掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

317 名前:ヒューバート・オズウェル&シェリア・バーンズ&アーチェ・クライン ◆jJscP2DE 投稿日:2011/01/07(Fri) 16:55
ヒューバート「さて、質問も溜まりましたし、返答に参りましょうか。」
シェリア「その前に、懐かしのあの女の子の登場よ。・・・入って!」
アーチェ「お招きありがとうございま〜す♪」
ヒューバート「ほ、箒に乗って浮いてる!?」
アーチェ「何?そんなにあたしみたいな美人が珍しいの?」
シェリア「話が噛み合ってなさすぎよ・・・ほら、アーチェ。自己紹介しなさい。」
アーチェ「はーい♪」

典:テイルズオブファンタジア、なりきりダンジョンX その他諸々
名前:アーチェ・クライン
年齢:17歳だよ〜♪
性別:何処から見ても女でしょ〜!!
職業:魔術師だよ♪・・・って、これ職業かな?
趣味:お料理でーす♪
好きな異性のタイプ:谷口君みたいな優しい人かな・・・///
好きなもの:箒かな。これが無いとあたし飛べないし・・・
好きな食べ物:甘いもの全般だよ〜♪
最近気になること:何であたしの胸・・・でかくならないのかなぁ・・・
一番苦手なもの:狐目ででこっぱちでスケベ大魔王でシスコンな奴!・・・これだけ言えばわかるかな?
得意な技:ビックバンでーす♪
1番の決めゼリフ:てへっ、やっちゃいました〜♪
将来の夢:む、胸が大きくなる事かな・・・
備考:崩壊したハーメルの村に一人で居た時にクレス達に出会ったが、その時は友人であるリアに意識を乗っ取られていた。
そして、リアの敵であるデミテルをクレス達が倒してくれた事によって、リアは天に召され、気がついたら自分の意志を取り戻していた。
そして、リアの敵を取ってくれたクレス達の旅に加わり、ダオス打倒の旅に出た。
なりダンXではブライトローズという名できらめきの塔に過ごしている。

アーチェ「こんなんで良いかな?」
シェリア「ええ、上出来よ。」
ヒューバート「それでは、返答に移りましょう。」

>>308
ヒューバート「では、愛したいならそのPーーーーを取り除きましょうか。」
シェリア「待ちなさいヒューバート、いきなりPーーーーを取り除くなんて失礼だわ。・・・せめてPーーーーを押されても皆吹き飛ばされない手段を考えましょう。」
アーチェ「・・・あ、掃除機で吸い取れば良いじゃん♪」
ヒューバート「喉に詰まったお餅を取るのとは違うんですよ!・・・もっと他の方法を・・・」
シェリア「ごめんなさい・・・万策尽きたわ・・・」
アーチェ「あ、あたしも・・・」
ヒューバート「・・・・・・という訳ですみません、自分で何とか頑張って下さい。」

>>312 ヴォルケン・マクマー二
(此処だけアスベル、ガイ、かがみ、パスカル登場)

ヒューバート「どういたしまして。・・・お代わりもあるので飲みたかったら言ってください。」
アスベル「一発芸は却下だな。
・・・今時そんなネタ引っ提げてくるなんて、どんな天然な人でもやらないぞ。」
パスカル「あたしアンマルチア族ですから〜、残念っ!」
アスベル「どんな天然でも・・・やらないからな・・・」
ガイ「けいおんか・・・そういえば唯ちゃん達と演奏する約束してあるし、良かったらロイ達もそれに混ざらないか?
・・・さわ子さんから教わった俺のギターのテクを見せてやりたいからな。」
アーチェ「ガイ、ギターをさわちゃん先生から教わったんだ・・・
あ、初めて会う人も久しぶりの人もこんにちは〜♪
皆のアイドル、アーチェさんでーす♪」
シェリア「自分で自分の事をアイドルなんて過大評価しないの。」
ガイ「ケーキなら大丈夫さ。俺とさわ子さんで既に製作に取り掛かってるから問題は無いぜ。」

かがみ「はい。・・・2人とも結果は大吉だったそうで喜んでましたよ。」

パスカル「お〜、あたしも大吉だよ〜。
3人でお揃いだね〜。」

ヒューバート「・・・サタン、怒りたい気持ちもあるでしょうが、怒るのは控えて下さい。
・・・あれが彼女なんですから・・・」

アーチェ「一旦切るね。>>311は次のレスで答えるよ〜♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)