掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

303 名前:秋山澪&田井中律&デント ◆sAYu.WKU 投稿日:2011/01/05(Wed) 22:14
澪「今日も寒かったな…返答行くぞ。」

>>296
澪「まぁ、お節料理やお雑煮だけじゃ飽きるだろうしな…別に変じゃないと思うぞ。」
律「ちなみに餅も英語じゃケーキなんだよなデント?」
デント「そうだね。 英語でRice cake(ライスケイク)で、ケーキは英語でCakeだからね。」
澪「そうだな。 というより律、そういう事を知ってて何で英語ができないんだ。」
律「いや〜豆知識じゃ英語は解けないんだよな〜。」

>>297孫悟空&べジータ&上条当麻
(サトシ、ティアナ、憂登場)
憂「お姉ちゃんと間違えられちゃった…!」(頬を若干赤らめ)
澪「憂ちゃん…? 何で間違えられたのに頬を赤く…?」
律「お〜ほほほほ、やだなぁ〜ベジータさんったらそんな訳無いじゃないですか〜」
澪「律は相変わらずだな…。」
憂「そんな、完璧超人なんかじゃないです…ただ、お姉ちゃんの役に立てればなって思って色々学んだだけなので…」
ティアナ「はい、今では元気に教導との事です。 とはいえクロノ提督の配慮で此処に戻る事はとりあえずできなくなったそうですが…。」
律「なんだとー! じゃあ、実際見せて驚かせてやるぜーっ!」
デント「どうぞ。 ヤナップ達も連れて行くからその子も退屈しないと思うよ。」
サトシ「じゃあ遠慮なく出させてもらいますよ! マメパト!ポカブ!ツタージャ!そしてピカチュウ!全員で行くぜ!」(全員を場に出し)
澪「まぁ、唯に聞いた話だと相当なナンパ好きだったそうですから。 その愛が次元をも超えたんでしょうね。」

>>298
澪「誰かは知らないがきっと唯と憂ちゃんのように仲の良い兄弟なんだろうな。」
律「いやいや、もしかしたら弟の方が優れてるって意味かもしれないだろ〜?」
デント「そうだね…ただ、唯には唯の憂には憂のいい所があるからその達也と和也の2人もあまり比較したらいけないかもしれないね。」
澪「ちなみに律の場合姉弟似たもの同士だよな。」
律「なんだとー! 幾らなんでも私の方が優れてるわーっ!」

>>299
律「早く食えよ〜」
澪「いや、食って大丈夫なのか…?」
デント「う〜ん…買った日がクリスマスの当日や前日くらいなら大丈夫だと思うけど…」
律「大丈夫だって。 食ったとして死ぬ訳じゃないんだしな〜。」
澪「律、他人事だとやたら強気だな…。」

>>300ロイ
(此処だけ唯、ヒカリ、キャロ、スバル、サトシ、シゲル登場)
デント「今度はとてもキレの良いスピードだ…だけど、イシズマイ!岩に篭って防御だ!」
イシズマイ「イーマイッ!」(かわされたので指示通り岩に篭りすなかけを防御する)
律「げぇっ…ブレイブルーで苦戦してるってのに更に上があるなんて凄いよなー…。」
シゲル「この程度の言い合いはいつもの事だよ。 澪と律くらいのね。」
サトシ「それに、タッグよりも此処は1対1で戦いたいぜ!」
唯「ちなみに憂もお揃いなんだよねぇ…今度皆でカッコイイポーズ決めて写真撮ろう!」
キャロ「はいっ!」
ヒカリ「え〜…何か恥ずかしくない? アミティもやるって言うなら付き合ってもいいんだけど…」
律「何ーっ! 別に私のフォロー間違ってないだろー!」
澪「そ、そうだな…それじゃあ楽しみにしてるよ。」
律「ダメだな2人とも本当の一発芸って奴はな〜…あらびっくりして耳が大きくなっちゃった〜♪」(手品をやってみせ)
スバル「ってあたしナガシマになってる…4番じゃないんだけど…」
キャロ「えっと、直す必要も無いかもしれませんが正しくはナカジマなので宜しくお願いします!」

律「なぁ、今日はもう此処までにしようぜ〜。」
デント「丁度区切りもいいからね。」
澪「それじゃあまた明日な。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)