掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

447 名前:サトシ&平沢姉妹(唯&憂) ◆sAYu.WKU 投稿日:2011/01/23(Sun) 07:44
憂「お姉ちゃん、そろそろ起きて返答だよ。」
サトシ「そうだぞ唯。 早起きは基本だろ?」
唯「ね〜む〜い〜…」

>>434ピンク髪3人組(アーチェ&ゆたか&ヒナギク)
(此処だけ律、澪、ティアナ、キャロ登場)
律「あっと…じゃあ、お願いしまっ…」(次の瞬間あまりの速さに喋れなくなり)
唯「〜〜〜〜〜〜〜」(こっちもソフィに必死にしがみつきながら速さに耐えている)

キャロ「はい…」(目を閉じて体の力を抜く)

ズルッグ「ズ〜ルッ!」(再びそっぽを向き)
ミジュマル「ミ〜ジュ〜…」(涎を垂らしながらバナナパイを見て)
サトシ「何でミジュマルはバナナパイ欲しそうにしてるんだよ…にしても一度こうなると暫くは意地張るんだよなぁズルッグは…。」

律「当然だ! 容姿端麗成績優秀皆のアイド…」
澪「律の勉強は基本私が教えてやってるぞ。」
律「………。」(気に入らない表情で澪を睨んで)

澪「道具屋にお菓子が売ってるのか? とりあえずできれば楽器店にも寄ってみたいな!」(だんだんテンションが上がってきて)

ティアナ「できなくはないけどそれもちょっとね…頼むならあっちの方が向いてると思うわ。」(バナナパイを欲しそうにしているミジュマルを見て)
ミジュマル「ミジュ…?」(視線に気付いて首を傾げ)

唯「それもなぁ…ティアちゃんやキャロちゃんみたいに英名だといいけど私とかりっちゃんみたいにいわゆる日本名じゃ何か変じゃないかなぁ?」
サトシ「じゃあ、唯・H・バーンズでいいんじゃないか?」
ティアナ「サトシ、だからそれ無駄って言ってるじゃない…。」
憂「そういう兄弟じゃなくてまず友達から始めるのはどうかな?」
唯「えぇ〜私達もう結構前から友達の関係は築けてるよ〜」
憂「そ、そっか…。」

>>437ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
(此処だけヒカリ、デント、律登場)
憂「プロデビューしたらそれはそれで大変そうですけどね。」
唯「でも、皆でやればきっと楽しいだろうなぁ…。」
デント「よし、よくやったぞヤナップ。 次の相手はピカチュウ…でんきはくさには半減だけど油断は禁物か…よし、ヤナップ!あなをほる!」
ヤナップ「ナァ〜ップ」(軽い身のこなしで穴へと潜って行き)
ヒカリ「そうなんだ。 あたしはくさタイプ持って無いけどサトシは冒険の度に必ずくさタイプは確保してるそうよ。」
サトシ「ああ、フシギダネにベイリーフ、ジュカイン、ドダイトスそして今回はツタージャだ!」
ツタージャ「タジャ。」(すました表情で岩の上に立ち)
サトシ「おおっ、ありがとうございます! 他に食べたい物か…」
唯「はいっ! 私、特大プリンパフェが食べたいです!」
憂「お姉ちゃん、それちょっと高級過ぎるんじゃ…」
唯「えぇ〜そうかなぁ? ラグナさんならきっとできるよぉ〜」
サトシ「もちろん受けて立ちますよ! な、ズルッグ?」
ズルッグ「ルッグ!ルッグ!」(ずつきの素振りをしてやる気満々な表情で)

>>440
サトシ「この時期に?」
憂「まだ1月だからあながち間違っても無いかもしれないけど…」
唯「皆見て見て〜大吉だよ〜」(大吉のおみくじを見せびらかし)
憂「凄いお姉ちゃん! 私は小吉だったよ。 サトシ君は…あれ?」
サトシ「凶だった…ってこんな事で落ち込んでられないよな!どんなに運が悪くたって撃ち破ってやろうぜ!な、ピカチュウ?」
ピカチュウ「ピカピカァ♪」(嬉しそうな表情をしつつ)

>>441
サトシ「よぉ〜し、その話乗ったぁっ! でも、それって皆で一兆円なのか? 1人ずつ一兆円なのか?」
憂「後者だったら凄い事になっちゃうね…。」
唯「それにしても流石名無し財閥太っ腹だねぇ〜使い切ったら何かもらえるのかな?」
憂「どうだろ…? 貰えるとしてもそんな大した物じゃないと思うよ。 一兆円ってだけでも莫大だし。」
唯「じゃあ、とりあえずりっちゃん達にも相談してみないとねぇ〜」
サトシ「だな。 もう少し細かい説明を聞いたら改めて参加してみようぜ!」

唯「とりあえず切ってみましたっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)