掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

268 名前:孫悟空 ◆DEcDI6uY 投稿日:2011/01/02(Sun) 08:47
わりぃな。一旦切ってからだいぶ時間が過ぎちまったぜとっと始めるとするか。

>>230秋山澪&田井中律&スバル・ナカジマ、>>242平沢ユイ&デント
(此処だけべジータ&当麻登場)
当麻「よっ平沢じゃないか!久しぶりだな〜なんか随分見ない内にそっちも新しい人増えたな。」
悟空「ああ、その事なら心配ないさ。キャラハン達からの挨拶はラグナ達に教えてもらったしぬかりはないさ。」
当麻「ああっ田井中、お前そんな事言っているとべジータさんに殺されるぞ…」
べジータ「フン!俺の親父もべジータ王っていう名前だからどうって事ないけどな…。」(ギロリと半ば律の方に圧をかたみかけ)
悟空「おいおい、あまり脅かすなよべジータ!そういやぁそのティアっていう奴も確かおめぇと同じブロッサムの所にいなかったけか?」
当麻「そういえば自己紹介まだだったよな。俺は上条当麻よろしくなスバル、秋山、田井中、デント!」
悟空「それって谷口の事だよな?はは懐かしいな〜あん時は確か谷口がべジータに挑むとか言ってかなり瀕死状態にしたこともあったけ?」
当麻「一体何をしたら対決に持ち込まれる事したんだろうな…その谷口って言う人は…」
べジータ「フン、そんなに奴と二の舞がご希望ならやってやてもいいんだが俺は女だからといって容赦はせんぞ」
悟空「だから脅かしはするなってよぉべジータ」

>>231
ん、ポケッチ?それってヒカリが腕とかについてた時計みてぇのもんか
確か便利そうなものとか聞いてたけど、オラは別にいいや
そんなの無くても時間とかは把握出来るからしな!

>>233
一日過ぎちまったけどまぁいいか。
明けましておめでとう今年もよろしく頼むぞ!
これでいいかな?

>>234
まぁいいんじゃねぇのか?
別に足が無くても空から浮いてればそれもロボットとも言えるし
やっぱりオラにはわからねぇな〜

>>235
ああ、忘れてねぇぞ!今思えば子供の頃は
仲間との出会いドラゴンボールとの出会い数々の強敵達との戦い
それがあったからこそ今のオラが成りだってんだ
オラはもっともっと強くなりってぇしな。だからおめぇもくよくよ考えんなよ!

>>238
ほぉーこれが噂に聞く閉鎖空間とか言うやつか〜
オラ、なんだかワクワクして来たぞ!
(その時悟空の周りに青白い巨人か聳え立ち)
これが前にみんなが言ってた神人とか言う奴か…。こりゃちっとばかし遊んではいられないな(そう言いながら一気に超サイヤ人3に変身し)
これが超サイヤ人3のかめはめ波だぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!!!(強大なかめはめ波を青白い巨人に放ち炸裂そして爆発し)
わりぃな今度ばかりは手を抜けれられないんでね。
(瞬間移動でソフィが作り出した脱出口まで行き脱出した)

>>241
おっと、でぇ丈夫かおめぇ…(ガシッと男をキャッチし)
しかし何で天界から落ちてきたんだ?
でもまぁいいか何事も無く助かったからそれでいいか。

>>244
よく分からねぇけどオラは誰でもいいから強い奴なら戦いてぇぞ!
まぁ、べジータも戦いたいかも知れねぇしな

>>245
んーそうかな?聞いた所によればベストウィッシュとか言うやつで強くなっている事も
言うからそれなりに出来るんじゃね?
そういやぁアイツの声人造人間17号に似てたなー

>>247>>259
それって前此処にいたハルヒって娘のセリフだったような?
それにしても随分オカルト的な奴なんだなおめぇー
まぁ普通にそいつらがいたら現世はパニックになるかもしんねぇのになぁ〜

>>248
ん、オラは普通に修行とかするな後、チチと一緒に畑の手伝いとかあるしな!

わりぃな、また一旦切るぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)