掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

256 名前:孫悟空&上条当麻 ◆DEcDI6uY 投稿日:2011/01/01(Sat) 09:02
悟空「オッス、待たせたなみんな!!!今日は時間が空いてたもんだから遊びに来たぞ!」
当麻「ふ、不幸だ…まさか既に新年が明けていたなんて…」
悟空「あり?当麻、当麻じゃねぇーか。なんだおめぇも来てたんか?」
当麻「あっ…はい。今こっちではまだ9月中旬ぐらいなので…。」
悟空「そういやそっちじゃまだ夏真っ只中だもんな〜」

出典:とある魔術の禁書目録
名前:上条当麻
年齢:16歳
性別:男
職業:学生
好きな異性のタイプ:例えるなら寮の管理人のお姉さんみたいな人かな〜(代理も可)
好きなもの:お金
好きな食べ物:これといって特にないかな
一番の苦手なもの:勉強(半ば諦めている)
最近気になること:ローマ正教やオルソラの動向かな
一番の決めゼリフ:いいぜ!てめぇが何でも出来るてんなら、まずはその幻想をぶち殺す!
備考:あらゆる超能力及び異能の力を打ち消す、謎の力「幻想殺し(イマジンブレイカー)」右手に宿す男子高校生。
もはやギャグでしかない超絶不幸と父親からの遺伝によるフラグ体質併せ持つ少年だが、本人はまったく持って無関心である。

>>219ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ
当麻「おっ!みんなー久しぶり元気にしてたか?とりあえず俺も参加するようになったからよろしくな!」
悟空「あれ、そうだったけ?わりぃなあの時はまだ士がこっちの主導権握ってたから少し記憶が曖昧なんだ。」
当麻「俺は…多分…初めてだよな?上条当麻だよろしくなアミティ!」
悟空「ターブルって言うのはベジータの弟なんだけどベジータとは似ても似つかないほどちょっぴり気弱な性格なんだ。」
当麻「ははは…シェゾって相変わらず変わんないよな…ある意味それはそれで凄い奴なんだが」
悟空「あり?そうなんか…分かった。なるべくそれがないようにキャラハンの挨拶しとくからな!」
当麻「こちらこそ分からない俺達に丁寧にアドバイスありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします!」

>>221
当麻「ガイさん達が言ったメンバーを付けたしすると俺はベジータさんも結構楽々と逃げ切りますよね…」
悟空「そうかな〜オラはそうでもないような」
当麻「いや、普通に考えて空からでも逃げ込めれますしそれに武器とかの使用の規制とかなくても楽に打破しそうなんですが…」
悟空「ま、オラは楽しければそれでいいかもな〜」

>>222
当麻「えっ!ハヤテの如くって映画化になるのかよ」
悟空「けいおん!が映画化になるのは前聞いたことあるけどまさかハヤテの如くが映画化になるなんて驚きだな〜」
当麻「う〜ん…見てみたい気もするが時間があれば見といた方がいいよな」
悟空「まぁ見れたら見れたらでいいかもしんねぇな」

>>226ガイ・セシル&小早川ゆたか&パスカル
(ここだけベジータ登場)
ベジータ「フン、最初は何を勘違いをしていると思ったが勘違いに気づいたからそれは良しとするか。」
悟空「ああ、分かってる。キャラハンへの挨拶の仕組みはラグナ達から教えてもらったからもうでぇ丈夫だぞ!」
当麻「ここにリインフォースがいれば何とか把握出来るのにな〜あっ!紹介がまだだったな。俺は上条当麻よろしくな!パスカル、シェリア、ヒューバート、ソフィ。」
悟空「ああ、わりいまたおめぇたちの名前間違ってたのはこちらとしても悪かったと思ってるよそれは十分に承知だ」
ベジータ「所で思ったんだがなんでお前等は途切れ途切れ文字を離しているんだ?それはそれでレスを消費には繋がらないのか?」
当麻「こちらこそ改めてよろしくお願いします!」

>>227
悟空「そうかな〜緑系が多かったか?」
当麻「ってかタケシとケンジは緑色の服でデントは緑色の髪だからそれだけで緑系って統一はどうかと思うんだが」
悟空「でも料理とか結構出来るんだろうそれなら緑系に入るよな」
当麻「まぁ言われてみればそうですね。」

悟空「そんじゃ、ちょっくら此処で切ってみるか!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)