掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

302 名前:柊かがみ&シェリア・バーンズ&パスカル ◆jJscP2DE 投稿日:2011/01/05(Wed) 22:11
かがみ「うーん・・・やはりそろそろ誰か連れてくるべきかしら。」
シェリア「どうしたの?かがみさん。」
かがみ「日下部とか、峰岸とか・・・
連れてくる人が多過ぎて悩んでいるんですよ。」
パスカル「・・・ま、それは後に考えるとして・・・とりあえず返答行ってみよ〜!」
かがみ「・・・(シェリアさん、パスカルさんが考えてくれると思いますか?)」

シェリア「・・・(まず有り得なさそうね・・・)」

>>289
パスカル「君の敗因・・・それは虚栄心!・・・違うな〜・・・」
かがみ「言っといて違うとか言わないでください。」
シェリア「・・・やっぱり貴方が勝てないのは、引っ繰り返されたりすると中々起き上がれない所や・・・手下を引きつれて卑怯な真似したり、お姫様を誘拐するから勝てないんだと思うわ。
・・・だから此処は、正々堂々とタイマンで勝負してみたらどうかしら?」
かがみ「それか、大食い勝負なんて良いと思うわよ。あんた沢山食いそうだし。」
パスカル「それでも勝てなかったらあたしの最終兵器、メカアスベルを貸す・・・」
シェリア「それだけは辞めなさい。」

>>291
かがみ「そういえばそうだったわね・・・忘れてたわ。」
シェリア「でも、銀時さんを連れて来るかはサトシ君達が決める事であって私達に決定権は無いわ。」
パスカル「だから、サトシ達の判断を待っててね〜。」
かがみ「で、質問は・・・アメリカの殺人・・・あれは確かにグロすぎね・・・」
パスカル「そういや、アメリカって国はグロい表現のゲームが多いんだってね。」
シェリア「・・・い、いやぁぁぁぁぁぁ・・・」
かがみ「・・・まぁ、向こうでは過激な人が多いですから、そういうゲームが多いのも無理はないですよ・・・」
シェリア「・・・そ、そういう話は辞めて〜・・・」
パスカル「あ・・・そうだった・・・」
かがみ「ご、ごめんなさい・・・」

>>292 シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ&サタン
(此処だけガイ、ヒューバート、ソフィ、アスベル、登場)

ヒューバート「分かりました。
どうぞ、入れたてのカフェオレです。」

つ カフェオレ

アスベル「ああ、そうだ。・・・で、澪の誕生日になったら何か出し物をやろうと思っているんだが、何か良い出し物はないか?」

ガイ「そうか。・・・じゃあ、その時までにカルボナーラの材料は揃えておくから、期待していてくれよ。」

ソフィ「アルル、カニ玉は世界を救う食べ物だから・・・大事に食べてね。」

かがみ「ああ、夏美と小雪なら居たわね。
・・・何かりんご飴やら綿飴食べて幸せそうにしてたわ。」

シェリア「大丈夫よサタン。おみくじは運の良さが全てじゃないわ。
・・・運は自分で手に入れれば良いのよ。」
パスカル「そうそう。だからキレないキレない!」

アスベル「・・・(大吉引いたパスカルが言うとサタンに喧嘩売ってるようにしか見えないんだが・・・まぁ、大丈夫・・・だよな。)」

>>296
かがみ「・・・う、羨ましい・・・」
シェリア「私なんてずっとお雑煮とかばかりだったのに・・・」
パスカル「くぅぅ〜・・・これはなんかのみせしめか〜・・・」
かがみ「こ、こうなったら・・・私達もケーキ買いに行きましょう!」
シェリア「そうね、目には目を・・・ケーキにはケーキよね。」
パスカル「それじゃあ買いに行こ〜!」

かがみ「一旦切るわね。>>294は次のレスで答えるわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)