掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

1 名前:ν-13 ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/12/09(Thu) 16:25
10ちゃっとの利用者の方々、こんばんは。ν-13です。
今回はνが代理で建てる。宜しく。
(ブロッサム、なのはから手渡された紙を読む。)
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能。
2:質問は名無し限定。コテハン、ステハンは禁止。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり。(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止。)
4:荒らしは勿論禁止。利用者やキャラハン達に不快感を与える。しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えているのでそのつもりで。
5:名無し同士のクロストークは極力控えめに。 此処はキャラハンが答える場所であり、討論場ではない。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由。 あと、sage強要は禁止であるが、レスが>>980以降になった場合、sage進行。
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事。
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに。
11:掛け持ち…というか掛け合い?は可能。 ただ、自分を入れて最大3人まで。 掛け持ちのキャラチェンジはあり。そこは臨機応変に対応するように。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで。(13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は不要。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事。 それと、新しい人にはベテランキャラハンは積極的にアドバイスするように。
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するが、連続投稿をしない場合なら名無しのみんなでも獲得しても可能。 ただし、意味のある文を書くように。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセしてもらう。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルー対象になる。 意味不明な質問が分からない人がいるので、その例を>>3で挙げさせてもらう。
18: オリキャラの参加は禁止。 名無しの要望により、参加は出来ない。すまない・・・。
これぐらいかな・・・? ルールは今まで通りだが、見落とさず読んでちゃんと守るように。
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに。 自己紹介表は、>>2で紹介するから、注目するように。

それでは、ルールを守って楽しく頑張っていこう。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】 ACTION!!!

345 名前:平沢唯&田井中律&オーキド ◆sAYu.WKU 投稿日:2011/01/11(Tue) 21:23
唯「続けるよ!ふんす!」

>>338
律「そうかー? 私達なんて余裕で1日休んじまったぜー。」
唯「りっちゃん、余裕じゃないよ。」
オーキド「じゃが、昔に比べるとそんなんでも無いと思うのぉ。」
律「時々結構下がってる時もあったしなー…。」

>>340
律「おぉーっ!ありがとー!」
唯「でも、時々は単独も頑張るよ!」
律「だなー。 最近やってないしそろそろやんないとだなー。」
オーキド「そして質問の緑の人と言えば…そう、デントじゃ。」
律「まぁ、デントは本当緑だよなー…後はヴォルケンさんくらいだろうなー。」
唯「ポケモンなら緑多いんだけどねぇ…。」

>>342
律「そうだなー…まず唯。 お前は生き延びれないだろうなー。」
唯「えぇ…あっ、でも言われてみると私運動神経無いや…」
律「だろー。 マラソン大会思い出せー!」
オーキド「ワシ達の所じゃスバルやサトシくらいじゃな。」
律「だよなー。 私と澪もできると言っても一般人クラスだろうしなー。」

>>343
(此処だけデント登場)
デント「俺が!俺達が!ガンダムだ!」
唯「デント君…?」
律「あーもしかしたら>>334の光線の余波を受けちまったのかもなー。」
オーキド「これが勝利の美酒というものだ。」
律「何で博士まで乗るんだよ…ちなみに何気に私達と同じ放送軸なんだよなー。」

律「今日はこの辺にしようぜー。」
唯「じゃあ今日は此処まで。 また明日ねぇ〜」

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/11(Tue) 23:48

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/12(Wed) 12:46
(サトシ宛て)
オーキド博士の単独返答をもう一度見たいです

質問
自分たちが知っているような中村悠一キャラはいますか?
中村悠一キャラ達がもしハザマの性格に変貌したらどうおもうますか?

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/12(Wed) 12:50
トウガンだったっけ?はがねタイプのポケモンを使う人?
あの人ってヒョウタの父親なんだ・・・

349 名前:ガイ・セシル&アーチェ・クライン&パスカル ◆jJscP2DE 投稿日:2011/01/12(Wed) 16:21
ガイ「昨日は来れなくてすまなかったな・・・」
アーチェ「その分、張り切って答えるから許してね〜・・・」
パスカル「ほんじゃま、スタート!」

>>337
パスカル「おお〜、カッコいい!」
アーチェ「何か精霊みたいだね〜。・・・あれ?ガイは?」
ガイ「ほら、電気だぞ。腹が減っているなら食べて良いからな。」(そういってライトニングフェニックスに乾電池をたくさん与えてる)
パスカル「いきなり乾電池を与えるとは・・・用意が良いね・・・」
アーチェ「しかもライトニングフェニックス、ガイに懐いちゃってるよ・・・」
ガイ「よしよし、良い奴だな。
お腹が空いたらまた乾電池とかをやるから、何時でも来るんだぞ?」

パスカル「・・・あれはもう、ガイをご主人に決めたね・・・」
アーチェ「羨ましいな〜・・・」

>>338
ガイ「まぁ、色んなキャラハンが集うからな。混雑するのも無理ないさ。」
アーチェ「ごく稀に落ち着いてる時もあるけどね。」
パスカル「でもさ、混雑するって事はそれだけ人気があるって事だよね。」
ガイ「まぁ、裏を返せばそうとも言えるな。」
アーチェ「じゃあ、あたし達は人気なんだね!やった〜♪」
パスカル「ガイ、大きな勘違いをしてる人が1人居るんだけど。」
ガイ「言うな・・・そっとしておくぞ。」

>>340
ガイ「ありがとう、君のフォローのお陰でまた頑張れそうだ。」
パスカル「最近あたし達、レス返しが全くなってないから・・・名無しに不満を与えてないか心配だったんだよね〜・・・」
アーチェ「でも、そんなあたし達の掛け合いを面白いって言ってくれる人が居て良かったよ・・・ありがとね♪」
ガイ「で、質問は緑色のキャラか・・・やっぱりデント君やヴォルケン君じゃないか?」
パスカル「後はグリムシルフィもね〜。」
アーチェ「いや、グリムシルフィは・・・」
ガイ「キャラ以前に精霊じゃないか・・・」

>>341
ガイ「確かにそうだな・・・らき☆すたやテイルズのゲストならまだしも、「けいおん!」のキャラをゲストで出す事が最近多くなってきたな・・・」
アーチェ「・・・他作品って事はらき☆すたやテイルズ以外のキャラだよね?」
ガイ「そうだな。・・・まぁ、出来る事は出来るかも知れないが、作品によるな。」

パスカル「つまり、あまり知らない作品は駄目って事?」

ガイ「そうだな・・・こなたさんから教わった、ハヤテのごとくやけいおん!そらのおとしもの、いちばんうしろの大魔王、生徒会役員共とかの作品ならいけるが、それ以外は殆ど無知と言っても過言じゃないくらいに知らないんだよな・・・」

アーチェ「じゃあ、今挙げた5つの作品のキャラなら・・・」

ガイ「ああ、出す事が可能さ。」

パスカル「だってさ、>>341。良かったね〜♪」

ガイ「・・・という訳だから、>>341。今挙げた5つの作品の中で、出してほしいキャラが居たら言ってくれ。」

>>342
アーチェ「確かに・・・特にガイやヒュバート、ソフィなんか強そうだよね〜。」
パスカル「あたしも強いよ?
相手に先を越されそうになったらすかさずブラドフランムをぶち噛ませば・・・」

ガイ「何でもありだからってやり過ぎだろ・・・」
アーチェ「じゃあさ、あたしのビッグバンは?」
ガイ「もっと駄目に決まってるだろ・・・」
パスカル「スポーツって難しいね〜・・・」
アーチェ「本当だよね〜・・・」
ガイ「・・・・・・」

>>344
ガイ「ああ、連邦軍の白い悪魔のキュペレイだろ?」
アーチェ「何故にガンダムネタ使ってんの!?」
パスカル「てかまた、何でガイがそんな事を知ってるの?」
ガイ「そうじろうさんにガンダムを見せて貰ってな。それで覚えたんだ。」
アーチェ「こなたちゃんのお父さんから・・・」
パスカル「てか、それを覚えているガイも凄いよね・・・」
ガイ「まぁ、うろ覚えだから間違いかも知れないけどな。」

パスカル「んじゃ、一旦きりまーす。」

350 名前:紫髪3人組(ソフィ&かがみ&つかさ) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/01/12(Wed) 17:00
ソフィ「ガイさん達、>>343>>344とヒューバートの名前を間違えてる・・・」
つかさ「ま、またやっちゃったんだ・・・」
かがみ「・・・毎度毎度本当にごめん。次からは気を付けるわね・・・」
ソフィ「じゃあ、気を取り直して返答の続きを返してくね。」

>>344 秋山澪&田井中律&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけアーチェ、ガイ、ヒューバート、パスカル、シェリア、アスベル、ゲストでさわ子登場)

ガイ「すまない、皆・・・レス番号を間違えてしまって・・・次からはこんな事がないよう気を付けるよ。」

ヒューバート「・・・ゆ、唯さん・・・あげといて何ですが、オムライスを一口戴けませんか?」(羨ましそうに唯を見て言う)

ソフィ「ううん、見つけたらあの時見せたど突きで吹き飛ばして犯人を捕まえるね。その方が手っ取り早いと思うし・・・」

アーチェ「き、キャロちゃん・・・訂正訂正!谷口君だよ谷口君!
あ、あたしが自分の好きな谷口君の名前を間違えるなんて〜・・・」(涙目になりながら落ち込んでる)

シェリア「まぁ、簡潔に言うとそうなるわね。
・・・キャロさん、もしかしたら貴方、立派な治癒士になれるかも知れないわね。
・・・どう?私の治癒士訓練、受けてみる?」

パスカル「うーん・・・いきなりフィアフルストームは難し過ぎたかな。
・・・もちょっと簡単なのから習ってみる?」

さわ子「しょうがないわねぇ・・・じゃあ、ヒントよ。
関西人の大好物の食べ物屋さんと言ったら・・・何処かしら?」
アスベル「関西人・・・お好み焼き屋とかなんだろうか?」

