掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

383 名前:ヒューバート・オズウェル&泉こなた&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2011/01/17(Mon) 17:32
ヒューバート「・・・ふう、無事に澪さんの誕生日が終わって良かったですね。」
ゆたか「そうですね、一事はどうなるかと思っちゃいましたよ・・・」
こなた「ゆーちゃん、ヒューバート、誕生日を振り返るのは良いけど、1日空けちゃったんだから早く返答に移らないと。」
ヒューバート「そうでしたね・・・では、返答の時間に入りましょう。」

>>373
ヒューバート「まぁ、何も書いてない奴よりはマシだと思いますよ。」
ゆたか「やっぱり、量より質ですよね。
いくら多く書いてなくても、気持ちさえ籠もっていれば受け取った方は嬉しいですよね。」
こなた「でもさ、もしその年賀状がボールペンじゃなくてワープロとかで書かれた奴だと後に知ったらどうする?」
ゆたか「あぅぅ・・・それは嫌だなぁ・・・」
ヒューバート「・・・(普通文字を見れば分かると思うんですが・・・)」

>>374 アミティ

(此処だけガイ、シェリア、パスカル、アスベル、アーチェ、かがみ登場)

パスカル「シェゾのあの一発芸、あたしは面白かったのに何で皆笑わなかったんだろうね〜。」
こなた「元ネタが古すぎだからですよ。」

ガイ「ま、その澪さんも無事に見つかって・・・俺達の演奏も練習通り上手くいったから良かったよ。
・・・終わった後、思わずこのメンバーでプロデビューを目指そうと思ってしまったよ。」
アスベル「ヴォルケンさん達もバリー達と一緒に澪を探してくれてありがとうございます。
・・・最終的には律が見つけてくれましたが、やっぱり、皆で協力する事は素晴らしい事だって改めて実感しましたよ。」
かがみ「あ、ラグナさん達が作って来てくれたオードブル、美味しかったですよ。」
シェリア「もし・・・良かったら、また作って来て下さい。」

アーチェ「うん、宜しくね〜。アミティちゃん♪」
ヒューバート「そういえば、アミティはアーチェと同じ魔女の風格が漂って居ますが・・・貴方は魔女では無いんですか?」
ゆたか「・・・(アミティちゃんの自己紹介見れば分かると思うんだけどなぁ・・・)」

ガイ「ラグナ、どうだった?俺とさわ子さんが作ったケーキは。
美味しかったならまた作るから何時でも言ってくれよ。」

>>378
ヒューバート「何ですか・・・その妙な噂は・・・」
ゆたか「これがもし、なのはさん達に聞かれていたらゾッとしませんよね・・・」

こなた「下手すれば、頭冷やされそうだよねぇ・・・」

ヒューバート「頭を冷やすとはどのような感じなんですか?」

こなた「・・・ティアナさんなら身をもって味わったから分かると思うよ・・・」

ヒューバート「・・・・・・(あのティアナさんが・・・どれだけ恐ろしい頭の冷やし方なんですか・・・)」

ゆたか「一旦切るね。>>375は次のレスで答えます♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)