掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

331 名前:孫悟空 ◆DEcDI6uY 投稿日:2011/01/09(Sun) 12:34
オッス、オラ悟空。オラとした事が2日も過ぎちまってわりいな。
今日も単独で答えるそのつもりでよろしくな!

>>316
いいぃ!?おめえらどうしたんだ!なにをそんなに驚いてんだ!?
言っている事やっている事違うじゃねえか!
おっ、どうやらサトシ達が何とかしてみるつもりだな。オラにしてみればこれは専門外だな…。

>>318(ここだけべジータ登場)
悟空「ん、そうなんか?まぁペットとして飼われていたらまずはありえいるかもな。
ちなみにサイヤ人も昔フリーザに飼いならされていたんだぜー!!!」
べジータ「誤解を招くような事言うんじゃない!!!それじゃ意味が違っている事になるだろ。」
悟空「えっ…昔はフリーザの元で働いてたんだろそういう意味じゃないんか?」
べジータ「チッ、そっちでの意味なら最初から早く言え馬鹿者…」

>>319サトシ&スバル・ナカジマ&デント
(引き続きべジータ&此処だけ当麻登場)
【べジータにあたった!しかし、こうかはいまひとつだった。】
べジータ「流石だと褒めてやりたい所だが、甘い!それで有頂天になるほど戦いは待ってはくれんぞ!ハァァァ!!!」(素早くミジュマルの後ろに回りこみエルボーを食らわせ)
当麻「まあな。インデックスも確かにやる時はやるんだけどなー」(何故か明後日の方向見出し)
悟空「ヴィヴィオか…。そういやぁあの子の格闘センスめちゃめちゃうめえな。どうだ?オラの元で修行させるようになのは達に言ってはくれないか?」
当麻「なのはさんの教育指導に加え悟空さんの実技指導加えたらどんな風になるでしょうか…。そ、そういう事なら
今日の夜8時ぐらいなら大丈夫かな。俺としてはいつでもいいぜ!」
悟空「あっとそれとこれオラとチチの畑から育てた大根だ。よかったらみんなにも分けてやるからな。」
つ【よかったね大根】(全員分)

>>320
オッ!マジでーサンキュー!!!ちょうど腹減っていた所だったんだー
あぐ、もぐもぐもぐもぐもぐもぐごっくん。←(食べる擬音)
>>320「うわぁ…あんなにあったシチューパンが…」
いけねー。みんなの分まで食っちまったわりぃ!!!
今度は控えて食う事にすっか!

>>322マルス&アイク&シェゾ・ウィグィィ
(此処だけべジータ&当麻登場)
べジータ「ふん、いけすがない野郎だ。声が似ている分あたかも黒埼がそこにいると錯覚落ちると思ったのか!」
当麻「いや…なんとなく…それは思わないですよ仮りにもシェゾですよ」
悟空「それは災難だったな。オラん所の管理官はエンマのおっちゃん(エンマ大王の事)だけどおっちゃんって言ってもでぇ丈夫だぞ」(さらにロイ達に問いかける)
べジータ「それはお互い様だ。オレも貴様等とは会ってはいない気がする…まぁあまり活躍はしていないって所か。」
悟空「そんな事言うなよべジータ。アイクだっていつも肉しか言ってねえけどちゃんとやっているんだから」
当麻「それフォローになっていませんよ…悟空さん…。」
べジータ「まあ、どちらかが呼ぶってのもありだと思うけどな!」

>>324
そんなものなんかな・・・?
駄目だ。オラにはあまり難しい事はよくわからねぇや。

>>326
あり!?いつの間にオラ、こんな所に来たんだ…?(辺りを見回すとそこにはドアが開いており)
張り紙「軽音部へようこそ」
ここが…唯や澪、そして律がいつも使っているけいおん部って言う部屋か…
そういやぁあの三人が卒業したから梓って子が独りになるんだよな〜
わりいけどオラ修行とかそこらの所で忙しいからまた今度な!(そう言って瞬間移動で去っていった。)

>>327
それならオラはやっぱり『ドラゴンボール改』かな。
やっとようやくセルゲーム編についた所だがらみんな楽しみに待ってろよな!
後、見るとしたら『とある魔術の禁書目録U』これもやっと中盤…でもないかな…
とにかくそれも面白いから見ていてくれよな!

ん、これで全部か。またな!(瞬間移動で去って行った!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)