つかさ「さぁ〜、重要なヒントが出ました!
このヒントを手にこの問題もクリアなるのか〜!」

かがみ「・・・(後三日後で澪の誕生日なのにこんな事してて大丈夫なのかよ・・・)」

ヒューバート「・・・ティアナさん、これを。」(そういってエリクシールを飲ませてティアナの傷を完治させた)
ヒューバート「・・・良い模擬戦でした、ありがとうございます。」(ティアナに手を差し出す)

ガイ「了解。それじゃあ、案内するから皆集まりしだい出発するぞ。」

>>347
かがみ「私が知ってる中村悠一さんのキャラは・・・高町京介しか居ないわね・・・」
ソフィ「誰?」
つかさ「俺妹の主人公のお兄さんだよ。」
かがみ「それがハザマの人格に・・・駄目だ、想像出来ないわね・・・」
ソフィ「そんなに酷いの?」
つかさ「多分、酷いじゃすまないかもね・・・」
ソフィ「???」

>>348
かがみ「ああ、ジェイドさんの幼なじみ・・・じゃ無かったわ、トウガンさんね。」
つかさ「あの人のトリデプスは強かったなぁ・・・」
ソフィ「ねぇ、そのトウガンさんとヒョウタさんって人は親子なの?」
つかさ「うん、そうだよ。」
かがみ「トウガンさんが鋼タイプのポケモンの使い手で、ヒョウタさんが岩タイプのポケモンの使い手よ。」
ソフィ「・・・じゃあ、両方とも私が倒せそうだね。」
つかさ「・・・何で?」
かがみ「ソフィは格闘タイプのポケモン?だからよ・・・」
つかさ「あ、そっか・・・」

ソフィ「これで全部だね。それじゃあ、質問待ってるよ。」

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/12(Wed) 19:41
そこの君達!怨霊に追われているんだ!
この写影機で怨霊を退治してくれぇぇぇぇぇ!!

元ネタ:零(ホラーゲーム)

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/12(Wed) 20:09
とある番長の超猛虎砲(タイガーバズーカ)

「喧嘩百段」と呼ばれる大阪の高校生(留年し続けて29歳)の話。

353 名前:オーキド ◆sAYu.WKU 投稿日:2011/01/12(Wed) 21:02
オーキド博士の返答コーナーの時間じゃ。
>>347の希望に答えてわしが単独で返すとしよう。
それでは返答…ピッピカチュウ!

>>346
おぉ!見事な川柳じゃな。
それではわしも一句詠むとしよう。

寒さにも 挫けず歩く トレーナー

皆も寒さに負けないよう頑張ってポケモンゲットするんじゃぞ〜

>>347
グラハム、岡崎、ヴァイスがハザマの性格に…
カタギリ君も春原君もシグナムさんも青冷めてしまいそうじゃのぉ…。
わしとしても対応に困りそうじゃ。

>>348
その通り。 あの2人は親子でジムリーダーをしておるんじゃ。
ちなみにサトシ達はあの親子のイザコザを解決した事もあるようなんじゃよ。
それと、親子2人は大の化石好きじゃが譲れない所は譲れないそうじゃ。

>>350紫髪3人組(ソフィ&かがみ&つかさ)
(此処だけサトシ、シゲル、ティアナ、キャロ、唯、律、澪、憂登場)
オーキド「な〜に、訂正さえしてもらえれば問題無しじゃよ。」

唯「一口? もしかして間接キスをしたいとか考えてるのかなぁ〜?」(企んでるような表情をして)
澪「いや、ティアナならまだ分からなくは無いが唯は無いだろ…」
唯「えぇ〜…冗談だったけどそう言われると何か少し悔しい…じゃあ、一口いいよぉ〜」(新しいスプーンを出し)

律「殺さない程度にな〜…殺したら今度はソフィが危険だから力加減気をつけろよ〜」

澪「まぁ、そんなに落ち込まなくていいんじゃないか? 谷口は忘れ物少年だって聞いたくらいだ、その程度忘れてくれるよ。」(アーチェの肩をポンと叩いて慰め)

キャロ「は、はい!受けます!」
ティアナ「まぁ、キャロは少しだけ治療魔法も使えるし適任かもしれないわね。」

サトシ「交わるは恐怖の荒神!フィアフルストーム!」(巨大な竜巻が巻き起こりサトシ自身も吹き飛ばしつつ周囲の木の葉を切り裂いて地面にも大きな穴を開ける)
シゲル「………僕はもう少し簡単なのでお願いできますか?」

澪「たこ焼きは無いだろうしやっぱりお好み焼き屋なのか…?いや、もしかしたらもんじゃ焼きという可能性も…」
律「悩め悩め〜」
澪「うるさい律。 もんじゃ焼きだと思うんだが…アスベルはお好み焼きかもんじゃ焼きかどっちだと思うんだ?」(律の頭を押さえながら)

ティアナ「負けたけど色々学ばせて貰ったわ。 私もまだまだね。」(ヒューバートに起してもらいつつ)

唯「こっちは準備万端です! 憂が沢山お弁当作ってくれました〜」
憂「皆さんの好きそうな物沢山入れたので楽しみにしてください。」

>>351
う〜む、わしには見えんが…
良ければ手伝おう。
これで撮ればいいんじゃな?
ピッピカチュウ!(写影機で写真を撮り)
これで完了じゃな。 とりあえずポケモンではないが敵はゴーストタイプじゃ。
同じくゴーストタイプかあくタイプのポケモンがおると良いじゃろう。

とりあえずこんな所じゃな。 質問待っとるぞ〜

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/12(Wed) 23:11
日常、即ち武道ですよ

355 名前:お父さん(うちの3姉妹)&お母さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/01/12(Wed) 23:29
お父さん「暫く来れなくてすまなかった…。それじゃあ答えていくぞ。」

>>320
お父さん「コレって本当に上手いのか?」
お母さん「見た事すらないわね…試しに食べてみない?」
お父さん「試しだけな…」(一口だけ食べる。)
お母さん「どう?」 お父さん「とても美味いよ!」
お母さん「あ〜ん!(一口だけ食べようとする。) 本当だ!ねぇ?これ後で皆に配らない?」
お父さん「そうだな…俺たちだけじゃ食べきれないし皆にも分けるとするか。」

>>323
お父さん「吉牛か…俺今所持金300円しか無いんだよね〜。」
お母さん「嘘付けよ!!さっき入ってた5000円はどう説明するのよ?」
お父さん「チッ!ばれたか?!俺の所持金は今の所5000円だ。」
お母さん「吉牛に行くの?」
お父さん「アイクがまた肉の事で暴走するから今回はパスをするよ。」
お母さん「確かにアイクを連れて行くととんでもない事になるからね…。」

>>324
お父さん「酷いよケロロ君…!また僕の事をのせて利用しようとして…」
お母さん「何でアンタがドロロの真似をしてるのよ!!ドロロが心の中でトラウマスイッチを持っているからね。」

>>326
お母さん「あれっ?何処なの此処?」
お父さん「って良く見たら桜ヶ丘高校じゃないか!!」
お母さん「私たち2人は流石に無理があるよね?」
お父さん「無理があると言うか…俺等は桜ヶ丘高校の生徒でも何でもないし…それに仕事があって軽音部には入れないからな…。」

>>327
お母さん「何でうちの3姉妹が終わっちゃうのよ…。」
お父さん「それは同じ内容を何度も放送してるからだろ…。」
お母さん「それ以外だったら銀魂やハヤテのごとくや絶対可憐チルドレンやケロロ軍曹かしら?」
お父さん「俺もそれと同じ意見だな。」

>>331 孫悟空
(此処だけロイ、ラグナ登場)
お父さん「やぁ、皆久しぶりだな!今回もよろしく頼むな。ハハハハハ」
お母さん「何か旦那がご機嫌なんだけど…まぁ、良いか。」
ロイ「べジータ!「黒埼」じゃなく「黒崎」じゃないのかい?」
ラグナ「当麻!それなんだけどさ…一護とシェゾの見分けが付けられない奴が一人だけ居たんだよ!一人だけ、マジで!今から話す人物の事は当麻は知らねぇと思うがな…。」
お父さん「悟空は一護君の仲間の恋次君に会ってなかったかな…?会ってないなら良いが…悟空達が用事で来れなかった間に恋次君が一護君のメンバーとして此処に来たんだよ。」
お母さん「しかも…ラグナとキョン、ヴォルケンとハザマ、一護君とシェゾの見分けが付けられないほどのヤバイ相当だったわ。」
ロイ「「一護が…2人居やがる…!」って言ってたからね。これを正気で言ったのは本当に驚いたよ。」
ラグナ「まぁ、ぷよ地獄に関してはアミティ以外にも他のプリンプの住人がぷよ地獄行きにされたからな…アミティの「おじさん」呼びの言い方以外でサタンを怒らせた奴も居るし。」
お母さん「ぶっちゃけサタンもそのエンマって人を見習って欲しいくらいね。」

>>334
お母さん「何なの今の光は?そう言えば旦那は?」
お父さん「「銃を捨てろ。」「手ぇあげな。」「あんたはオレの相棒だぜ!」「やられちまったぜ!」「俺のブーツにはガラガラヘビ!」」
お母さん「トイ・ストーリーのウッディになっている…って言うかウッディの声は唐沢さんでしょ…!そう言えば劇場版以外のトイ・ストーリーではウッディの声って旦那と同じだったんだよね…。」

お母さん「今日は此処まで>>333は次回に答える事にしますね。」

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/12(Wed) 23:42
ポケモンの作品に警察官でハンサムって男がいるけど
何か名前がハンサムってこと自体胡散臭いと思わない?

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/12(Wed) 23:45
(ガイ達宛て)
ハヤテのごとくからヒナギクをだせますか?

質問
赤服のキャラハンってあまり此処にはいませんですよね?

