掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

313 名前:ヴォルケン・マクマーニ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/01/06(Thu) 23:41
続きだ。

>>303 秋山澪&田井中律&デント
(此処だけロイ、ラグナ、アイク、アミティ、お父さん、シェゾ登場)
お父さん「もらった!ピジョン!イシズマイを掴め(イシズマイを掴んだ。)そこで投げ飛ばせ!(掴んだイシズマイを地上に投げ飛ばす。)」
ラグナ「スバルはナガシマじゃなくナカジマなんだな。悪いなスバル間違えちまって…。」
シェゾ「何となくだが…シゲルのカメックスの力がかなり気になる…お前…が…欲しい!!!」
ヴォルケン「シェゾ・ウィグィィ…お前はまた人様の力を狙って!!」
ロイ「何か意外とピンク率多いな…。」
アミティ「あたしは写真を撮っても構わないよ。」
ラグナ「ぶっちゃけ言えばギルギアは流石にリスクが高い。その作品が作られてからもう10年は経つしな。内容とかも結構急展開して大変だぜ。」
ロイ「そのネタも古い感じがするんだけど…。」
アイク「此処は一発ギャグとしてヴォルケンにハザマの真似をさせてみて…」
ロイ「それは誕生日パーティには相応しくないよ…。寧ろ迷惑でしょ。」
ラグナ「フォローは間違ってねぇんだ…ただ、親父臭ぇ〜言い方がちょっとな…。」

ロイ「それとなんだけど…>>305については安易な気持ちで約束したのは不味かったんじゃなかったのかな?もし僕達もガイ達と同じ意見で銀さんを僕のチームに賛同して出そうと思ったんだけどね。もしかしたら名無したちも納得してくれるのだろうかと思ったんだ。」
ラグナ「俺たちもさ…もしかしてジャンプキャラやサンデーキャラを最低1人くらいは出そうかと思ってる…正直ジャンプネタやサンデーネタとかは非常に薄れ気味だけど一度挑戦しようと思ってるんだがな。」
ロイ「また皆で一緒に胸を張って頑張ろうよ!僕達だって君達には随分お世話になってるんだから。」

>>306
俺もポケモンについてはあまりは詳しくないが…此処は松本さんに聞いてみた方が話が早いと思う。
しかし今はデント君とのポケモンバトルで今すぐに聞きだせる状況じゃなさそうだ。
それか松本さんの奥さんが使っているパソコンを使って調べてみた方が早そうだな。

>>307
どうなんだろうか?
俺と同じ声の中村悠一さんって事はないか…。
俺の予想として此処は女の人だと言う可能性があると思うな。

今日は遅い事だし此処までにしよう。
答えられなかった>>298は明日に答えるとする。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)