掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

503 名前:キョウスケ・ナンブ ◆OCshGetg 投稿日:2011/01/30(Sun) 22:36
言い忘れたが、掛け合いに関しての意見だが、
仮に5日経って意見がなければ、掛け合いをやっても問題なしと見て、
キャラも自分で選んでやらせてもらうので、よろしく。
それでは、返答を続ける。

>>493
……と、いわれても俺は「けいおん!」を知らんからなんとも言えんな。
一先ず、次にいくか……。

>>494
恋人か…俺にもいるが相手によっては以外と苦労するものだぞ?
俺の場合はいわゆる「ボケキャラ」だから俺はそれにツッコんでいかなければならないし、
色々とまとわりついてくるからそれに対してスルーしていかなければならんし……。
こういうのを、「肉食系女子」と言うのか?
まあ果たしてお前が出会う女がそれに属するかどうかはわからんが……。

>>495
……今は任務中だぞ?どうしても、というのなら少しだけいただくが…。
…………ほんの少しだぞ?
(コップの半分程に注がれた酒を少し飲む)
……エクセレンには見つからんようにしろよ?見つかったらもっと飲めとせがまれかねん…。

>>496
確かに正義がなくとも地球は回る、「物理的には」な。
金があれば軍事兵器を作ったりとある程度のことはできる。
だが、欲望にまみれて愚かな行為をする貴様に、これ以上語る言葉は持たん…。
痛い目を見たくなければそこをどいて………もらう必要もなかったか。(既に拘束されてる
語る言葉はないがあえて言う、せいぜい悔いることだな……。

>>497
チータラ…「チーズタラコ」か?
オーキド博士曰く酒のつまみらしいが……(横目でコップを見る
……まだ残っているか、今のうちに酒も飲み干しておくか。

>>498
ブロリー…アニメ史上最強とも名高い伝説のスーパーサイヤ人…。
片や高町なのは…不屈のエースオブエースと呼ばれる管理局の白い魔導師…。
この2人と戦って勝利せよ。なのか、なのはがブロリーに挑むのか。
どちらにせよ、あまりブロリーは関わりたくない相手だ…。

>>499
トリプルバトル…といわれてもなにがトリプルなんだ?
1チームの人数がトリプルなのか、参加人数がトリプルなのか……。
やはり言葉がなければ上手く伝わりにくいものだな。
まあ勝負とあれば受けてたつ、俺も退屈だったのでな……!

>>500
滅びの予言というやつか、2012年だったり2013年だったりとハッキリしないな…。
2012年の予言が本当であれば防ぎようがないが、2013が本当であれば防ぎようは十二分にある。
第一、予言など所詮は推測に過ぎん。それに未来のことが分かる人間など居る訳がない。
…………いるな、シャイン王女だ。
とにかく、滅びの予言など知ったことではない。その予言の未来が来るならば、
俺達が生きる為に滅びの運命ごと撃ち貫く……それだけだ。

それにしても1ヶ月1兆円生活はどうなったんだ?既に始まっているのか?
だとすれば、早速金を使わねばなるまい。
それと最後に>>502のレス番間違いを訂正する。
>>491>>490>>492>>491だ。
今日はここまでだ。アサルト1、これより帰還する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)