掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

270 名前:平沢唯&ティアナ・ランスター&田井中律 ◆sAYu.WKU 投稿日:2011/01/02(Sun) 14:09
律「イエーイ☆返答始めるよん♪」
ティアナ「………はぁ。」
律「おぉぉい! ティアー!何だその溜息はー!」
唯「りっちゃん、そんな事よりお菓子食べたい。」
律「ええい、後でデントに頼んでやるから今は返答しろぉい!」

>>226
律「じゃあほんのちょっとだけなー。」
ティアナ「ダメよ。 日本の法律では20歳未満は飲酒禁止よ。」
律「冗談、冗談…唯は酒なんかに興味ないよなー?」
唯「私それより紅茶とケーキがいいなぁ〜」
律「あ〜そうかい。 まぁ、そんなこったろうと思ったけどなー…。」

>>267紫ツインテール2人組(かがみ&ソフィ)
(スバル、キャロ、サトシ、ヒカリ、シゲル、オーキド、澪登場)
スバル「ぐぅっ…ギア…エクセリオン!ドライブ!」(斬撃によって撃ち落されるもすぐに体勢を立て直しギアエクセリオンを展開して突っ込む)

唯「簡単だよ! お味噌汁だよね!」
ティアナ「………ごめん、唯。 つっこみ疲れたからスルーしていい?」

律「待てぇぇぇい! 私の身が持たんわーっ! とりあえずな、その撫でる力でどつくくらいでいいんだからなー。」

サトシ「何か何にも変わって無い気がするけど…まぁ、いざとなったら何か起こるよな。」
シゲル「そうか? 僕は何か力が漲っていく感じがしたんだが…」

澪「あ、ああ…その…ありがとう。」(やや頬を赤らめて)
ミジュマル「ミ〜ジュ〜!」(アスベルの前にもう一つの焼き鳥丼を置いて割り箸を向ける)

キャロ「はい!元気出ました!」
唯「キャロちゃんは可愛いからねぇ〜可愛い子はやっぱり笑顔で居なくちゃねぇ〜♪」

オーキド「おぉ〜出迎え感謝するぞ〜」
ヒカリ「それじゃあ早速…えいっ! えっ…凶?!だ、だいじょばない…」
澪「だ、大丈夫かヒカリ? 私は吉だったから良かったけどよりによって凶を引くなんてな…」

ティアナ「ハメられたっ…でもっ!」(ダガーモードで周囲を砕いて盾にし、できる限りダメージを抑えて崩れた氷柱から脱出した)
CM「損傷率10%。 お見事です。」
ティアナ「ありがとう。 だけど、こう何度も耐えられる自信は無いわね…此処は攻めるわよ! クロスファイアーシュートッ!」(魔力弾を複数変わった軌道で放つ)

オーキド「良かったのぉ。 どれ、ワシからも。」
つ【お年玉】×人数分
唯「じゃあ、私達も何かお返ししたいなぁ…。」
律「そうだなー…よ〜し、何か一曲演奏するか!」
澪「という訳で何か聴きたい曲があったら演奏しますから遠慮なく言ってください。」

>>268孫悟空
(此処だけスバル、澪、デント登場)
唯「久しぶりだねぇ当麻君…あれ?私の名前カタカナになってない…?」
律「そのくらい気にすんなよ〜名前はあってんだから。」
スバル「律、唯じゃなく自分の心配をした方が…」
律「な、何の事でしょうか〜ベジータ様〜?」(凄い冷や汗をかきながら)
澪「律、今媚びを売るのは逆効果だぞ。」
ティアナ「はい、その通りです。 スバルとあたしは元々ブロッサムの所に居たんですけどキャロが居るからやり易いだろうという上からの配慮故か此処に配属されました。」
デント「こちらこそ宜しく頼むよ。 そういえば、当麻は居候のシスターの為に頑張っているようだから良ければ僕が何か料理のレシピでも提供してあげようか?」
スバル「きっと無謀だったんだよね谷口は。 律と同じで。」
ティアナ「スバル…あんたに言われる程屈辱的な事は無いと思うわよ。」
スバル「酷いよティア〜あっ、それとあけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!」
律「………」(こっそり逃げようとしている)

ティアナ「律がこそこそやってるけど…とりあえず質問待ちね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)