掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/02(Wed) 17:13
>>502
>此処へ入って10日になり、そろそろ慣れてきたと思うので一度掛け合いでやってみたいと思う。
キョウスケが「〜と思う」を使うのは不自然じゃね?

>この中で知ってるキャラがいて尚且つ参加してほしいキャラがいれば是非言ってくれ。
俺個人の希望としてはキョウスケ、エクセレン、ブリットの三人が良いな
この三人の絡み結構好きだし

>>503
>キャラも自分で選んでやらせてもらうので、よろしく。
そこは「よろしく」より「よろしく頼む」が良いかも

>……エクセレンには見つからんようにしろよ?
「しろよ?」も何だか違和感が

それと、レスが一パターン化してるよ
もうちょっと回答パターンのバリエーションを増やした方が良いかな
原作をプレイするのはもちろんだが、八房版OGとも呼ばれる
スパロボOGディバイン・ウォーズ RECORD OF ATXをよく読んでみると良いかも
そっちは漫画版だから手軽に何度も見れるし
ってことで、後10日くらいは単独でやった方良いじゃないかな?
俺ももうちょっと様子を見てアドバイスしたいし

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)