358 名前:シェリア・バーンズ&泉こなた&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2011/01/13(Thu) 21:39
ゆたか「それじゃあ、今日の返答を開始しますね。」

>>351
シェリア「って、いきなりお化けだなんてしんっじられな〜い!」
ゆたか「こ、こなたお姉ちゃ〜ん!」
こなた「此処は私に任せたまえ〜!
特殊レンズ、滅を装備して・・・相手の攻撃の隙を見てフェイタルフレームを・・・今だ〜!」(フェイタルショットを連発して怨霊を吹き飛ばした後、止めに特殊レンズの滅を使って怨霊を消滅させ、射影機に封印した)

こなた「これでよしっと。・・・この射影機は除霊能力が無い人が持つと危険だから、雛崎深紅か天倉澪に渡した方が良いよ〜。」

シェリア「こ、こなたさんに除霊能力があって助かったわ・・・」
ゆたか「・・・(それ以前に、深紅さんと澪さんにどうやって射影機を渡すのかなぁ・・・)」

>>352
こなた「何て言うかもう・・・人生終わりだね。」
シェリア「き、きっぱり言ったわね・・・何故人生終わりなのかしら?」
ゆたか「いや、29歳にもなって留年って言うのは流石に不味いですから・・・」
こなた「しかも、世の中不景気ですからね〜。
その超猛虎砲さんが仮に卒業したとしても仕事が見つかるかどうか・・・」
シェリア「・・・(私と同い年なのにこんなにちゃんと現実を見る女の子が居たなんて思いもしなかったわ・・・)」

>>353 オーキド
(此処だけガイ、ヒューバート、アーチェ、かがみ、つかさ、アスベル、ソフィ、パスカル登場)

ガイ「すいません、オーキド博士・・・そういって貰えると助かります。
あの、これはお詫びの品です、良かったらお茶の時間にどうぞ。」

つ ガイ特製 ビタミンCたっぷりオレンジパイ

ヒューバート「か、間接キス!?
・・・だ、誰もそんな不埒な事を考えていませんよ!僕には既に心に決めた人が居るんですから・・・・・・美味い。」(新しいスプーンを受け取り、オムライスを一口食べた)

ソフィ「力加減を気を付ける・・・
うん、分かった。
けど、やり過ぎるかも知れないからその時はフォローをお願いするね。」

アーチェ「うう・・・澪ちゃ〜ん・・・」(泣きじゃくりながら澪に抱き付く)

シェリア「じゃあ、キャロさん・・・先ずは簡単な治癒術を教えるわね。
紡ぎしは寛容、その輝きに名を与うる…ピクシーサークル!」(小さな魔法陣を呼び出し、怪我していた鳥の怪我を治した)

パスカル「はいはーい。んじゃ、これはどうかな〜?揺り起こせ焼熱!ヒートレッド!」(パスカルの周りに火の方陣が現れ、周りの物を焼き尽くした)

アスベル「そうだな・・・此処は敢えてお好み焼きでいってみないか?
・・・ガイさんが以前、お好み焼きが好きだってのを聞いた事があるからな。」

つかさ「おーっと!お好み焼きに身を委ねた〜!」
こなた「さぁ、さわ子先生の答えは〜!?」

かがみ「ゆたかちゃん、間違ってもあんな風になっちゃ駄目よ。」
ゆたか「は、はい・・・」

ヒューバート「いえ、僕も正直・・・貴方のディバインバスターをまともに喰らった時は危なかったと思いました。
・・・ですから、貴方はまだまだではありませんよ。」

ガイ「お、憂さんの弁当か・・・それは楽しみだな。
・・・んじゃ、練習場所に向けて出発しますか!」

>>356
こなた「ああ、そういえば居たね〜。ギンガ団を追っている警察官だって言ってたけど・・・本当なのかな?」
ゆたか「自分の名前がハンサムだから・・・皆信じてくれると思ったんだよ、きっとね♪」
シェリア「名前がハンサムだからって皆信じるのかしら・・・」
こなた「まぁ、最終的にはプルートを捕まえたから・・・本当に警察官なんだと思ったかな。」
シェリア「でも、胡散臭さは変わらないんでしょう?」
こなた「そう・・・ですね。」

ゆたか「一旦切りますね。」

359 名前:アイク&シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/01/13(Thu) 21:59
アイク「それじゃあ、今日の質問に答えていくぞ。」

>>333 パスカル&アスベル・ラント&ソフィ
(此処だけロイ、ラグナ、ヴォルケン登場)
シェゾ「流石に気が利くぜ!」(2つのカフェオレを飲む)
アイク「却下だ!それをやらせるならその話を持ちかけたシェゾで良いだろう!」
ラグナ「こっちはヴォルケンにハザマネタを…。」
ヴォルケン「それも却下だ!!!」
ロイ「流石ガイだよ!施設を借りる事もできるなんて。」
ラグナ「ケーキ以外にもさピザとかオードブルみたいなものでも用意しねぇか?結構30人以上の人数が澪の誕生日パーティに出席するからよ。それにしてもスー…じゃねぇや、アーチェ久しぶりだな!今回もよろしく頼むわ。」

アルル「ねぇ…パスカル!かがみ!ぶっちゃけなんだけど少し言い過ぎじゃないのかな?」
ラグナ「それとケーキなんだけどさ…俺等のところは松本ぷりっつに俺に夏美にヴォルケンがチーズケーキを作ろうと思ってるんだけどさ…そっちは何のケーキを作るんだ?」
ヴォルケン「今回はこの3人から色々とケーキの作り方を教えてもらったんだ。」
ロイ「それじゃあ、ガイ!!これから唯ちゃんたちと本格的にバンドの練習をしよう。」

>>335 サトシ&ヒカリ&デント
(此処だけラグナ、アミティ、夏美、お父さん登場)
お父さん「君こそ中々強かったよ。次はヤナップか…ピジョンお前はそのまま続投だ!」
シェゾ「そんなことは言わん!!馬鹿も休み休み言いな。」
アイク「ぷよぷよって昔は何かとコロコロと声とか変わり過ぎだったからな…。」
ラグナ「特にシェゾのぷよぷよ〜ん時代の頃の声とかガイと同じ声だったんだぜ…今は一護やポッドと同じ声なんだがな。」
アミティ「わ〜い♪バッチグーだよ。ヒカリも見る?」
夏美「その訳の分からない事をするのがボケガエルなんですよ。」
アルル「オトナノカイダンノボル銃で夏美は二十歳くらいの大人になった事もあったからね…。」

アイク「もしかして松本の妻もそれにかかればもしかしたらヤナップになる可能性だってあるぞ。 フーはピカチュウ、スーはプリンって感じでな。」
ラグナ「今思ったんだがぷりっつとヤナップの声とかマジで似ているじゃねぇか。つーかヤナップになる可能性はねぇんじゃねぇの?」

>>337
シェゾ「さっそくだが…こいつの力が…」
アイク「お前それは無い!先ずシェゾはアウトだ!」
アルル「これどうしようかな?」
アイク「この鳥の主人はアルル、アンタだ!」
アルル「え〜?何で?」
アイク「今俺たち3人の中で優しく素直な人間…3人の中だったらアルルしか居ないだろ!!だから…アンタがこの鳥の主人になるんだ!」
アルル「それは嫌だよ!アイクがなれば良い話じゃん!」

>>338
アイク「そうか?俺たちは前に4日間連続休んだんだぞ。どうだ?」
シェゾ「対抗してるんじゃねぇよ!」
アルル「どうだとか言っても全然良くないと思うけどね…。」
アイク「混雑するってことはそれだけ此処が人気ってことなのか?」

>>340
アルル「ありがとう!また頑張れる様な気がしたよ。」
アイク「時々はまた単独でも頑張るぞ。」
シェゾ「最近単独は全く手につけてなかったし…明日か明後日にはやるとするか。」
アルル「緑の人と言えばヴォルケンとデントかな。」
アイク「同じくだ!」
シェゾ「そう言えばサタンもそうじゃないか?」
アイク「ヴォルケンとデントと同じくサタンの髪の色が緑色だからな。」

アイク「一旦切るぞ。」

360 名前:ロイ&マルス&日向夏美 ◆SLd7TalA 投稿日:2011/01/13(Thu) 22:02
ロイ「続きを答えていくよ。」

>>342
夏美「間違いなくスポーツ戦どころかスマブラになるわね。」
ロイ「もしマリオ系統のスポーツゲームに僕達が出たら先ず僕やマルスやアイクさんはスマブラ仕様の必殺技を繰り出すかもしれないね。」
マルス「それどころかラグナやヴォルケンが出たらそれこそカオスになるんじゃないかな?」
夏美「って言うかラグナさんやBLAZBLUEのキャラだったらそうなるわね。」

>>341
ロイ「これはガイ宛てだな。」

>>343(此処だけヴォルケン登場)
ヴォルケン「ようやくガンダムと巡り会えたというのに…。 口惜しさは残るが、私とて人の子だ。」
夏美「ヴォルケンさん一体どうしちゃったんですか…?」
マルス「まさか…>>334での光線を浴びてグラハム・エーカーになっちゃたんじゃ…。」
夏美「でも…ハザマよりかはまだマシよね?」
ロイ「そうだよね…確かにハザマの人格になるよりかはマシだと思うよ。」

>>347
ロイ「僕達が知ってるような中村悠一さんキャラはヴォルケンさんとハザマを除いて岡崎、グラハム、ヴァイス、絶対可憐チルドレンの皆本さんくらいかな。」
マルス「岡崎、グラハム、ヴァイスは昔銀さん達から色々と教えてもらったからね。」
夏美「でも中村悠一キャラがハザマの人格になったら…」
マルス「間違いなく全員避けちゃうよ。」
ロイ「寧ろヴォルケンさんがケロロが開発した装置でハザマの人格に変貌させられちゃってるからね…本人は変貌された事自体覚えては無いけど…。」

>>348
夏美「あぁ…クルルのことね。」
ロイ「クルルじゃなくてトウガンさん。」
マルス「ところで本当に2人は親子なのかい?」
夏美「ポケモンプラチナのゲームをやってたらヒョウタさんとトウガンさんは親子だとゆうことが分かったわ。ヒョウタさんはいわタイプ、トウガンさんははがねタイプの使い手よ。」

ロイ「今日は此処までにするよ。」

361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/14(Fri) 16:03
ラーメン作りが上手そうなキャラハンは?

