掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/23(Sun) 12:13
ちょっとキョウスケに色々アドバイスさせてもらうよ

>>415
>強襲用パーソナルトルーパー「アルトアイゼン」
強襲ってより、突撃用パーソナルトルーパーじゃね?
コールサインは伊達にアサルト(突撃)1じゃないだろ?

>>416
>山田…?日本人にはよくある名字だが…。
>そしてその中で山田という名字を象徴する人物か………。
>……某国民的アニメに登場するまる子という女子のクラスメイトのアホの子の男子。
そこはスパロボ的に機動戦艦ナデシコのヤマダ・ジロウが浮かんで欲しかったなぁ

>…「俺のテリトリー」だと?ふん、そうして自分だけの世界で勝ち誇る気か?
>そんな狭い目で物事を見て自惚れていてはやがて荒んでいくぞ。…というか荒み始めているか。
>もう少し、広い目をもって世界を見たらどうだ。今のお前は「井の中の蛙」状態だ。
>忠告はした、後は自らの身を守…………遅かったか。(>>406がオニスズメに襲われるのを見て
キョウスケはクールキャラがよく言いそうな「ふん」は言わないタイプだったよ
それに忠告も全然じゃないが、あまりしないタイプだった気が…
後もう少しキョウスケらしい無愛想っぷりが欲しいな
まあ、無愛想過ぎるのもよくないから、そこは適度にしてくれ
よくわからないなら例としてこんな感じ

興味が無いな。敵がそこに存在し、それを倒せと命令が下ったのならば、
撃ち貫くのみ。ただそれだけだ。それ以上の感情は無い。お前の戯れ言に付き合う気もな。
だが、お前が敵で、俺の道を阻むというのならば、容赦はせん。

>あまり無茶はしない事だ。人というのは自分の体の方が可愛いものだ。
>入って早々進言という図々しい事をしてすまなかった、だがなるべくなら無理をするんじゃない。
キョウスケ自身が無茶しまくるタイプなのに他人にそういうこと言うタイプじゃないだろ?

>オーキド博士…唯一の年長者としてこ元気が有り余る子供達を相手にするのは大変なものなのか?
キョウスケは博士で年上なキャラには敬語を使ってたはずだよ

>>432
>毎日のように各地を転々としてるからあまり普通の生活に慣れてないというか……。
それはSRXチームだろ?ATXチームはカムチャカ基地で哨戒任務してるやん

>>448
>まさに俺のアルトはそれだ。機体がパイロットに合わせるのではなく、パイロットが機体に合わせるという感じだ。
それはゲイムシステム搭載機だろ?
アルトはそこまでヤバイ機体じゃない
ただ、めちゃくちゃ扱い辛く、一般パイロットが乗ったら吐くくらいだよ

>まあ純粋な異星人に出会ったのは2回目だがな。
いや、まだ一回目だよ
エアロゲイターは全員洗脳or改造された地球人だったじゃないか
もしかして、アニメとウィキペディアだけしか見てなくて原作ゲームはやってないの?
正直今色々言ってるように色々違和感があるんだよ
絶対に怒らないから正直に言ってくれ

>>449
>…………なんて青臭い事を言ってしまったが、最後まで未来を目指して抗うこと………。
>これが、人生なんじゃないかと思う。
口調が崩れてるし、キョウスケはそういう台詞を吐くキャラじゃないよ

>…ところで、ダークブレインは俺の事を「ベーオウルフ」と呼んでいたな。
>ならば、奴はシャドウミラーがいた世界の俺を見た、という事になるな。
いや、>>445はでまかせ言ってるだけだぞ?
接点はほとんど無いよ。ベーオウルフなんて言わない

まあ、今時珍しいスパロボのキャラハンだし、かなり好きなキャラだから、これにめげずに頑張ってくれよ
俺は応援している

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)