掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

218 名前:孫悟空&ベジータ ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/12/29(Wed) 09:10
ベジータ「ウッ、迂闊だ…この俺とした事が文字を消すなんてよぉ」
悟空「まぁもう一度トライするのもいいかもしんねぇな」

>>95秋山澪&平沢唯&オーキド博士
>>104ティアナ・ランスター&スバル・ナカジマ&キャロ・ル・ルシエ
悟空「ワリィ、前みたいに定期的に来れなくなったからとりあえず答える所から答えたけどでぇ丈夫かな?」
ベジータ「フン、知っている奴も知らない奴もいるが、いいだろ教えてやる。俺はベジータそれ以下でもそれ以上でもないちゃーんと覚えておくんだな」
悟空「そういや〜スバルはブロッサムの所にいたんだよなオラの事は覚えているか?
ああ、とりあえず今の所定期的に来れるかどうか分からないけどベジータと2人でやるつもりだそこは覚えていてくれよ」
ベジータ「なるほど…結構新しい奴も見えてきたという訳だな。」
悟空「オッス、こちらこそまたお世話になるからな!」

>>101ヴォルケン・マクマーニ&アルル・ナジャ&サタン
>>196シェゾ・ウィグィィ&アミティ
ベジータ「まぁ、何だ前みたいに定期的に来れなくなったがとりあえずはこうする事にした。」
悟空「そういや〜そっちの奴はとは初めてだったか?オッス、オラ孫悟空だ宜しくな。アミティ!」
ベジータ「フン、貴様はやっぱり相変わらず自己中心的な言動だなシェゾ・ウィグィィよコイツがターブルと同じ声だなんて全くお笑い種だぜ」
悟空「そういやその事を知ったのは後の先だったな〜」
ベジータ「そういえば自己紹介まだだったな。俺の名はベジータ宜しくな。」
悟空「オッス、こちらこそよろしくな。」

>>103ヒューバード・オズウェル&柊つかさ&シュリアバーンズ
>>135ガイ・セシル&パスカル&柊かがみ
>>169アスペル・ラント
悟空『なんか見ねぇうちに、そっちも新しい奴増えたんだな。オッス、オラ悟空よろしくな!」
ベジータ「その事なんだがあまり定期的に来れなくなったからとりあえずこうする事にしただけだ。
おっと、自己紹介まだだったな俺の名前はベジータそれ以下でもそれ以上でもない覚えておくんだな」
悟空「まぁ今のは瞬間移動って言うやつで瞬間的に現れたってのが妥当かな。それで驚いたならちぃとごめんな」
ベジータ「ほーう、貴様がパスカルって言う奴かなるほど確かにはやてとは声が似ているな。まぁ俺の声が似ている奴もそっちにはいるらしいが…」
悟空「オッス、今回もよろしく頼むぞ!」

悟空『おっし、とりあえず今回は此処で終わるとするか。」
ベジータ『ブランクがあったせいかうまく答えられんかもしれんがまぁまぁ上出来の方だろうな」
悟空「そんじゃ、またな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)