掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

312 名前:ヴォルケン・マクマーニ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/01/06(Thu) 23:39
今日は掛け合いで答える予定だったが…先ずは重要な質問を返していくぞ。

>>305
確かにサトシ君達がそう言う事を言ってたのは俺達やガイ君達も既に認知していたが…それを忘れていた事は本当に申し訳ないと思っている。
今までロイから銀時さんの話を聞かせてもらったが前からその人に虐待紛いの非道な行為を行った連中が多かったんだろ…。
現在では虐待禁止ネタも追加されたから安全に出せるような余地になった。
だが一番の恐ろしい事は此処のルールを平気に破ろうとする連中だ。
もし仮に虐待レスが来たら無視をすれば虐待のレスも来なくなるのはとても良い話だが…
無視したら無視したで荒らしてくる可能性が益々高まる。それこそ銀時さんの復帰は厳しい状態になるぞ。
本来だったらガイ君達と同じ意見で俺たちが銀時さんを出してみるかなどを考えている。それでサトシ君達は約束を成し遂げた事になる。
しかしジャンプ知識などは俺たちも薄れているが正直なりきれるかどうかは分からない…。
俺たちも少しは対策を練って考えてみる事にしてみる。
最後の君の一言については本当にすまない…。

>>291
君の言うとおり銀時さんも此処に安全に出せる環境にはなっている。
だが、>>305でも言ったが…問題は此処のルールを平気に破ろうとする連中だ。
それこそ一番に面倒事になってしまうからな…。
質問は…アメリカの殺人?
聞いた話に寄れば非常にグロイとは聞いた。
何故そこまでして人を平気に殺そうとするんだ。
これじゃ非人道的行為を行う神溺教団と変わりはせん。

>>296
3日連続でお雑煮やおせち料理を食べるのは流石に飽きる人も多いだろな。
偶には趣旨の違った食べ物を食べるのも良い事だろう。
特にラグナはお雑煮にはもうウンザリそうな顔をしていた。

>>299
何故クリスマスケーキをそのまま冷蔵庫に放置をしていたんだ?
>>296と同じくお正月の日に食べれば良かったではないのか…。
食べたとしても死ぬわけではないが…それと引き金に腹痛になるだけだろう。

>>302 柊かがみ&シェリア・バーンズ&パスカル
(此処だけサタン、シェゾ、アイク、ロイ登場)
シェゾ「忝いな。やっぱしカフェオーレは最高だぜ。」
アイク「良いものとして一発芸を出さないか?俺が出す一発芸は「3の倍数と3の付く数字時だけアホになる」ネタを俺が披露し。」
シェゾ「俺が「そんなの関係ねぇ!」ネタを…」
ロイ「そのネタは古いでしょ…。やっぱし此処はけいおんで決めてみたらどうだろうか?僕は前に唯ちゃん達と一緒にギターの練習をした事があるから。」
ヴォルケン「それにマルスもアイクもだ。3人は以前唯さん達けいおん部の仲間からギターのコツとかを教わってもらった。」
ロイ「ケーキとかどうするんだ?事前に僕たちが作ってみないか?」

ヴォルケン「そうなのか…夏美さんや小雪さんとはお会いできたのか。」

サタン「そういう貴様は結果は何だったのだ?まさか大吉じゃなかろうな…。」

一旦切るぞ。引き続き俺がまた単独で答える。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)