掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

335 名前:サトシ&ヒカリ&デント ◆sAYu.WKU 投稿日:2011/01/09(Sun) 20:35
ヒカリ「返答スタートで、だ〜いじょ〜うぶっ!」

>>326
(此処だけ唯、澪、律登場)
律「新入部員かっ?! ………ってお前らかよ〜。」
澪「おい律、失礼だぞ。」
唯「ムギちゃんとあずにゃんがまだだけどゆっくりしてってよぉ〜」
デント「なら、僕がお茶を淹れましょう。」
律「おっ、サンキューデント〜気が利くな〜」
ヒカリ「でも、本当に新入部員来ないのね。」
澪「そうだな…。 私達ももう少しで卒業…梓1人になるから少し心配だ。」
サトシ「大丈夫さ! 俺がポケモン達を仲間にしたみたいにすぐあつまるよ!」
澪「だといいんだけどな。 それじゃあ、私達は適当にやってるから返答を続けてくれ。」

>>327
サトシ「オススメのアニメは…これだあっ!」(モンスターボールを上に投げ)
【ポケットモンスター ベストウィッシュ】
サトシ「俺やデント、アイリスが大活躍! 2月には特別編でタケシとヒカリの日常にも迫るぜ!」
ヒカリ「サトシ〜何か言い方がプライバシーの侵害っぽいんだけど…。」
デント「ま、まぁサトシにそんな下心は無いんだしいいんじゃないかな?」
ヒカリ「そ、そうだけど…。」
サトシ「俺なんか間違った事言った?」
デント「ああ、気にせずに。 特に間違ってはいないよ。」

>>329ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&日向夏美&アルル・ナジャ
(此処だけオーキド、律、澪登場)
イシズマイ「イマーイ!」(急いで岩に篭るもそのまま弾き飛ばされ衝撃で気絶し)
オーキド「イシズマイ、戦闘不能。 ピジョンの勝ち。」
デント「ご苦労様イシズマイ…やりますねお父さん。 なら、2体目は…頼むぞヤナップ!」
ヤナップ「ナァーップ!」(ファイティングポーズを取りつつ)
律「そのうちシェゾの奴台詞が…欲しい! とか言ったりしてなー!」
オーキド「バッチリじゃ。 ほれ。」(写真をアミティに渡し)
つ【ピンクポケッチ5人の写真】
ヒカリ「うんうん、いい感じ♪ 博士、後であたしも貰っていいですか?」
オーキド「もちろんじゃ。 それにしてもその光線は最早ネタと化しておるのぉ…。」

律「まぁそんなに気にすんなよな〜ガイさんも言ってたけど明るく行こうぜ〜」
澪「他人事みたいに言うなっ! すみません、また律が失礼な事を…」(律の頭を叩き)

>>331孫悟空
(此処だけ憂、律、ティアナ、スバル登場)
ミジュマル「ミジューッ!」(凄まじい速さで吹っ飛ばされ)
サトシ「ミジュマルーッ!」(ミジュマルを受け止めるも衝撃に耐え切れずミジュマルを抱いたまま壁に叩きつけられ)
ヒカリ「流石ベジータさん…本気出してなくても格が違い過ぎるなんて…」
サトシ「くぅっ…まだまだ…ピカチュウ! ボルテッカーだ!」
ピカチュウ「ピカピカピカ…ピッカァ!」(ベジータにボルテッカーで突撃する)
ティアナ「言うだけならいいですけど…あ、でもヴィヴィオは聖王の器って呼ばれてるくらいだしその修行にも耐えられるかも…」
スバル「それと、大根ありがとうございます! 後でデントに何か作ってもらおうかな。」
ティアナ「そのデントなら、もう当麻の家…というか部屋だったかしら? に向ってるわよ。」
(その頃当麻の部屋前)
憂「こんばんは、平沢 憂です。 上条さんはいらっしゃいますか?」(ドアをノックしつつ)
律「来るの分かってんだから鍵くらい開けておいてもいいのにな〜」
デント「律、失礼だよ。 こんな時間なんだから鍵をかけておかない方が無用心だしね。」

サトシ「デントはもう当麻の家に着いたのかな? とにかく一旦切るよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)