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/14(Fri) 17:06
(サトシ、ヒカリ、デント、シゲル、オーキド(ゲストでタケシ、カスミ、ジュン)宛て)
FE勢のマルス、ロイ、アイクの中で誰と対決してみたいですか?(選択肢は一人だけです)
またロイ達やガイ達のメンバーから二人ずつでもしチームを組むなら誰とチームを組みたいですか?

質問
ブラックサンタクロースって子供から好かれると思いますか?

363 名前:ヒカリ&田井中律&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2011/01/14(Fri) 20:23
ヒカリ「それじゃあ、キャロ。 昨日来れなかった分返答頑張って行ってみよーっ!」
キャロ「うん! 頑張ろ、ヒカリちゃん!」
律「待てぇい! 私もやるからなー!」

>>352
律「力だけで一体何が護れるって言うんだーっ!」
キャロ「律さんの意見はともかく、こなたさんやゆたかさんの言う通り人生お終いだよね…」
ヒカリ「そうね。 それにしても…律、真面目に将来考えてるの?」
律「当たり前だろー! そんな疑いの目で見るなーっ!」

>>356
ヒカリ「知ってた? 実はあれコードネームなのよ。」
律「でも、自分でそれ名乗るって恥ずかしく無いのかー?」
キャロ「き、きっとそういうのを気にしない人だと思います…」
律「寧ろ尻のデカいギンガ団したっぱのK-2の方がネタとしてはいいよなー。」
ヒカリ「律…ギンガ団にそんな人居なかったわよ。」

>>357
(此処だけ唯登場)
ヒカリ「強いていえばちょっとラグナさんの服装が赤っぽい…くらい?」
律「なぁ唯〜過去には居なかったのか〜?」
唯「昔凄く赤い人居たよ〜 まだだ!まだ終わらんよ! って。」
キャロ「だ、誰ですか…?」
律「あーなんとなく予想ついたな…赤い彗星だろ。 本当赤いよなー。」

>>358シェリア・バーンズ&泉こなた&小早川ゆたか
(此処だけシゲル、オーキド、唯、澪、ティアナ、ゲストでさわ子登場)
オーキド「おぉ、それでは有難く貰うとしよう。」

律「いや…流石の私でも無理だろ…とりあえずこれ使っとけ〜」

つ【ハリセン】

澪「よしよし、そんなに泣かなくても大丈夫だからな。」(アーチェの頭を撫でてやりつつ)

キャロ「えっと、魔方陣がミッド式じゃないんですけど大丈夫なんですか?」(シェリアの魔方陣を見て心配しつつ)

シゲル「揺り起こせ焼熱!ヒートレッド!」(炎の方陣を目の前に出現させ火柱を上げる)

澪「そうだな。 それじゃあ、お好み焼きで…」
さわ子「残念。 もんじゃ焼きよ?」
律「はずれーっ! ゲームオーバーになったら四天王の最初からやり直しだよん♪」
澪「っていうかそんなのどうでもいいだろーっ! 何時からこんな形式になったんだ!」

ティアナ「渾身のスターライトブレイカーがディバインバスター扱い…あぁ…やっぱり私凡人なんだ…」(凄く落ち込んで)
ヒカリ「ティアナ〜大丈夫…?」(心配しつつも声掛けずらく)

律「ってこんな事してる間に澪の誕生日明日になっちまったーっ! 今日は徹夜で練習するぜーっ!」
唯「おぉ〜っ! という訳でガイさん!宜しくお願いします!」

律「という訳で一旦切るぜ〜」

364 名前:サトシ&スバル・ナカジマ&平沢憂 ◆sAYu.WKU 投稿日:2011/01/14(Fri) 23:35
サトシ「続き行くぜ!」

>>359アイク&シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ
(此処だけヒカリ、デント、律登場)
デント「不利な相性を吹き飛ばすキリッとした喉越しのバトルを展開しましょう…ヤナップ!あなをほる!」
ヤナップ「ナァ〜ップ!」(地面に潜り)
律「うわ〜シェゾにだけは馬鹿とか言われたくないよな〜…。」
スバル「あっ、でも今のクロノ提督も昔は声違ったみたいだしきっと声変わりとかじゃない?」
憂「スバルちゃん…流石にそれはどうかと思うんだけど…。」
ヒカリ「うん!見せて見せて〜!」(アミティの元へ駆け寄り)
サトシ「へ〜…って事はもしかしたら俺のタマゴにやったら孵っちゃったりしてな!」

デント「ヤナップに? でも、人間がポケモンになる事はまず無いから大丈夫だと思うよ。」
サトシ「そうだったら俺のフカマルはナス新八だもんな!」

>>361
サトシ「ラグナさんじゃないか? オーキド博士も絶賛してたし…」
スバル「同意かな。 憂が作ってくれるのもおいしいけどね。」
憂「ううん、やっぱりラグナさんには及ばないかな。」
サトシ「逆にガイさんはカルボナーラがシェゾに絶賛らしいから洋風のスパゲティとかが得意なんだろうな…。」
スバル「デントも似たような感じだね。 憂や律は家庭系料理で健康に良さそうだよね!」

>>362
(此処だけヒカリ、デント、シゲル、オーキド、ゲストでタケシ、カスミ、ジュン登場)
サトシ「う〜んやっぱ此処はマルスとスピード対決かな。」
ジュン「そう言うと思ってたぜ! ま、俺もマルスと戦ってサトシより早く勝ってやるけどな。」
ヒカリ「あたしはロイかな? 能力平均的だからなんとかなるかもしれないし…」
シゲル「僕はアイクだな。 パワーの高さは見ているが隙を突けば勝てそうだ。」
タケシ「同感だな。 あの天空の一撃には気をつけないといけないが…」
カスミ「同じくね。 軽く避けて一発キツいのお見舞いしちゃうわよ!」
サトシ「俺はガイさんかな。 ピカチュウで戦った時ピカチュウの動きについてきてたしさ!」
ヒカリ「あたしはヴォルケンさんがいいかな。 舞剣の扱いと上手く技を組み合わせたらいいなって!」
タケシ「なら俺はラグナさんと組むぞ。 俺のシチューを大絶賛してくれたからな!」
カスミ「あたしもオムライスおいしかったからラグナさんと組みた〜い!」
シゲル「そういう意味じゃないだろう…僕はパスカルさんと組んでみたいな。 ふざけてるように見えて相当な実力者だと思うよ。」
デント「なら、僕はシェリアさんと組みたいな。 回復の甘いテイストと僕のキレのある技の組み合わせ…う〜ん、中々良いテイストをかもしだしてると思うよ。」
ジュン「なんだよなんだよなんだってんだよ〜! だったら俺はソフィと組んで攻めまくってやるぜ!」
オーキド「それならわしはアーチェと組むとしよう。 火力勝負じゃな。」

憂「それで、ブラックサンタクロースって黒いサンタさんですか?」
スバル「う〜ん…やっぱサンタは赤じゃないとただの変態に見られると思うよ? それに何か怪しい!」
憂「でも、この年になるとサンタさんはもう来ないよね。」
スバル「そうだねー。 不景気だしサンタさんも大変だ。」

スバル「今日は此処まで! また明日答えるぞーっ!」

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/15(Sat) 00:16
超能力者はいますか?

366 名前:ヒューバート・オズウェル&柊姉妹(かがみ&つかさ) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/01/15(Sat) 02:00
ヒューバート「切りすぎてしまって申し訳ありません・・・では、続きです。」

>>357
かがみ「ヒナギクね、分かったわ。
けど、まだ色んな意見が来そうだからもうちょっと待って貰えると助かるわね。」
ヒューバート「それで、質問ですが・・・確かに赤服のキャラハンはあまり居ませんね。」
つかさ「前までだったらロイドさんが居たんだけどね。」
かがみ「ロイドさんは上の服が赤なだけで、赤服とは言えないんじゃない?」
ヒューバート「まぁ、ロイドはあれで赤服だと思っている傾向があるようですから、別に赤服でも良いでしょう。
・・・ただし、本当に赤服が似合うのは砂浜戦隊・・・」
つかさ「ん、どうしたの?ヒューバート君。」
ヒューバート「ご、ゴホン!なんでもありませんよ・・・さぁ、次へ行きましょう。」
かがみ「???」

>>359 アイク&シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ(此処だけガイ、パスカル、アーチェ登場)

パスカル「へぇ〜、んじゃあ・・・今日の澪の誕生日パーティでのシェゾの一発芸を期待してるね〜。」

ガイ「いや、施設を用意するくらい容易いもんだよ。
・・・さ、時間もあまりないし・・・今日は夜通しで練習するぞ!」

つかさ「あ、それ良いかも知れませんね♪」
ヒューバート「ですが、今からそんなに作るのは間に合わないかも知れません。
・・・ですから、僕の部下にも料理作りの手伝いをしてもらう事にしました。
恐らく、これで間に合う筈です。」

アーチェ「お、銀さん久しぶり〜♪
今回も宜しくお願いしま〜す♪」

かがみ「う・・・確かに言い過ぎたかも知れないわね・・・」
パスカル「後でサタンに謝っとかないとね・・・」

ガイ「ああ、こっちは・・・俺とさわ子さん特製のジャンボシュークリーム風バースデーケーキを作ったんだ。
製作期間は2日もかかってしまったけど、改心の出来だよ。
・・・お、そうだな。よし、始めますか!」

>>363 ヒカリ&田井中律&キャロ・ル・ルシエ

(此処だけガイ、アーチェ、アスベル、パスカル、シェリア、ソフィ登場)

ソフィ「ハリセン・・・これで犯人にツッコミを入れればポケモンを売る人は居なくなるんだね。」

アーチェ「ありがと〜・・・澪ちゃん。
・・・それにしても、澪ちゃんは胸でかいね〜・・・まるでメロンみたい。」(羨ましそうにじっと澪の胸を見つめてる)
かがみ「セクハラ擬いの行動は慎んでもらおうかしら。」

