掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

374 名前:アミティ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/01/16(Sun) 00:06
あっちゃ…夜通しで練習したせいか…昨日来るの忘れちゃった…。
何とかラント家領主邸には居るんだけど…>>370で澪が居なくなっちゃうなんて…
ヴォルケンさんが今ミレポックさんや他の武装司書達を呼んで澪の捜索をしているみたいだから…その間はあたしが単独で答えるよ。

>>351
えっ、追われてるの?
この写影機で悪霊を退治…分かったあたしも手伝うよ!
ハイ!チーズ!
カシャッ(写真を撮った効果音)
完了したけど…まるでユウちゃん&レイくんみたいな幽霊みたいだね。

>>352
力だけじゃなくもう人生も終わっているような気がするんだけど…
29歳で留年し続けてまだ高校生って相当やばいよ。

>>356
そう言えばギンガ団を追っている警察官の人だったよね?
新作のブラック・ホワイトも出ていたみたいだけど。
う〜ん…何か名前がハンサムってちょっとおかしいかな?
でもあまりこうゆう名前の人って見ないよ。

>>357
強いて言うならラグナさんくらいかな?
それか私たちがドラコを連れてくれば赤服のキャラハンに含むと思うよ。

>>361
やっぱしラグナさんだよ。
何せオーキド博士が絶賛してたから。
他はガイさん、デント、憂くらいだと思うな…。

>>362
もしかして黒いサンタさん?
えっ!!!そんなの絶対に好かれないよ…
こんなの絶対に子供達には好かれない!

>>364 サトシ&スバル・ナカジマ&平沢憂
(此処だけロイ、ラグナ、お父さん、夏美、シェゾ登場)
ラグナ「肝心の主役の澪の野朗が居なくなるとは…武装司書の仲間達がバリー達と一緒に澪の行方の捜索をしているぜ。」
ロイ「徹夜でガイ達と一緒に頑張って練習したが、まさか澪ちゃん急に居なくなってしまうなんて…。」
お父さん「何!かわされた!」(つばめがえしをヤナップに炸裂しようとするが、ヤナップの技の一つであるあなをほるで攻撃を外した。)
シェゾ「なん…だと…。」
アミティ「はい!ヒカリ!あたし達可愛く写れてるよ。」
夏美「タマゴ…でもあいつ等もしかしたら正気でやったりするかもしれないわね。」
ラグナ「先ずコレをかけられたらポケモンも進化するんじゃねぇか? ミジュマル→フタチマル、ポカブ→チャオブー、ツタージャ→ジャノビーみたいな感じで。」
ロイ「正直言えば僕は自分の力でポケモンを育て上げる方が良いと思うかな。」
ラグナ「確かにそうだよな…人間がポケモンになる事なんて100%ねぇよな。」

>>365
超能力者は此処には居ないよ〜。逆に魔導師は居るけどね。

>>366 ヒューバート・オズウェル&柊姉妹(かがみ&つかさ)
(此処だけロイ、ラグナ、シェゾ登場)
シェゾ「一発芸は3の倍数と3の付く数字の時だけアホになるネタを出すぜ。」
ロイ「夜通しで練習はしたけれど…肝心の澪ちゃんが急に居なくなっちゃうなんてね…。」
アミティ「一応ヴォルケンさんが仲間の武装司書たちを呼び出して澪の捜索に取り掛かってるよ。」
ラグナ「俺たちもチーズケーキだけじゃなく…ハンバーグとかコロッケなどのオードブルを作ってきたから大丈夫だぜ。」
ロイ「そう言えばアーチェはアミティに会うのは初めてだったかな?」
アミティ「あたしアミティ。宜しくねアーチェ!以前はティアナとスバルと同じくブロッサムのチームに居たんだよ。」
ラグナ「そっちはシュークリーム風のケーキを作ったのかよ!そっちのケーキを食いてぇのは山々だが、先ずは澪が見つかるまではまだ何も食わねぇようにしようぜ。」

>>367 ベジータ
えっ!べジータも?
そうなんだ…でもあたし達はいつまでも皆の帰りを待ってるよ。
用事が早く終わるよう祈ってるから。

>>368
さぁ、出来損ない…遊んでやんからかかってきな!!
ってあたしが使うのってどうも違和感があるような…。

今日は時間の都合上此処まで。それにしても…澪大丈夫かな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)