掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

219 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/12/29(Wed) 09:44
ラグナ「朝からの返答だ!行くぞ!テルミ!!」
ヴォルケン「だからテルミじゃないと言った筈だ!!」

>>210 サトシ&ティアナ・ランスター&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけロイ、アイク、シェゾ、アミティ、夏美、お父さん、ゲストでケロロ軍曹登場)
お父さん「それは面白い!是非勝負しようじゃないか!」
ロイ「しかし、お父さんの手持ちのポケモンはピカチュウにピジョンの2匹だが、デント君も確か手持ちが2匹だったね?」
ラグナ「どうだ、オーキド博士さんよ!俺が作ったラーメン美味ぇか? それだったらサトシのお袋や他の奴等にもラーメンやコロッケを作ってやるよ?1月1日の年末にぷりっつがごちそうしてやるみたいだし。」
ヴォルケン「律さん、若干親父臭い言葉を発してるが…まぁ、良いか、牛乳はありがたくいただくとするよ。」

アミティ「デントに会うのは初めてだったね。あたしアミティ!宜しくね。 以前はスバルとティアナと同じくブロッサムのチームにいました。」
ロイ「そうかい!ありがとう。 明日買いに行こうかと思ってるんだ。青色のポケッチをね。」
ラグナ「なぁ、ヒカリ!赤とか緑とか黄色とかねぇのか? 俺は赤が気に入ってるんだけどな…それに俺の着ているジャケットの色も赤だし。」
シェゾ「ヒカリ!モノトーンとかあるのか?」 アミティ「それじゃあ、赤、オレンジ、黄色、緑、青、藍色、紫が入ったレインボー色!」
ヴォルケン「そんな派手なポケッチは無いだろ!それこそあったら凄いんだが…。」
ラグナ「あぁ。それなら大丈夫だ。元には戻ったんだけどさちょっと…」(後ろを指差す。)
夏美「このボケガエル〜!!!良くもやってくれたわね!」(オーバースローでケロロを投げ飛ばし、ローキックでケロロをおしおきする。)
ケロロ「ゲロ〜!夏美殿!!!お許しを〜!!!!」(夏美にオーバースローで投げ飛ばされ。ローキックで蹴っ飛ばされる。)

アイク「はっ…はっ…はっ…はっ…」(大天空の最後の一撃が入る僅かな隙に最大威力の至近距離ディバインバスターA.C.Sをぶつけられ何とか耐えた。)
ラグナ「これを耐えたアイクも流石だな。」
アイク「おいっ…模擬戦中止って…はっ…はっ…はっ…」(荒い息を出す。)

>>208
ラグナ「美琴だな…。んじゃ次行こうぜ!」
ヴォルケン「ちょっと待て! その事について一言ぐらい述べろ!次に行こうとするな!」
ラグナ「オーキドも言ってる通り電力を保有している学園都市のレベル5第3位なんだろ。 赤鬼(アイアン・テイガー)よりは実力を超えるはずだ。」
ヴォルケン「確か一度ラグナは美琴さんと戦いたいみたいなことを言ってなかったか?」
ラグナ「まぁ、したかったにはしたかったけどな。」

>>209
ラグナ「ブロッサム達のチームに居る美希だろ。あまり戦闘に参戦している様子とか見ねぇから…。」
ヴォルケン「俺たちのところで強いて言えば…ぷりっつさんくらいしか居ないな。」

>>215>>218 孫悟空&ベジータ
(此処だけシェゾ、アミティ登場)
ラグナ「よ!悟空久しぶりだな。事情は分かってるよ。 ところでテメェは誰だ?あぁ、アレか! テルミの弟か!」
ヴォルケン「違うだろ!自己紹介はまだだった…俺は武装司書のヴォルケン・マクマーニです。」
ラグナ「あれっ?悟空はアミティに会った事無かったっけ?コイツも元はブロッサムの所に居たんだが…。まぁ、良いか!おいっ、アミティ。こいつ等に自己紹介しろ。」
アミティ「あたし、アミティ!宜しくね。」
シェゾ「くっ…ところでターブルって誰だ? 分かった!マーブルチョコの新種か。」
ラグナ「何でマーヴルチョコの新種なんだよ…意味が分からんし…全然違ぇよ。」
ヴォルケン「こちらこそ宜しく頼みますが…俺たちも一度キャラハンの挨拶だけのレスは前スレでもやってしまったが…キャラハンの挨拶のレスだけは避けた方が良いです。」
ラグナ「俺たちが言うのもなんなんだがな… お前らが忙しいのは充分に分かるが、あまりキャラハンだけの挨拶のレスだけはまとめねぇ方が良いぜ。」

ラグナ「一旦此処までにするか。それと報告!明日は来れねぇから返答は休むぞ。」
ヴォルケン「返答は明後日の31日に質問に答える予定だ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)