータさんに律がやられそうになったら助けてもらえませんか? あれでも大切な幼馴染なので…」
スバル「そっか…律…言っちゃったんだね…これと似た行為をして某忘れ物少年が犠牲になりかけたっていう二の舞になるんだろうね…。」
澪「ああ、私も唯から聞いてる…だからこそ本当に心配なんだ…。」

>>219ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ
(此処だけヒカリ、デント、オーキド、唯、ティアナ登場)
デント「分かりました…それでは始めましょう! さわやかなフレーバーと深みのあるテイストのバトルを期待しますよ。」
律「じゃ〜私もお手並み拝見だな〜私もいずれはサンヨウジムに挑む訳だし。」
オーキド「おぉ〜それは楽しみじゃ。 是非マサラタウンに来てその腕を振るって欲しいのぉ。」
唯「そうなの?! じゃあかがみちゃん達の神社にお参りに行ったらすぐ戻らないと…!」
オーキド「な〜に、わしがバスをチャーターしておるから問題無しじゃ。 それも貸切のじゃよ。」
唯「流石博士〜♪ そういえばまた三姉妹達とも遊んであげなくちゃねぇ〜」
律「そうそう、何か辛い時があったら飲んで忘れる…基本だぜ…」
澪「律、いつからそんな親父臭くなった。」

デント「こちらこそ。 スバルやティアナには僕もお世話になってるからね。 君とも仲良くやっていけそうだよ。」
ヒカリ「待って待って! あるのはガールズモデルのピンクとボーイズモデルの青だけ。 ニューモデルはオレンジ色だけど今発売されてるのはそのくらいよ。」
ティアナ「………あれ、使い魔ですか?」(ケロロを指差しつつ)

スバル「なんとか耐えたかぁ…やっぱし強いなぁアイクは…あたしのリボルバーナックルがボロボロだからこれ以上戦えない。 今回はあたしの負けかな。」
ティアナ「そもそも何で模擬戦なのにそんなに2人ともボロボロになるまで戦ってるのよ…。」
スバル「いやぁ…何か戦ってるうちに模擬戦って事忘れて本気でやっちゃってたんだよ…。」

>>221
澪「ガイさんが言ったメンバーに付け足してフェイクシルエットの幻影が使えるティア、ウイングロードで空中に移動できるスバルもそうかもな。」
律「おーい! 私達はダメなのか?」
澪「ダメだろ…特に唯はまず無理だろうな。」
律「アイツ最近ポケモンだけだからなー…無理無いよな。」
スバル「キャロもフリードに乗れば逃げられるんじゃない?」
澪「確かに詠唱が間に合えばいけるかもしれないな。」

>>222
律「当たり前だろー! けいおん!映画絶対観るべし!」
スバル「もし近くの劇場でやってなかったら…DVD、BD待ちだね。」
律「まぁ、その場合はな〜ポケモンみたいに色んなトコでやれよって話だよな! あれ?澪は?」
澪「映画だなんて恥ずかしい…」(部屋の隅に隠れて)
律&スバル「………。」
澪「し、仕方ないだろ! 皆に見られるなんて恥ずかしいに決まってるだろ!」

>>227
律「確かケンジって奴も服が緑だったから…あ〜確かにな〜」
スバル「緑の人は料理が得意…っていうけどシャマル先生の料理は不味いらしいよ?」
澪「全てがそういう訳じゃないから仕方ないさ。」
律「そうだよな〜偶然だろ偶然。」

律「イエーイ☆一旦切るよん♪」
澪「>>223は次で答えるからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)