掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

297 名前:孫悟空&べジータ&上条当麻 ◆DEcDI6uY 投稿日:2011/01/05(Wed) 09:45
悟空「おっし!大分溜まったな。質問に答えるか!」
当麻「いつでもオッケーです。」

>>280
悟空「ディスコ…?何だ食い物か?」
当麻「いや、違いますよ悟空さん。ディスコっていうのはですね男女が共同の広場で音楽を流してダンスをするいわばショーみたいなやつですよ。」
べジータ「そういやぁカカロット。貴様の息子孫悟飯がビーデルと一緒に踊っていたがまさかあれがディスコだったとは…」
悟空「そうなんか?アイツ結構やるとくもんはやっていたんだな〜」

>>281
当麻「ちょ!!?…いきなりそんな事言われても上条さん驚きですよ…」(照れながらも)
べジータ「馬鹿者!よーく見ろもしも中野梓に言わせたい言葉って書いてあるだろ」
悟空「べジータに続き、梓も結構変な事に言わされているんだな〜」
べジータ「クッ、カカロット昨日の事は忘れろ。いいかもしそれを掘り出すならぶっ殺すぞ」
当麻「後半かなり脅し文句ですよね…それって…。」

>>284
べジータ「なんだ>>277から続くシリーズか?」
当麻「いや、これどうみても…>>277の付けたしみたいなんでせうが…」
悟空「随分変わった奴なんだな〜ソイツは」
当麻「まぁ、最初ステイルかと思ったけどスキンヘッドで黒地に白で「破ァ」と書かれたTシャツ着ているなんてよほど変わった奴なんでしょうね…」

>>286ヒューバート・オズウェル
べジータ「……フン、分かればいいんだよ………。」
当麻「いやいや!?資料みただけでストーカ扱いですか!だってちゃんとテイルズオブクレイシスの資料があったからそれを見ただけで…」(パスカル達にその資料を見せ)
悟空「ってかなんで当麻はそんなもの持っているんだ?…ああでぇ丈夫。基礎作りと日々鍛錬を行えればおめえも強くなるかもよ」
べジータ「まぁ、努力では超えられない壁もあるけどな…」(ソフィに釘を刺し)
悟空「ひでぇ事言うなよべジータ。今ソフィがやる気見せようとしているのによぉ」
当麻「あー確かそれって一夜漬けした泉がばっちり勉強や復習したの柊に対してテストの結果が上まったんだろ。」
悟空「セルゲーム終わったらオラ死んでいるけどそれはどうなんだろうな?」(何故か真剣に悩み)
べジータ「ってか真剣に悩むな馬鹿者!あとその発言はドラゴンボール改を初めて知った者にはネタバレ発言だ!」

>>287サトシ&デント&平沢唯
べジータ「ほーう、一番手は田井中貴様がやるのか〜」(既に律の前に回りこみ)
当麻「知ってるよ憂ちゃんでしょ。平沢の妹でなんでも平沢の良い所全部持っていた完璧超人らしいな。」
悟空「そういえばもう体の調子は良くなったか?なんでもブロリーとの戦闘でボロボロにされたって聞いたんだが」
当麻「えっ?憂ちゃんはともかく田井中も料理できるかよ!?見えねぇ〜それで家にお邪魔か…それはいいけどインデックスの奴に一回連絡してもいいか?」(ケータイを取り出し家に連絡し)
べジータ「冗談はさておき、ソイツが最初の相手かサトシ。なんならソイツ合わせて後5匹出してもいいんだぞ」(明らかに挑発をサトシに見せつけ)
悟空「確か、アーチェと一緒に今は幸せに暮らしているんだよな。思えば谷口が最初の別キャラとの恋愛をかもち出したんだよな〜」

>>288
悟空「確かにな。思えば銀時がいたからこそここは賑やかで元気にワイワイしてたもんな〜」
べジータ「フン、くよくよ言ってても始まらん奴はもう此処には来れないんだからその現実を直視しろ!」
当麻「それでもいつかは出ると信じたいと思っているんだよな名無しは」
悟空「でもわりいけど銀時はもう此処にはいないんだ。それはオラ達キャラハンも知らなきゃならねぇときもあるってことだよ」

>>292シェゾ・ウィグィィ&アルル&アミティ
べジータ「貴様〜!!!!このオレを忘れることはいい度胸だな。」(サタンの目の前に現れ一睨みをし)
当麻「そういえばアミティも最初はブロッサムの所にいたから少し曖昧なんだよな…」
悟空「へぇ〜そうなんか?オラにも弟じゃないけど兄ちゃんはいたんだけどな地球を侵略するって言ったからピッコロと二入ががりで倒したんだけどな〜」
べジータ「なんか聞いたところによれば試練を乗り越え今は夏海、ユウスケと共にまた異世界を旅に出ているらしいぞ」
悟空「ああ、もちろんだともだって士こそが前のここの主導権を握ってた人だからな。それからオラにバトンタッチしたんだから」
当麻「あっ…ハイ。今のところ新メンバーも旧メンバーも出さないんでとりあえず3人にしといてください」

べジータ「さーて、今回はここまでにしとくか。残りは次に来た時再開するか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)