シェリア「そうね・・・そのミッド式の魔法陣の構築さえ私が覚えれば、ミッド式の魔法陣版のピクシーサークルを教える事が可能よ?」

パスカル「おっ、やるね〜!
んじゃ、この勢いで次はイグニートプリズンっていう上級法術を習ってみる?」

アスベル「まぁ、澪。そんなに怒るなよ。
確かに何だかよく分からなかったけど・・・案外楽しかったじゃないか。
だから、怒らないで笑った方が、澪の可愛さが引き立つと思うぞ。」
つかさ「・・・(真顔でさらっとあんな事言えるアスベルさんっていったい・・・)」

ヒューバート「・・・す、すみません・・・ティアナさん・・・貴方の技を勘違いしてしまって・・・
あ、あのスターライトブレイカーはとてつもない威力で、まともに喰らった時は危なかったですよ・・・はい。」(何とかティアナに元気になってもらおうと必死に励ます)

ガイ「ああ、こちらこそ宜しくな。
・・・それじゃあ、先ずは最初のパートを練習していきますか!」

ヒューバート「申し訳ありません、時間の関係上、今回は此処までです。
>>361>>362に関しては次に来た時に返します。
では、お休みなさい。」

367 名前:ベジータ ◆DEcDI6uY 投稿日:2011/01/15(Sat) 07:44
よぉ!久しぶりだな地球人共、今日は貴様達に悲しい知らせを伝えに来た。
とある用事が出来たのでオレ達は暫くの間此処を留守にする。

本来ならカカロット野郎がこれを言うつもりだったんだが諸事情の為代わりにオレが答えた。
とりあえず定期的に来れないと言ったがどうやらそれすらも間々ないのでなぁ
だが、安心しろもし用事とも全てが終わり次第また此処に戻ってきてやるからそれまでの間サトシ達、ロイ達、ガイ達に此処を任せるぞ!

それじゃあ暫しの間お別れだまた会うその日まで・・・

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/15(Sat) 11:47
とりあえず一人ずつ、中二病と思われる台詞を言ってみなさい。

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/15(Sat) 18:33
みんなの知ってるcv:若本規夫キャラを挙げてみよ〜!

370 名前:平沢唯&秋山澪&田井中律 ◆sAYu.WKU 投稿日:2011/01/15(Sat) 20:38
唯「澪ちゃん誕生日おめでとぉ〜!」
律「おめでとな澪〜!」
澪「あ、ありがとう…何か照れるから普通に返答しないか?」
律「なんだよー折角盛り上げてやってるのに! まぁ、とにかく返答行こうぜ〜」

>>365
律「居る訳無いだろー。 どんな科学と魔術だよ…。」
唯「閉鎖空間にも行けないしねぇ…」
澪「まぁ、そんな訳で該当無しだ。 ティアナ達は魔導師だしな。」

>>366ヒューバート・オズウェル&柊姉妹(かがみ&つかさ)
(此処だけシゲル、ティアナ、キャロ登場)
律「いや…居なくなるかどうかは分からないけどなー…でも、鉄拳制裁よりはいいと思うぞ〜。」

澪「なぁっ…何言ってるんだぁっ?!」(赤面し)
律「くっ…何故澪やティアナは発育が良いのに私達は悪いんだよー?!」
唯「憂もだけどねぇ…。」

キャロ「そうなると一から魔法を習わないとですから凄く大変になっちゃいそうなんですけど…」(困った表情をして)

シゲル「ありがとうございます。 是非教えてください。」

澪「楽しかったどうかは別にして…なんていうかその…じゃあ…怒らないようにする…」(顔を真っ赤にしつつ)
唯「………。(あれ?振り出しに戻りそう…?)」

ティアナ「別に落ち込んじゃいないわよ…まだまだ実戦レベルには至らなかったんだし…」(平然を装うもののかなり無理しているのが表情に出ていて)
律「ドンマイヒューバート。 そういう時はあれだな〜プレゼントでご機嫌を取るのがオススメなんだぜ〜」
澪「それ明らかに違うだろ…変な誤解も生みそうだし…」

律「さてと、練習沢山して疲れたし休憩しようぜ〜」
唯「賛成〜! それにしても眠いなぁ…徹夜のせいかなぁ?」

>>367ベジータ
律「はいはい任せれました〜」
澪「軽いな…。」
律「よ〜し、これで脅威は居なくなった…これでまた自由できるぜ〜!」
唯「でも、それでりっちゃんが羽目外したらそれを知ってベジータさんから制裁受けるかもねぇ。」
律「………」(青ざめ)
澪「えっと…とりあえず此処は私達に任せて用事の方頑張ってください。 それではお元気で。」

>>365
唯「強いぞ凄いぞカッコイイ!」
律「我直々に相手をしてやろう…!」
澪「どこの魔王だ…」
唯「澪ちゃんは言わな…あ…」(凄い勢いで走り去って行った)
律「うわ〜…よほど嫌だったんだな〜ロミオの台詞そのまま言えばいいのに困ったもんだぜ〜」

>>369
(澪逃亡中)
唯「アナゴさんと…あと居たかなぁ?」
律「ビクトリームだな。 ベリーメロンの。」
唯「そういえばそうだっけ…後は知らないなぁ…。」
律「まぁ、どっかで聞いたが名前思い出せないのもあるしなー。」

律「じゃあ質問来るまで澪探すか〜」
唯「そうだねぇ〜どこまで走って行ったんだろう…?」

371 名前:アスベル・ラント&ソフィ&アーチェ・クライン ◆jJscP2DE 投稿日:2011/01/15(Sat) 21:33
(ラント家領主邸にて)

アーチェ「いや〜、澪ちゃんの誕生日パーティが始まるまで後少しだね〜♪」
アスベル「・・・?肝心の澪が執務室に居ないんだが。」
ソフィ「>>370で何かあった所為で逃げちゃったみたい・・・でも、バリーさん達が今探しに行ったよ。」
アーチェ「ええ!?」
アスベル「参ったな・・・とりあえず、澪の捜索はバリー達に任せて・・・俺達は返答に移ろう!」

>>361
アスベル「ラーメンか・・・生憎だが作った事無いんだよな。」
ソフィ「その前に、私達の世界ではラーメンをデュアライズ出来ないから作れないんだ・・・」
アーチェ「と、なると・・・該当者は料理上手なあの5人しか居ないね。」
アスベル「ガイさん、つかさ、ラグナ、デント、こなたか・・・」
ソフィ「こなたはラーメンはカップラーメン派だから該当しないよ。」
アーチェ「・・・・・・」
アスベル「こなたはラーメンはインスタント派なのか・・・」

>>362
アスベル「絶対人気が無いな。」
アーチェ「速答した!?」
アスベル「よく考えてみれば分かるだろ?
・・・黒いサンタが子供に人気な訳無いじゃないか。」
ソフィ「でも、ギャップの良さで何とかいけそうな気がするんだけど・・・気の所為かな?」
アーチェ「いや、黒いサンタがギャップ良い訳無いでしょ・・・」
アスベル「寧ろ悪態だな・・・」

>>365
アーチェ「・・・」(自分を指差す)
ソフィ「アスベル、超能力者って?」
アスベル「詳しくは良く分からないんだが・・・確か、念動力という力を使って物を動かしたりする人の事らしいぞ。」
ソフィ「・・・誰か居るかなぁ?」
アスベル「うーん・・・居ないだろうな。」
アーチェ「・・・」(泣きながら自分を指差す)
ソフィ「あ、もしかして・・・」
アスベル「そうか、あの人が居たな。」
アーチェ「・・・♪」(やっと気付いてもらえたと嬉しそうな顔をする)
アスベル&ソフィ「マリク教官!」
アーチェ「あたしだってば!」
アスベル「・・・す、すまない・・・気付かなかった・・・」
ソフィ「ごめんね、アーチェ。」
アーチェ「・・・う、うん・・・」

>>367 ベジータ
アスベル「そうですか・・・では、用事が早く終わるよう祈ってますね。」
ソフィ「帰って来たらベジータさん、私と戦おうね。」
アーチェ「ち、ちょっとソフィ!?
それは無茶だよ!」
ソフィ「何で?」
アスベル「相手はサイヤ人っていう戦闘民族の王子なんだぞ?・・・ラムダやフォドラクイーンとは桁違いの強さなんだから適う筈が・・・」
ソフィ「それは、やってみないと分からないよ。」
アーチェ「・・・止めても無駄みたいだね・・・」
アスベル「そうだな・・・じゃあ、ソフィ。なるべく無茶はするなよ?」
ソフィ「うん。・・・じゃあ、いってらっしゃい。必ず帰って来てね。」

アスベル「よし、一旦切るか。
・・・さて、俺も誕生日パーティが始まるまでに澪を探しに行かないとな。」

372 名前:ガイ・セシル&パスカル&シェリア・バーンズ(全員正装) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/01/15(Sat) 22:10
ガイ「・・・澪さん、見つかったんだろうか・・・」
パスカル「まぁ、アスベルやバリーさん達が探してくれてるから無事に見つかるでしょ。」
シェリア「そう・・・よね。」
ガイ「・・・よし、早く残りを返して・・・澪さんが見つかって領主邸に帰って来た時の為に盛大なパーティになるよう準備するか!」

>>368
ガイ「俺の技に見惚れてたのかい?」
パスカル「これって、もしかしてあたしカッコいい?」
シェリア「未知の食材探して真っ直ぐGOね!」
ガイ「ん?1人だけ該当してない気が・・・」
パスカル「シェリア、何で美食食通の称号付けっ放しなの?」
シェリア「・・・ほ、ほら・・・パーティの食事の為に・・・」
ガイ「要はお腹が空いたんだな。」
パスカル「やせ我慢して朝ご飯と昼ご飯抜くからだよ。」
シェリア「い、良いじゃない!・・・ほら、次に行きましょ!」

