掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

286 名前:ヒューバート・オズウェル ◆jJscP2DE 投稿日:2011/01/04(Tue) 16:10
・・・申し訳ありません、どうやら切りすぎてしまったようですね・・・
全く・・・兄さん達は・・・
・・・では、遅れましたが始めます。

>>271
秋葉原・・・と言いますと、つかささん曰く、もう行きたくない場所と称された場所ですよね?
・・・あ、あれは夏のコミケ会場でしたか。申し訳ない・・・

・・・話を戻しますが、僕は遠慮します。
・・・あんな所に行っては、僕の秘密がまた増えてしまうだけ・・・
だから、僕は行きません。・・・行くなら1人で行って下さい。

>>273
ケンという名前が付く人ですか?
・・・天翔光翼剣や白夜殲滅剣、断空剣や・・・

・・・・・・こほん、分かっています。
・・・今のは冗談ですよ。
・・・実は僕達の作品には、ケンという名前が付く人が居ないんですよ。
・・・もちろんガイさん達の世界にもこなたさん達の世界にも居ません・・・

・・・多分、僕が忘れているだけかも知れませんので、思い出した、或いは知っている人が居たら言ってもらえると助かります。
・・・返答にならずすみませんでした・・・

>>275
親と同じ・・・ですか。
・・・僕の場合、父さんや母さんよりも伯父の方に似ていると言われたので、父さんや母さんと同じだったかと聞かれますと・・・答えづらいですね。

唯一似ているとすれば・・・
目の力強さは父さん、髪の毛色は母さん・・・
それくらいしか親とは似ていませんね・・・
・・・だから、親と似たと思った事は滅多にありません。

>>277
・・・何というか、僕達の世界ではそれくらいの技を見るのは日常茶飯事なんで、対して驚きも何もしないですね。
・・・まぁ、とりあえず・・・
幽霊退治お疲れ様です。

>>280
・・・ディスコ、ですか?
・・・生憎ですが、僕には踊りのセンスは無いので遠慮します。

・・・その前に、僕は騒がしい所が苦手なのを知っていて誘ってるんですか?

・・・それなら貴方は、単なる確信犯ですよ!!

・・・と、とにかく・・・僕は行きませんからね。分かりましたか?
・・・分かったなら他の人をお誘いください。

>>281 (此処だけゲストで梓登場)

梓「あのっ…!!………ヒューバート先輩の事、お姉ちゃん(お兄ちゃん)って呼んでもいいですか!」

ヒューバート「な、何ですか!?そのふざけた呼び方は・・・普通の呼び方にしてください!」
梓「駄目です・・・お兄さんと・・・呼ばせてくださーい!」
ヒューバート「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

ヒューバート「・・・という夢を見たんですが、梓さん、心当たりありますか?」
梓「・・・どんな夢を見たんですか・・・ヒューバートさん・・・
私にそんな心当たりがある訳無いじゃないですか・・・」
ヒューバート「・・・そうですか・・・」
梓「・・・(な、何でガッカリした様な声で言ってるんだろう・・・)」

>>282
・・・どうやら、ベジータさんの黒歴史みたいなので触れないでおきましょう。
・・・それにしても、自分で自分を美男子って言うなんてナルシストなんですね、ベジータさんは・・・

>>283 孫悟空&べジータ&上条当麻

(此処だけソフィ、こなた、かがみ、パスカル登場)

ヒューバート「僕は忠告の積もりで言ったのですが・・・気に障ったのなら謝りましょう。
すみません、ベジータさん。」

パスカル「資料に載ってたって事は・・・当麻〜!あたしをストーカーしたな〜!」(そういって杖銃を構える)

ソフィ「強い人といっぱい戦ったんだ・・・
だからそんなに強いんだね。
・・・私も、悟空さんみたいに強くなれるかな?」

こなた「と、当麻に突っ込みを入れられた・・・不幸だ・・・」
かがみ「あんたにテストの点数で負けた方が不幸よ。
・・・それにしても、よく適切な突っ込みが出来たわね。
流石というべきかしら?」

こなた「悟空さん、悟飯さんは元気ですか?
・・・もし、セルとの戦いが終わったら遊ばさせてもらっても良いですか?」(裏声)

ヒューバート「・・・(無理してやる必要性があるんですか・・・)」

・・・一旦切りましょう。>>279は次にお答えします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)