掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

505 名前:シェゾ・ウィグィィ&サタン&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/01/31(Mon) 00:19
シェゾ「1週間ぶりの返答だが…なんで俺がこんな奴と!!!」
サタン「それはこっちのセリフだ!!アルルと一緒に答えた方がマシなのだ!!」
お父さん「2人とも落ち着いてくれよ。それでは答えていくぞ。」

>>430
シェゾ「やっても構わないが…ただ問題が一つだけある。」
サタン「先ずは松本の妻が戦えるとゆう状態ではないだろ。」
お父さん「まぁ、何だ…俺たちのチームはお母さんが戦えないくらいだからな。」
シェゾ「だが、アンタももしポケモンを持ってなかったら戦力に関しては無力だったからな。」
お父さん「俺がポケモンを持てる様になったのはあの11スレ目で開催されたポケモンサファリパークのお陰だ。今のところはピカチュウとピジョンの2匹なんだけど。」
サタン「だが、1匹だけよりかはまだマシであろうな。」
お父さん「変態KOF大会はどうだ?主催はシェゾとサタン…」
シェゾ&サタン「そんな大会に誰が出るかー!!!俺は変態ではない!何で主催が俺なんだよ!!(私は変態ではないのだ!何で主催が私なのだ!!)」

>>440
お父さん「1月ももう終わりなのにこの時期におみくじかい!!」
シェゾ「終わりまでまだ2日近くもあるわけだし引こうぜ。」
(おみくじの結果)
お父さん「おぉ!!結果は大吉じゃないか!!縁起が良いな。」
シェゾ「俺は小吉だったけど…ってサタンはどうした?」
サタン「何で…何でまた大凶なのだ!!!!!」
お父さん「また大凶なのか…今年のサタンの運勢途轍もなく悪いな…。」
シェゾ「しかも2回も大凶って何だよ…。」

>>441>>455
お父さん「ちょっと待て!! 1人一兆円ってもうやりたい放題じゃないか!」
サタン「それならアルルと一緒に星空のハネムーンをして一兆円を使い切ろうじゃないか!」
シェゾ「なんなら俺はカルボ・ナーラやカフェオ〜レの為に使い切るぜ。」
お父さん「なぁ、それって昨日の28日に開催されたみたいだよ。」
シェゾ&サタン「そんな馬鹿な!!!!!!!!」
お父さん「あの時、用事さへ無ければこれに参加できたはずだったからな。」

>>443
シェゾ「とりっぴい死んだな。」
サタン「此処にとりっぴいが居たら相当ショックを受けていたのだろう…。」
お父さん「いやっ、とりっぴいじゃなくてレムレスだろ!! ってか「乙女座のアナター今日は死にまーす!!!!」ってどんな運勢だよ!!!」

>>444
サタン「どんなときだって絶対にキミを離さない 未来は、僕が変えてみせる!!」
シェゾ「コイツがこのセリフを言っても何か違和感あるよな。」
お父さん「ぶっちゃけサタンが言うのは気持ち悪い…。」
サタン「何だと…貴様等全員ぷよ地獄行きなのだ!!!」

>>448キョウスケ・ナンブ
(此処だけアイク登場)
アイク「アンタのレスを見せてもらったが、中々の上手じゃないか! 全てに関して俺達より上だと思うぞ。」
お父さん「アドバイスは今のところは大丈夫そうだからな…君のレスはかなり丈夫ですよ。それと自己紹介がまだだった…俺は松本と言います。宜しくお願いします。」
サタン「私は最大最強の支配者で女の子にモッテモテのサタン様だ!!私の事はサタン様と呼べ!!」
シェゾ「サタン様…だっせぇよ、ストーカー野朗!」
サタン「何だと貴様!!ぷよ地獄行きだ!!」
アイク「お前達喧嘩するな!」
シェゾ「俺は闇の魔導師シェゾ・ウィグィィだ。何となくだがリボルビング・ステークだったか?その力がかなり気になる…。お前…が…欲しい!!!」
お父さん「またシェゾの変態発言だ…。」
アイク「………(今のシェゾの行動で呆れた顔になる。)ラグネルの事か?最初は結構大変なもんだったぞ、修行とかで鍛錬をし今はラグネルを使いこなす事はできたけどな。
元々この武器は漆黒の騎士と言う人物が使ってた獲物だ。その人もラグネル並の重量の剣を使うんだが、戦闘力は俺と並ぶ実力者だ。
ところで俺と手合わせか…今はちょっと無理だが…都合が合えば勝負をしようではないか!しかし俺もアンタを見てかなりの実力者だと確信したぞ。
俺のところにも俺より戦力を越す人が2人いるから、次の時にその2人をアンタに紹介するとしよう。」

お父さん「それでは一旦切るとしますか。>>447は次のレスで答えます。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)