>>369
ガイ「バルバトスにガードル、ビクトリームや天の声、セルとかだな。」
パスカル「へぇ〜、まさにアナゴ様々だね。」
シェリア「所で、何でその若本規夫さんはアナゴって呼ばれているんですか?」
ガイ「・・・まぁ、こなたさん曰く、国民的アニメのサラリーマンの名前がアナゴさんで、その人の声が若本規夫さんだかららしい・・・」
シェリア「あ〜・・・そうなんですか・・・」
パスカル「じゃあ、あたしは何て呼ばれてるのかな?」
ガイ「・・・それは名無しに聞いてくれ。」

>>370 平沢唯&秋山澪&田井中律
(此処だけアスベル、ヒューバート、かがみ、ソフィ、アーチェ登場)

ソフィ「確かに、ハリセンなら私の拳よりも痛くないかもね。
けど、悪い人が居なくならないのは何か悲しいな・・・」

アーチェ「うう・・・あたし達はやっぱり一生ペッタンコの運命なのかなぁ・・・」(律と唯に混ざりながら嘆く)

シェリア「そ、そうなの?・・・それは困ったわね・・・何か良い提案は無いかしら・・・」

パスカル「あ、教える前に・・・もうすぐ澪の誕生日パーティが始まるからさ、イグニートプリズンを教えるのはそれが終わってからで良いかな?」

ヒューバート「・・・・・・」(ティアナを傷付けてしまった自分を情けない奴だと思って落ち込んでいる)
パスカル「まぁまぁ、弟君。女心は複雑なんだから気にしない気にしない。」
ヒューバート「少しは気にしてください・・・」

ガイ「参ったな・・・徹夜で頑張って練習したというのに、澪さんが居なくなってしまったのは・・・」
アスベル「やはり・・・俺が余計な事をしなければ・・・」
シェリア「アスベル・・・」
かがみ「アスベルさん、落ち込んだって仕方ありませんよ。
・・・もうすぐ澪が帰って来るかも知れないんです。皆明るい表情で出迎えないと!」
アスベル「かがみ・・・ありがとう。
よし、澪が帰って来たら開口一番、俺が声をかけてやらないとな!」
ガイ「その意気だ。
・・・それじゃあ、皆。・・・悪いが主役が帰って来るまでもう少し待っていてあげてくれよ。」

パスカル「これで全部かな。
・・・澪は果たして帰って来るのかなぁ・・・
んじゃ、質問が来るのを待ちながら主役の登場を待ってるね〜。」

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/15(Sat) 23:57
白紙にボールペンで「あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします」
ってだけ書いてある年賀状貰ったら嬉しいですか?

374 名前:アミティ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/01/16(Sun) 00:06
あっちゃ…夜通しで練習したせいか…昨日来るの忘れちゃった…。
何とかラント家領主邸には居るんだけど…>>370で澪が居なくなっちゃうなんて…
ヴォルケンさんが今ミレポックさんや他の武装司書達を呼んで澪の捜索をしているみたいだから…その間はあたしが単独で答えるよ。

>>351
えっ、追われてるの?
この写影機で悪霊を退治…分かったあたしも手伝うよ!
ハイ!チーズ!
カシャッ(写真を撮った効果音)
完了したけど…まるでユウちゃん&レイくんみたいな幽霊みたいだね。

>>352
力だけじゃなくもう人生も終わっているような気がするんだけど…
29歳で留年し続けてまだ高校生って相当やばいよ。

>>356
そう言えばギンガ団を追っている警察官の人だったよね?
新作のブラック・ホワイトも出ていたみたいだけど。
う〜ん…何か名前がハンサムってちょっとおかしいかな?
でもあまりこうゆう名前の人って見ないよ。

>>357
強いて言うならラグナさんくらいかな?
それか私たちがドラコを連れてくれば赤服のキャラハンに含むと思うよ。

>>361
やっぱしラグナさんだよ。
何せオーキド博士が絶賛してたから。
他はガイさん、デント、憂くらいだと思うな…。

>>362
もしかして黒いサンタさん?
えっ!!!そんなの絶対に好かれないよ…
こんなの絶対に子供達には好かれない!

>>364 サトシ&スバル・ナカジマ&平沢憂
(此処だけロイ、ラグナ、お父さん、夏美、シェゾ登場)
ラグナ「肝心の主役の澪の野朗が居なくなるとは…武装司書の仲間達がバリー達と一緒に澪の行方の捜索をしているぜ。」
ロイ「徹夜でガイ達と一緒に頑張って練習したが、まさか澪ちゃん急に居なくなってしまうなんて…。」
お父さん「何!かわされた!」(つばめがえしをヤナップに炸裂しようとするが、ヤナップの技の一つであるあなをほるで攻撃を外した。)
シェゾ「なん…だと…。」
アミティ「はい!ヒカリ!あたし達可愛く写れてるよ。」
夏美「タマゴ…でもあいつ等もしかしたら正気でやったりするかもしれないわね。」
ラグナ「先ずコレをかけられたらポケモンも進化するんじゃねぇか? ミジュマル→フタチマル、ポカブ→チャオブー、ツタージャ→ジャノビーみたいな感じで。」
ロイ「正直言えば僕は自分の力でポケモンを育て上げる方が良いと思うかな。」
ラグナ「確かにそうだよな…人間がポケモンになる事なんて100%ねぇよな。」

>>365
超能力者は此処には居ないよ〜。逆に魔導師は居るけどね。

>>366 ヒューバート・オズウェル&柊姉妹(かがみ&つかさ)
(此処だけロイ、ラグナ、シェゾ登場)
シェゾ「一発芸は3の倍数と3の付く数字の時だけアホになるネタを出すぜ。」
ロイ「夜通しで練習はしたけれど…肝心の澪ちゃんが急に居なくなっちゃうなんてね…。」
アミティ「一応ヴォルケンさんが仲間の武装司書たちを呼び出して澪の捜索に取り掛かってるよ。」
ラグナ「俺たちもチーズケーキだけじゃなく…ハンバーグとかコロッケなどのオードブルを作ってきたから大丈夫だぜ。」
ロイ「そう言えばアーチェはアミティに会うのは初めてだったかな?」
アミティ「あたしアミティ。宜しくねアーチェ!以前はティアナとスバルと同じくブロッサムのチームに居たんだよ。」
ラグナ「そっちはシュークリーム風のケーキを作ったのかよ!そっちのケーキを食いてぇのは山々だが、先ずは澪が見つかるまではまだ何も食わねぇようにしようぜ。」

>>367 ベジータ
えっ!べジータも?
そうなんだ…でもあたし達はいつまでも皆の帰りを待ってるよ。
用事が早く終わるよう祈ってるから。

>>368
さぁ、出来損ない…遊んでやんからかかってきな!!
ってあたしが使うのってどうも違和感があるような…。

今日は時間の都合上此処まで。それにしても…澪大丈夫かな?

375 名前:幼馴染コンビ(サトシ&シゲル)&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2011/01/16(Sun) 19:22
サトシ「よ〜し、今日も気合入れて返答しようぜ!」
シゲル「あんまり入れ過ぎて滑らないようにな。」
キャロ「そ、それじゃあ始まります!」

>>372ガイ・セシル&パスカル&シェリア・バーンズ(全員正装)
(此処だけ唯、律、澪、ティアナ、スバル登場)
(昨日の話)
律「まぁなー…でも、根っから悪い奴らも居るけど完全に悪い奴じゃない場合もあるからなー…。」
スバル「今はあたしの妹達や教会で働いてる元・ナンバーズの皆だって昔はスカリエッティに従って悪事を働いてたけど今は更生する為努力してる子が多いんだよ。」

唯「だ、大丈夫…あずにゃんはもっとぺったんこだし…」
律「そ、そうそう…梓には勝ってるよな…多分…」

キャロ「なら私の魔法を見て研究してもらえますか? 幾つか見てもらえればもしかしたら何か掴めるかもしれませんし…」

シゲル「分かりました。 それより澪は何処に…?」
サトシ「俺もマメパトと一緒に探してるけど全然見つからないぞ。」
律「それならもう解決済みだよん♪ ま、幼馴染の隠れる場所なんて大方予想はついてるんだよなー。」
澪「す、すみません…逃げ出してしまったりして…折角皆さん頑張って用意してくださったのに…」
唯「澪ちゃん! 細かい事は気にしないでいいんだよ! それじゃあ、練習の成果を皆で見せよぉーっ!」
(今日の話)
サトシ「って感じで昨日のパーティーは何だかんだ言ってもできて良かったですね!」
ピカチュウ「ピッカァ!ピカチュウ!」
シゲル「律も普段何も気にして無いように見えてちゃんと澪の事分かってるという事ですね。」

>>373
キャロ「えっと…こういうのは気持ちが大事ですし、毎回沢山の人からそれが来ても困りますが私は嬉しいです!」
サトシ「貰えないよりはいいし、人によっては年賀状用意できない人も居るかもだからな。」
シゲル「まぁ、その場合は郵便局は使えないから大方キャモメ辺りに配達を頼むんだろうな。」

>>374アミティ
(此処だけヒカリ、デント、オーキド、唯、澪、律登場)
(昨日の話)
律「あいや待った! その件はもう解決済みだぜ〜」
澪「皆、遅れてすまなかったな…こんなに準備してくれたのに失礼な事してしまったな…」
律「細かい事気にすんなよっ! それだけ皆澪の事が好きだって証拠だろ〜?」
唯「そうだよ! それじゃあ、皆で早速特訓の成果を披露しよう!」
デント「ヤナップ! 地面からタネマシンガン!」
ヤナップ「ナァ〜ップ〜!」(地面からタネマシンガンを撃ち出しピジョンを強襲する)
ヒカリ「あっ、本当だ〜♪ ってゆうかちょっと唯のポーズ変ね。」(写真を見て笑いを堪えながら)
唯「えぇ〜そんなに変じゃないよ〜」
サトシ「それは俺も同感さ! 進化の経緯もタマゴの孵化も皆それぞれ思い出が詰まってるんだもんな!」
オーキド「………。(サトシは何かの影響で一度ピカチュウになったという話を聞いたような…)」
シゲル「オーキド博士?」
オーキド「いや、何でもない。 それよりパーティーを楽しむとしよう。」
(今日の話)
キャロ「澪さんがちゃんと見つかって良かったね!」
サトシ「だな! 見つけたのは律だけど皆が探してくれてた事に澪凄く感動してたもんな。」

サトシ「それじゃあ、質問待ってるぜ!」

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/16(Sun) 21:27
涙拭けよ

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/17(Mon) 00:04
サトシくん

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/17(Mon) 01:25
噂ではフェイト=テリー・ボガード、なのは=リョウ・サカザキらしい

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/17(Mon) 06:06
高町なのは先生

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/17(Mon) 09:09
(ガイたち宛て)
ヒナギクを出してほしいです。

質問
赤服が少ないなら逆に青服が多いと思いませんか?

