掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

457 名前:キョウスケ・ナンブ ◆OCshGetg 投稿日:2011/01/24(Mon) 02:27
さて、俺へのアドバイスが来たようだな。

>>450
的確な指摘と細かい所までのフォロー、これは素直に感謝だな。
レスの手本まで書いてくれて申し訳ない……。

まずこれを一通り見て真っ先に思ったのは「自分のキャラがブレてる」といったところか。
普段の俺らしくない、ということだな。(主に言動が
即ち、お前達が言う「普段の無愛想で突撃志向なキョウスケ・ナンブ」ではないということか?
……改めて自分のレスとそれに対する指摘を見ると考えさせられるかもしれん。
確かに手本レスを見てみると、それらしく出来上がってはいるな。
まだまだ精進が足りんか…まあだからといって諦める気はないがな。

あと改善すべき点は「もう少しレスにスパロボ風味を取り入れる」とか、
「設定を整理する」といったところか。

色々と世話をかけてしまったな、ここは素直に感謝の気持ちを述べるべきだろう。
とにかく、改めてアドバイスに感謝をすると同時に、わざわざここまで書いてくれた申し訳なかった。
まるで自分が情けないな……。

>>451
……それはわざわざクロストークしてまで言う事か?
自分への返答に指摘を入れられたからといって不満を露にするのは感心せんぞ。
まず最低限のルールだけは守れ、それだけだ。

>>452平沢唯&秋山澪&田井中律
ただでさえ今の状態で問題アリにも関わらず、それを放置したまま新しい事に挑戦するのは危険だな。
現にアドバイスも受けたばかりだというのに……。
あと1〜2週間は単独で通してみるつもりだ。

使用者もデバイスも互いに負荷をかけるとは……。
「全力全開」とはよく言ったものだ。
高町なのはについては、多少の情報ならば持っている。確か元スターズの分隊長らしいな。
砲撃戦を得意とすると聞いているが……一戦交える際は俺は不利になりそうだな。
ああ、激戦に次ぐ激戦だった。
さらに一度俺もアルトも完璧に叩きのめされ、俺は手術室行きになった事があるが、
3日で戦線に復帰することができた。
どうも俺は死んでも死にきれないようだ……。

出だしとサビの部分のテンションの差が激しいのはよくあることだからな。
とりあえず、薦めた甲斐があったというものだ。

>>453-454
………そのような話は当の本人達からは聞いてないが?
軽音楽が主流だというのに「音頭」か………挑戦というべきか、無謀というべきか。
いずれにせよ、今のスタイルを貫いた方が不安はないな。
カバーか…というか元曲知らんからなんともいえんが、
とりあえず見にはいくか。任務がなければ。

もう少し質問を貯めてから来る。
すまんが、待機とさせてもらう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)