掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

314 名前:孫悟空 ◆DEcDI6uY 投稿日:2011/01/07(Fri) 08:52
おっし!大分溜まった事だし質問に答えるか。とりあえず単独で答えるぞ〜

>>298
ん、そうなんか?みんなが言っている通り某野球漫画の双子に当てはまるて言えば当てはまるけど…
唯達平沢姉妹は別に双子でもなんでもねえけどな。
ただ、仲が良いって事は姉妹って事で微笑ましいんだろうな〜

>>296,>>299(ここだけベジータ登場)
悟空「なに!?それならそうと早く言ってくれよな〜オラが全部食べちゃうって言うのによ〜」(冷蔵庫に入ってたクリスマスケーキを取り出すが…)
ベジータ「貴様、恥ずかしくないのか?いくら食い地が発達しているサイヤ人でも冷蔵庫に残ったクリスマスケーキを食べるなんてどうかしているぞ!?」
悟空「なんだよベジータ。あっ分かったおめえもこれが欲しいんだな。」
ベジータ「いるか!!!そんなもの!まあ、貴様がそれぐらいで腹を壊すならそれでも止めないが…」
悟空「じゃあオラが食っていんだな。そんじゃ頂まーす」
(結局食べることになるが三時間経っても一向に腹を下さない悟空がいたとさ)

>>301ロイ
(引き続きベジータ&此処だけ当麻登場)
ベジータ「それで脅したつもりか?ふん馬鹿が本場の地獄に落ちたオレがそんなものでビビる分けないだろ!」(但し2回目に死んだ時)
当麻「いやぁ〜どっちも行きたくないが現状ですよ皆だってそうだよな。」(ロイ達に問いかけ)
悟空「地上げ屋っていうのかな?そこにいる住民異性人を滅ぼしてから他の異性人に安く提供するのがサイヤ人の仕事だって前ベジータに聞いたんだ。まぁオラは断ったけどそこからオラとべジータの繋がりも出来たのもその時だな。」
ベジータ「ふん、緑蛙の事だ。どうせ楽に地球侵略とか狙っているんだろ。手っ取り早く滅ぼせばリスクが低く可能なのによ」
当麻「今思えば本当にベジータさんが良い人で良かったと思います…。あっ渡さんは自分の世界に帰ったらしいですよ
なんでも太牙兄さんとシグナムさんとの結婚式で親も同席とかなんとかで」
ベジータ「一応渡と太牙は兄弟らいからな。それで奴は本来あるべきところに行ったわけだ!」

>>303秋山澪&田井中律&デント
ベジータ「ふん。だが、甘い!!!」(瞬時にマメパトにはたく、ツタージャにチョップ、ピカチュウにたたきつける、ポカブにビンタを食らわせ)
悟空「ベジータの奴、どうやら力を制限して挑むつもりだな。しかも従来のポケモンバトル形式のつもりで指導するみてえだな」
当麻「さ、さすが出来た妹だよな憂ちゃんって爪の垢煎じて飲ましてやりたいよインデックスに…」
悟空「そうか。なのはの奴元気にやてんのか…。それでも指導官として元気にやってんならでえ丈夫だろ。」
当麻「インデックスに連絡したらめちゃくちゃ喜んでたよやっぱデントの料理がたのしみらしいからな。それで日にちはとりあえずどうしようか?」
悟空「まあ谷口にとっちゃあ信じがたい話だもんな…今では仲睦ましいって前アーチェ本人に聞いた事あるな…。」
当麻「はいはい、田井中さん頑張れよー」(棒読み)

>>305
あーそういえば前になのは達が言ってた様な。それをオラ達忘れてたんだなすまねぇ
今思えばかなり巧妙かつ非道な行為に見えててもんなそいう奴らが多かったんだろ。
でも一番の駄目な所はそれを破る名無しも多々あったぐらいだからな〜
まあ、それだけ銀時を出すっていう要望が大きいって事か…。
一応他のキャラハンが言う様に銀時を出そうとしているかもしんねえけど今の所オラ達は無理かな。
ジャンプの知識はそれなりにあるけど銀魂の知識はアニメ少々だからな〜
そこの所については本当にごめんな。

>>306
わりい…ゲームの方のポケモンは正直言ってわからねえや…。

>>307
さぁー?オラだったらオラと同じ声の野沢雅子さんならどうかな?
でも、一回『ポケモンアドバンスジェネレーション』の時にマサムネって言う奴に声やっているから
もしかしら出られないかもしんねえな…。

>>291
おめえの言う通りそうかもしんねえな。今は確かにいい環境かもしんねえ」
でも、>>305で言ったかもしんねぇが問題なのは此処のルールを破ろうとする奴だ!
みんなも言っている通りそれが一番面倒って事なんだろうな。
それで質問はというと…アメリカっていう国はかなり治安が悪いんだな…
まあ、オラ達の世界も平気で人を殺す奴もいるけど大抵は爆破による殺人みてぇなもんかな。
殺人という部類入るかわからねえけど多分そうかもしんえねぇな。

とりあえ一旦は切るか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)