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/17(Mon) 11:49
麺作りだったらラグナがラーメンならガイはパスタが圧勝だな。
(この回答にはロイ達はラグナとシェゾ、サトシ達はオーキド、ガイ達はガイを入れて答えてください。)

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/17(Mon) 14:13
アニメの歴史に残るような衝撃的or名シーンといえば?

383 名前:ヒューバート・オズウェル&泉こなた&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2011/01/17(Mon) 17:32
ヒューバート「・・・ふう、無事に澪さんの誕生日が終わって良かったですね。」
ゆたか「そうですね、一事はどうなるかと思っちゃいましたよ・・・」
こなた「ゆーちゃん、ヒューバート、誕生日を振り返るのは良いけど、1日空けちゃったんだから早く返答に移らないと。」
ヒューバート「そうでしたね・・・では、返答の時間に入りましょう。」

>>373
ヒューバート「まぁ、何も書いてない奴よりはマシだと思いますよ。」
ゆたか「やっぱり、量より質ですよね。
いくら多く書いてなくても、気持ちさえ籠もっていれば受け取った方は嬉しいですよね。」
こなた「でもさ、もしその年賀状がボールペンじゃなくてワープロとかで書かれた奴だと後に知ったらどうする?」
ゆたか「あぅぅ・・・それは嫌だなぁ・・・」
ヒューバート「・・・(普通文字を見れば分かると思うんですが・・・)」

>>374 アミティ

(此処だけガイ、シェリア、パスカル、アスベル、アーチェ、かがみ登場)

パスカル「シェゾのあの一発芸、あたしは面白かったのに何で皆笑わなかったんだろうね〜。」
こなた「元ネタが古すぎだからですよ。」

ガイ「ま、その澪さんも無事に見つかって・・・俺達の演奏も練習通り上手くいったから良かったよ。
・・・終わった後、思わずこのメンバーでプロデビューを目指そうと思ってしまったよ。」
アスベル「ヴォルケンさん達もバリー達と一緒に澪を探してくれてありがとうございます。
・・・最終的には律が見つけてくれましたが、やっぱり、皆で協力する事は素晴らしい事だって改めて実感しましたよ。」
かがみ「あ、ラグナさん達が作って来てくれたオードブル、美味しかったですよ。」
シェリア「もし・・・良かったら、また作って来て下さい。」

アーチェ「うん、宜しくね〜。アミティちゃん♪」
ヒューバート「そういえば、アミティはアーチェと同じ魔女の風格が漂って居ますが・・・貴方は魔女では無いんですか?」
ゆたか「・・・(アミティちゃんの自己紹介見れば分かると思うんだけどなぁ・・・)」

ガイ「ラグナ、どうだった?俺とさわ子さんが作ったケーキは。
美味しかったならまた作るから何時でも言ってくれよ。」

>>378
ヒューバート「何ですか・・・その妙な噂は・・・」
ゆたか「これがもし、なのはさん達に聞かれていたらゾッとしませんよね・・・」

こなた「下手すれば、頭冷やされそうだよねぇ・・・」

ヒューバート「頭を冷やすとはどのような感じなんですか?」

こなた「・・・ティアナさんなら身をもって味わったから分かると思うよ・・・」

ヒューバート「・・・・・・(あのティアナさんが・・・どれだけ恐ろしい頭の冷やし方なんですか・・・)」

ゆたか「一旦切るね。>>375は次のレスで答えます♪」

384 名前:柊かがみ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/01/17(Mon) 19:39
残りは私1人で答えるわね。
・・・それじゃ、始めるわ。

>>375 幼馴染コンビ(サトシ&シゲル)&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけシェリア、ヒューバート、アスベル、ガイ、パスカル、こなた、アーチェ、ソフィ登場)
ソフィ「完全に悪い人が居る訳じゃないの?
・・・それに、更正って?」
ヒューバート「悪い人を悪の心から目覚めさせて、善の道を歩ませる事ですよ。」
ソフィ「・・・じゃあ、私も悪い人を捕まえたら、更正させれば良いんだね?」

アーチェ「分からないよ・・・もしかしたら梓ちゃんの胸が急成長する可能性だってあるんだから・・・」

シェリア「そうね。・・・上手く研究出来るか分からないけど、やってみるわね。
それじゃあ、早速見せてもらうわ。」

パスカル「ほんじゃま、シゲル〜。イグニートプリズンの講座を始めるけど、準備は良いかな〜?」

シェリア「そうね。・・・上手く研究出来るか分からないけど、やってみるわね。
それじゃあ、早速見せてもらうわ。」

アスベル「律、ありがとう。澪を見つけてきてくれて。
・・・澪も、無事誕生日を迎えられて良かった。
見つからなかったら俺、ショックで立ち直れなかったかも知れなかったな・・・」(照れ臭そうに頭を掻く)
こなた「皆、一昨日のバンドは素晴らしかったよ〜。」
かがみ「そうね、即席とは思えない素晴らしい演奏だったわ。」
つかさ「もしかしたら、プロデビューも夢じゃないかもね♪」
ガイ「ははは、ありがとうな。3人とも。
・・・そうだ、澪さん。俺とさわ子さん特製のケーキはどうだった?
・・・もし、不満な点があったら言ってくれよ。出来る限りの改善はするからな。」

シェリア「そうね、一昨日のパーティは本当に素晴らしかったわ。
・・・今度の誕生日もあんな風に出来ると良いわね♪」

ヒューバート「・・・普段おちゃらけてる律さんでも、幼なじみの事はちゃんと見てあげてる事を知って驚かされましたね・・・」

アスベル「ああ、やっぱり幼なじみって良いよな。澪、律。」

>>380
分かったわ、あんたもヒナギクに一票ね。
しかし、ヒナギクも人気ね〜。
ま、わからなくもないけど。

・・・で、質問は赤服よりも青服の方が多い・・・か。
確かに見てみると多いわよね。
マルスとかヒューバート、スバルさんとかこなたとか・・・
って、あの2人は髪の毛が青いだけか・・・

まぁ、とにかく・・・このスレには青服の方が一方的に多いわよね。
・・・このスレ限定じゃなきゃ同等だと思うけど。

>>381 (此処だけガイ登場)
ガイ「まぁ、ラグナがラーメン作りが得意なのは頷けるが・・・俺がパスタ作りが得意なのはちょっと頷けないな・・・」
かがみ「そんな事ありませんよ、以前作ったカルボナーラだって大好評だったじゃないですか。」
ガイ「いや、あれはまだ未完成だ・・・
もっと美味いパスタ料理を作らないと・・・皆が飽きてしまうだろうからな。」
かがみ「そうですか・・・それなら、応援しているんで頑張って下さい。」

ガイ「ああ、ありがとう。かがみさん。」

>>382
そうね・・・やっぱりこなたのお母さんがお盆の日に帰って来たシーンかしら。
・・・あれを見ていたら思わず泣けちゃって・・・
やっぱり、人は死んでいても・・・大切な家族を忘れないで、時々会いに来るんだなって思わず実感したわね・・・
・・・良かったらあんたも見てみなさいよ・・・
きっと涙物だと思うから・・・

これで全部ね。
・・・じゃあ、質問が溜まるまで待っているわ。

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/17(Mon) 20:10
こなたが新たなチョココロネの開発に取り組み始めました

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/17(Mon) 20:46
こなたさんの家行った

387 名前:平沢唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2011/01/17(Mon) 21:29
たまには私1人っていうのもいいかなぁ…

>>378
どっちもよく知らないけどまず性別が違うような…
それに声も違うよねぇ…
それを言うならなのはさん=重福 省帆ちゃん フェイトさん=花咲 つぼみちゃんじゃないかなぁ?
あれ…?でも、年齢が合わない…ま、いっかぁ…ヴィータちゃんとさわちゃんみたいなものだよねぇ。

>>380
言われて見ればそうかもねぇ…
かがみちゃんの言ってるのにサトシ君も付け足せるし…
でも、私服だときっと皆色バラバラになるよねぇ?
私だって部屋着だけで結構な色あるし。

>>381
(此処だけオーキド登場)
唯「ガイさんは自信無いみたいだけど、ガイさんのパスタもおいしいよ!」
オーキド「そうじゃな。 澪の誕生日にも食べさせて貰ったがあれもわしが今まで食べた中では一番上手い味じゃったよ。」
唯「博士はラグナさんのラーメンとガイさんのパスタどっちが好き?」
オーキド「わしはラグナのラーメンの方が好きじゃのぉ。 どっちも上手いんじゃが、やはりわしはラーメン派じゃ。」
唯「そっかぁ…私はどっちもおいしくて決められないなぁ…そういえばガイさんってお菓子作りも得意だったよねぇ?」

>>382
最後の学園祭かなぁ?
私達が全力でやって学園祭…皆万全な状態で会場も盛り上がって…
そして、終わった後皆泣いちゃって…
感動だよねぇ…。

>>384柊かがみ
(此処だけ澪、律、サトシ、シゲル、スバル、キャロ登場)
律「ま、そういう事だなー。 全員が全員更生できるって訳じゃ無いけどな。」
スバル「いつかソフィにも会わせてあげたいねー。 そうだ、長い休みが取れたら家に来ない?あたしも久しぶりに家に顔出したいと思ってたし。」

