掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

292 名前:シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ&サタン ◆SLd7TalA 投稿日:2011/01/04(Tue) 21:42
シェゾ「今日も…行くぞ。」
アルル「シェゾ何か抜けてない?」
シェゾ「はっ…質問を抜けてしまった…まぁ良い同じ事だ!」

>>256 孫悟空&上条当麻
(此処だけラグナ、アミティ登場)
サタン「悟空も当麻も久しいな。元気にしておったか?」
アミティ「それと当麻に会うのは初めてだよ。あたしアミティ宜しくね。」
アルル「弟って聞くと…ラグナにも弟が居たよね?」
ラグナ「ジンか?俺とアイツは性格が全然違ぇよ。 それとシェゾは断然に性格は変わんねぇよ。」
ロイ「士か…懐かしいな…今頃どうしてるんだろうか?」
アミティ「士?そう言えば若干その人が此処に居たのはあたしも覚えてるかな…?」
ラグナ「どういたしまして。ところでそっちのメンバーだけど今のところ悟空、べジータ、当麻の3人で良いのか?もうすぐしたら以前リッド達がやってたようにキャラハンメンバー表を出そうと思ってな。それと悪いな…答え忘れちまって…。なるべく気をつけるようにするわ。」

>>265 ガイ・セシル&シェリア・バーンズ&パスカル
シェゾ「本当か!だったらカフェオ〜レを頼むぜ。」
アルル「澪の誕生日は勿論行くよ。15日だよね?」
シェゾ「ガイ!カルボ・ナ〜ラは澪の誕生日パーティの日で良いぜ。」
アルル「ハハハ…カニタマありがとう。それとかがみ!夏美と小雪には結局会えた?」
シェゾ「1日には夏美や小雪が行って、2日には俺とアルルとアミティとサタンが行ったんだが…なんかサタンが…。」
サタン「この前のおみくじの結果は何なんなのだ…?なんで最大最強の支配者のこの私が大凶なのだ!!!!!!!!!!」
アルル「(大凶引く人って…ある意味凄いかも…。)」

>>266
サタン「そのせいで私は二日酔いになってしまった…。」
シェゾ「飲みすぎなんだよ!それに平気で8杯も飲もうとするなよ。」
アルル「シェゾとサタンお粗末だよ…。」
サタン「アルル!唯が言うセリフだけは言うな!!!」
シェゾ「って俺は関係ないだろ!」

>>271
シェゾ「秋葉原にはカルボ・ナ〜ラやカフェオーレはあるのか?」
アルル「シェゾ…ゲームから話を逸らしちゃってるんだけど。」
シェゾ「そんなものはどうでも良い…。カルボ・ナ〜ラとカフェオーレがあれば充分だ。」
アルル「ハハハ…本当にシェゾはカルボナーラやカフェオレが好きだね。」
サタン「フン、くだらんな。 行きたければ貴様一人で行くんだな。」

>>273
シェゾ「先ずヴォルケンだろ。」
サタン「それとBLAZBLUEに出てくるヴァルケンハイン。」
アルル「けんちゃん、ドラコケンタウロスかな。」
シェゾ「けんちゃんってあれか、フーと仲が良い子供の?」
サタン「ドラコの場合はどう考えるのだ?あの女は半竜半人だぞ。」
アルル「………まぁ、良いかな。」
シェゾ「良いのかよ…。」

シェゾ「一旦切るぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)