律「くっ…これが若さか…それにこんな事をしてたら近いうちにヒカリにも抜かれかねん…。」
唯「ヒ、ヒカリちゃんに?! ど、どうしよう…とりあえず牛乳飲まないとかなぁ?」

キャロ「それでは行きます…我が乞うは、疾風の翼。電気を司る生命に、駆け抜ける力を!」
KK「ブーストアップ・アクセラレイション」
ピカチュウ「ピッ!ピッ!」(スピード上昇の補助魔法をかけられさらにスピードが上がったでんこうせっかを披露する)
サトシ「キャロのブースト魔法でスピードが上がったんだな! いつもかなり速いけどブーストがつくと見えないくらいに速くなれるんだな!」

シゲル「あっちは盛り上がってるようですし、こっちもご教授お願いしますよ。」

澪「えっと…あ、ありがとう…」(恥ずかしそうな表情をしつつ)
唯「プロデビューだってりっちゃん!」
律「おおう!将来就職確定だな!」
澪「いや、流石に無理だろ…えっとケーキの方は文句無しに良い出来でした。 私の為にこんな物を用意していただきありがとうございます。」

律「おちゃらけてるってなんだよー!」
澪「いつもの事だろ。 でも、やっぱりいいですよね…幼馴染は…」
唯「和ちゃんが最近忙しいのかあんまり構ってくれないからちょっと羨ましいなぁ…」

>>385
ぜ、是非味見させてくださいっ!
…ってこなたちゃんに言えばいいよねぇ〜
今度会った時に言えば味見させてくれるかなぁ…?

とりあえず今日はこんな所かなぁ?
それじゃあまた明日ねぇ〜。

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/17(Mon) 21:51
セフィロス「お前達への贈り物を考えていた…
      絶望を贈ろうか?」

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/18(Tue) 00:52
律の弟と会った

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/18(Tue) 09:21
コーヒーが飲めない

391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/18(Tue) 14:18
(ガイ達宛て)
ヒナギクに一票。

質問
BLEACHの恋次は馬鹿っぽそうだと思いますか?

392 名前:アーチェ・クライン&桂ヒナギク&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/01/18(Tue) 17:36
アーチェ「はーい、今日は名無しからの要望が多かったこの娘を連れて参りました〜♪」
ヒナギク「懐かしいわね、此処も・・・
今居る人が随分変わっちゃったけど、すぐに慣れるわよね。」
つかさ「じゃあ、ヒナちゃん、自己紹介してくれるかな?」
ヒナギク「自己紹介ね、分かったわ。」

出典:ハヤテのごとく
名前:桂 ヒナギク(雛菊と書くらしい)
年齢:16歳よ。・・・胸を見て歳を判断するようなら容赦しないわ。
性別:女に決まって居るじゃない。他に何に見えるって言うのよ?
職業:白皇学院の生徒会長よ。・・・最近は治安も乱れてないから特に仕事も無いけどね。
好きな異性のタイプ:は、ハヤ・・・はっ、何でもないわよ!
好きなもの:そうね、剣道かしら?
好きな食べ物:ハンバーグとかカレーよ。・・・子供っぽい好物とか言わないで。
最近気になる事:ハヤテ君は結局誰が好きなのかしら・・・
一番苦手なもの:た、高い所よ・・・(ガクガク
得意な技:正宗を使った剣道よ。・・・まぁ、此処では正宗を使った色々な技を覚えそうだけど。
一番の決めゼリフ: 受け止めても平気よ。・・・下、スパッツだから・・・
将来の夢:お姉ちゃんが何時までも元気で居てくれる事かしら・・・
備考: 成績優秀、運動神経抜群の才色兼備の白皇学院の生徒会長。
生徒会長としては、生徒会の仕事が多い上に泉などお気楽なクラス委員を抱えて気苦労が絶えないが、学校中から絶大な人気を集めている。初対面の文の名前を知っていたことなどから、1000人くらいいるという全校生徒の顔と名前を把握していると見られる。休日に生徒会室で仕事をしていたりと、春休みでも忙しく、何度も学校に訪れてる。
剣道部の部長を務め、現在は鷺ノ宮家の家宝である名匠正宗作の木刀・正宗を使いこなす等と、戦闘能力も兼ね備えている。

ヒナギク「これで大丈夫かしら?」
アーチェ「OKで〜す♪」
つかさ「じゃあ、返答行ってみよ〜♪」

>>385>>386 (此処だけこなた登場)
こなた「な、何で私がチョココロネの開発してるの分かったのかなぁ・・・」
ヒナギク「泉さんの場合は雰囲気でバレバレなのよ。もっと雰囲気をカモフラージュしないと駄目よ?」
つかさ「雰囲気をカモフラージュってどうやるの?」
ヒナギク「簡単よ、平常心を装ってれば気付かれたりしないわ。」

こなた「成る程〜。流石ヒナギクだね〜。」

アーチェ「で、こなたちゃん。>>386がこなたちゃんの家に遊びに行ったって言ってるけど・・・」

こなた「ええ!?全く来てないって!」
ヒナギク「もしかして、泉さんのお父さんが追い払ったんじゃないかしら?」
つかさ「あ、有り得そう・・・」
こなた「も〜、お父さんは〜・・・
とりあえず後で、>>386に謝っとかないと。」
アーチェ「そ、そうした方が良いかもね・・・」

>>388
アーチェ「だ、ダオス!?」
つかさ「アーちゃん、声は似てるけど違うって・・・」
ヒナギク「待ちなさい。・・・絶望なんて贈り物を送り付ける前に、その長すぎる刀と長すぎる髪の毛を切りなさい。」
つかさ「ひ、ヒナちゃん・・・勇気あるなぁ・・・」
セフィロス「黙れ、小娘が・・・」(そういってブラックマテリアを放とうとする)

ヒナギク「な、なんて威圧感・・・立つのがやっとだわ・・・」

セフィロス「消えろ・・・」

アーチェ「ビックバーン!!」(全てを一瞬で消し去る爆発を起こし、セフィロスを倒した)

セフィロス「くっ・・・闇に落ちるか・・・」(ビックバンをくらい、消滅した)

つかさ「大丈夫?ヒナちゃん。」
ヒナギク「ええ・・・ありがとう、アーチェさん。」
アーチェ「どういたしまして♪」

ヒナギク「一旦切るわ。>>387は次のレスでね。」

393 名前:ガイ・セシル&桂ヒナギク&シェリア・バーンズ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/01/18(Tue) 18:33
ガイ「そんじゃ、続きを答えていきますか。」

>>387 平沢唯

(此処だけヒューバート、アスベル、パスカル、ソフィ、つかさ、かがみ、アーチェ登場)

ソフィ「悪い人が全員更正出来る訳じゃないんだね・・・
・・・スバルのお家?うん、長い休みがあったら行きたいな。」

アーチェ「ね、ねぇ・・・そんならミントに会ってみない?
ミントならバインバインになる秘訣が分かるかも知れないよ・・・」

シェリア「成る程・・・キャロさんは補助魔法が得意なのね。
・・・それなら、命中率を上げる魔法を覚えれば、きっと役に立つんじゃないかしら?」

ヒナギク「・・・キャロの声、何か歩に似てるわね・・・
・・・あ、はじめまして。私は白皇学院生徒会長の桂ヒナギクよ。
・・・知っている人が居るかも知れないけど、宜しく頼むわね。」

パスカル「んじゃ、いっくよ〜!贖うは地獄の業炎!イグニートプリズン!」(パスカルの真下に魔法陣が現れ、そこから炎の柱が4つ噴出して、周りの物を焼き尽くした)

アスベル「・・・そうだ、渡すの遅れたけど・・・これ、澪に誕生日プレゼント。」

つ アスベル手作りマフラー

つかさ「アスベルさんが編み物習いたいって言うから私が教えたんだ♪」
アスベル「形は歪だが・・・喜んで貰えると嬉しいよ。」

かがみ「まぁ、プロデビュー出来るとは言ったけど、調子に乗るんじゃないわよ?」

ガイ「そうか、文句なしか・・・
嬉しいな、俺達のケーキがこんなに喜んで貰えるなんて・・・」

ヒューバート「・・・本当の事を言ったのですが・・・気に食いませんでしたか?」
アスベル「よせ、ヒューバート。
あまり律を虐めたら駄目だろ?」
シェリア「あら、それなら・・・唯さんも私達ラント3兄弟の仲間入りする?きっと楽しいわよ。」

>>390
ヒナギク「コーヒーが飲めないんだったら、砂糖やガムシロップを入れれば飲めるわよ。」
ガイ「でも、俺はブラック派だからな・・・あまり砂糖を入れたくないんだよな。」
シェリア「誰もガイさんのコーヒーの好みは聞いてませんよ・・・」
ヒナギク「・・・まぁ、それか・・・コーヒーが飲めないなら、牛乳を入れてカフェオレとかにして飲むとか、工夫した方が良いわよ。」
ガイ「カフェオレならシェゾが・・・」
シェリア「はい、次に行きましょう。」

>>391

ヒナギク「私に投票してくれてありがとう。
こうしてまた此処に来れたのも名無し君達のお陰よ。」
ガイ「それで、質問は・・・恋次が馬鹿っぽさそうか・・・」
シェリア「私は会った事が無いから何とも・・・
ヒナギクさんとガイさんは?」
ヒナギク「私も会った事があるかどうかは覚えていないんですよ・・・」
ガイ「・・・まぁ、俺からすれば、ちゃんとしていれば馬鹿じゃないと思うぞ・・・」

シェリア「これで全部ね。それじゃあ、質問が溜まるまで待っているわ。」

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/18(Tue) 19:56
男版の律は何故かカッコイイらしい
此処の律も男になればもしかしたらモテルよ・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)